洗濯終わり待ち
んー最近
ゴールデンボンバーの
きゃん豊さまに
はまりかけ 笑
かわぃぃー
もうバンドマンに
恋なんてしない?
のPVのときも
がっつり男っぽぃ
役ゃけど
かわぃー
⑦が嫌いな
V系チャラめゃけど
きゃん様にかっこょさ
求めてなぃきぃぃと
かわぃーもん
ぁんま知らんのに
blogに書いて
がっつりファンの
方にゎ失礼ゃけど…
すぃまちん
なんかベタに
きゅんきゅんできる
ドラマとかなぃかな?笑
あったかぃ気持ちに
触れたぃ 笑
全然病んでなぃよ?
むしろ今ゎ前向き
ぃっぱぃ話しぁえたし
あっ
数日前たぁに
麻雀を若干教わり
麻雀の楽しさを
少し感じたょ 笑
ぁとォートレースにも
たぁに人生初
連れてってもらったょ
すごぃ人の多さに
びっくり
偏見ゃけど
汚いおじさんばっかり
かと思ぃ気ゃ
ファミリーもぃたし
カップルもぃたし
想像してた場所と
違ったょ
偏見ゎダメだね
けど汚かったょ 笑
思ぇばたぁゎ
ギャンブルばっかり
教えてくれるな 笑
数日前夜さぉりから
連絡きて
ぶらぶらしたんゃけど
⑦ぁる事情にょり
助手席で電話しながら
号泣なのに
さぉり隣で
爆笑なん 笑
⑦が泣きょーことに
ガチ爆笑しょぉき 笑
でも⑦かわぃそーゃき
こんなん
言いたくなぃけど
笑ってくれて
そんな落ちこまんで
ぉれたし
本当一緒ぉってくれて
助かった 笑
とか言ったら
さぉり調子のるき
ゃめちょこ 笑
その日ぃなに会って
③人でずっと
べらべらしゃべって
9月入って
日にち合ったら一緒に
遠出することなった
初メンバーゃぁ 笑
ちゅか本当に
実現できるのか?笑
ちゅか9月ゎ誕生日が
6人ぃるぜ溿
大事な人たちの誕生日ゎ
祝うの大好きゃき
ちょーたのしみ
プレゼント選ぶの
好きゃし
サプライズとかなぃし
たぃしたもん
渡せんけど
気持ちゎいっぱぃゃき
9月生まれさんたち
たのしみにしちょってね
ちゅかネットで
頼んだ靴きたんゃ㌔
予想外にヒール
高くてたぁの横ぢゃ
履けなぃみたぃ 笑
チェ・ホンマンとか
言ゎれょーし 笑
泣けてくるぜ
安物ゃし
学校用だな
でも本当でけぇな 笑
⑦昔背高ぃの
本当にガチまぢ嫌ゃって
だき猫背になって
まぢコンプレックス
ゃったけど
今ゎそーでもなぃ
ヒールの高さとか
考えなのゎちょっと
不便ゃけど
嫌ち思っても
仕方なぃことに
気づいてからゎ
むしろ背筋のばして
歩くょー心掛けて
誇れる部分にしよーと
思って
でかぃと目立つし
すぐ見つけてもらぇるき
今ゎ便利と思ぅ 笑
まだ伸びょーみたぃゃし
まっ童顔な
顔とのアンバランスさが
はんぱなぃけどね 笑
でかぃでぃかちぃとこも
嫌ゃけど
ともあれ
たぁの横ぢゃ
彼のプライド
凹ませるから
これゎはかなぃ 笑
でも安ぃのに履き心地
悪くなぃでょかた
⑦靴ゎ俄然
履き心地重視です
どんなツボな
デザインでも
履き心地微妙ゃったら
買わんし
だからあまり
きゃぁーといぅ靴に
出会ぇず
あまり買えないです
Moneyの問題もぁる㌔ 笑
でも靴ち金かけて
ぃぃらしーょ
ぃぃ靴ゎ自分を
ぃぃ場所に導くんち
そーぃぅのに
影響されますが何か?笑
ちゅか計画的に
貯金生活するつもりが
予想外に減りが
早くてびっくり 笑
節約節約
倹約倹約
でも早く働きたぃ
なんか短期とかで
就活しつつバィト
しょーかな
なんか働かな
自分が腐りょー
気がすると 笑
⑦だけ?
ぢゃぁ終わったき
また更新します
ちゃおー
ゴールデンボンバーの
きゃん豊さまに
はまりかけ 笑
かわぃぃー
もうバンドマンに
恋なんてしない?
のPVのときも
がっつり男っぽぃ
役ゃけど
かわぃー
⑦が嫌いな
V系チャラめゃけど
きゃん様にかっこょさ
求めてなぃきぃぃと
かわぃーもん
ぁんま知らんのに
blogに書いて
がっつりファンの
方にゎ失礼ゃけど…
すぃまちん
なんかベタに
きゅんきゅんできる
ドラマとかなぃかな?笑
あったかぃ気持ちに
触れたぃ 笑
全然病んでなぃよ?
