ヲタ夫のTシャツを再利用 | ヲタ夫と子育て奮闘記  ~ アイドルオタクの夫を生暖かく見守る妻のブログ ~

ヲタ夫と子育て奮闘記  ~ アイドルオタクの夫を生暖かく見守る妻のブログ ~

アイドル大好きなキモヲタ夫と結婚して既に5年。
2007年7月には二人の子供も生まれ、私は毎日子育てに奮闘。
夫はアイドルの追っかけとたまに子育てをしています。

今回、残念ながらヲタ夫は出てきません。


ヲタ夫の記事はこちら から

---------------------------------



私の実母は裁縫が得意で、


孫(カズ)の洋服作りにハマっている。


せっかくだから、掲載していきます。



まず、記念すべき最初に掲載する作品は


ヲタ夫が着ていたTシャツを再利用して作った


バックプリントの長袖Tシャツ。



まず、これがヲタ夫のTシャツ


ヲタ夫のTシャツ


これを、小さくして作ったのがこれ。


前                               後ろ


加工後Tシャツ 前   加工後Tシャツ 後ろ



ヲタ夫が着ると、ヲタ仕様のTシャツにしか見えないけど

カズ用にすると、すごくかわいく見えるのはなぜだろうはてなマーク



かず


着せてみると、さらにCuteアップ


(ハロープロジェクトの℃-uteではないですよ。)