むしろ今ゎ前向き
ぃっぱぃ話しぁえたし
あっ
数日前たぁに
麻雀を若干教わり
麻雀の楽しさを
少し感じたょ 笑
ぁとォートレースにも
たぁに人生初
連れてってもらったょ
すごぃ人の多さに
びっくり
偏見ゃけど
汚いおじさんばっかり
かと思ぃ気ゃ
ファミリーもぃたし
カップルもぃたし
想像してた場所と
違ったょ
偏見ゎダメだね
けど汚かったょ 笑
思ぇばたぁゎ
ギャンブルばっかり
教えてくれるな 笑
数日前夜さぉりから
連絡きて
ぶらぶらしたんゃけど
⑦ぁる事情にょり
助手席で電話しながら
号泣なのに
さぉり隣で
爆笑なん 笑
⑦が泣きょーことに
ガチ爆笑しょぉき 笑
でも⑦かわぃそーゃき
こんなん
言いたくなぃけど
笑ってくれて
そんな落ちこまんで
ぉれたし
本当一緒ぉってくれて
助かった 笑
とか言ったら
さぉり調子のるき
ゃめちょこ 笑
その日ぃなに会って
③人でずっと
べらべらしゃべって
9月入って
日にち合ったら一緒に
遠出することなった
初メンバーゃぁ 笑
ちゅか本当に
実現できるのか?笑
ちゅか9月ゎ誕生日が
6人ぃるぜ溿

大事な人たちの誕生日ゎ
祝うの大好きゃき
ちょーたのしみ
プレゼント選ぶの
好きゃし
サプライズとかなぃし
たぃしたもん
渡せんけど
気持ちゎいっぱぃゃき
9月生まれさんたち
たのしみにしちょってね
ちゅかネットで
頼んだ靴きたんゃ㌔
予想外にヒール
高くてたぁの横ぢゃ
履けなぃみたぃ 笑
チェ・ホンマンとか
言ゎれょーし 笑
泣けてくるぜ
安物ゃし
学校用だな
でも本当でけぇな 笑
⑦昔背高ぃの
本当にガチまぢ嫌ゃって
だき猫背になって
まぢコンプレックス
ゃったけど
今ゎそーでもなぃ
ヒールの高さとか
考えなのゎちょっと
不便ゃけど
嫌ち思っても
仕方なぃことに
気づいてからゎ
むしろ背筋のばして
歩くょー心掛けて
誇れる部分にしよーと
思って
でかぃと目立つし
すぐ見つけてもらぇるき
今ゎ便利と思ぅ 笑
まだ伸びょーみたぃゃし
まっ童顔な
顔とのアンバランスさが
はんぱなぃけどね 笑
でかぃでぃかちぃとこも
嫌ゃけど
ともあれ
たぁの横ぢゃ
彼のプライド
凹ませるから
これゎはかなぃ 笑
でも安ぃのに履き心地
悪くなぃでょかた
⑦靴ゎ俄然
履き心地重視です
どんなツボな
デザインでも
履き心地微妙ゃったら
買わんし
だからあまり
きゃぁーといぅ靴に
出会ぇず
あまり買えないです
Moneyの問題もぁる㌔ 笑
でも靴ち金かけて
ぃぃらしーょ
ぃぃ靴ゎ自分を
ぃぃ場所に導くんち
そーぃぅのに
影響されますが何か?笑
ちゅか計画的に
貯金生活するつもりが
予想外に減りが
早くてびっくり 笑
節約節約
倹約倹約
でも早く働きたぃ
なんか短期とかで
就活しつつバィト
しょーかな
なんか働かな
自分が腐りょー
気がすると 笑
⑦だけ?
ぢゃぁ終わったき
また更新します
ちゃおー
夏の思い出
だぃぶ更新して
なかったぜ
んーぃつから
更新してなぃっけ?
夏の思い出を
ざざざーっと
更新します
海にゎ2回しか
行ってなぃけど
1回目ゎぷみちとけぇと
けぇの王子様を求めて
三人で角島までぇ 笑
遠くまで
行ったかぃありぃーの
綺麗ゃし
天気ゎ最高
三人でひたすらぷかぷか
浮いて癒された
ぉまぇらばばぁか
ちくらぃ
ぷかぷかしただけ 笑
変なんしか
寄ってこんし
すれ違ぃざまに
ぷみちのOPIがん見
しょーじじぃにゎ
ゴメン㌔ぅけたし 笑
ラィフセーバー?の
てりやきしか
イケメンぢゃなかた 笑
けぇぴドンマィだ
んで2回目ゎ
ゅぅみとけぇと
ゃぎことぁみで
しかのしま行ったょん
AKBをガチ踊りしょー
ぉたくがぉって
ガチひぃた 笑
㌔ゃっぱぅけた 笑
ぁみとかゃぎことか
めったに会わんき
嬉しかったし
ぇりなにも
会いたかった㌔…
その日ゎ
田川帰ってきてから
伊田ジョィで
だぃぶ語りーの
ぷみちも合流して
カラオケ行って解散
それからぁ
赤池の馬鹿代表
こーすけの命日にゎ
皆で参りに行って
挨拶だけして
帰るつもりが
ゃはりぉぃちゃんが
食え飲めっち
言ってくれて
結局ごちそーなったし 笑
ぅちら子供みたぃに
かわぃがってくれて
本当ぁりがたぃ
犬飼っちょったンゃけど
なんかこーすけに
似ちょぉし
絶対生まれ変わりゃ 笑
こーすけちゃんと
天国行けちょんゃか?
本当さぁ…死なれたら
冥福を祈ってゃるしか
しちゃれることが
なぃんょね…
もぉ誰も死なんでほしぃ
みんなッ
親ょり先に
死ぬのゎ絶対なし
こーすけ
ちゃんと見よんかね?
たまにゎ
びびらせんょーに
会いにこぃっちゅんたぃ 笑
んでその日ゎ
なつはづさぉりと
花火買い行って
遅いき
後日するっちことで解散
それから
たぁと⑦回目になる
飯塚の花火見てきた
っち言っても
遠くから
車ん中から
見ただけゃけど
今年も一緒見れてょかた
見れんと思った日々
があったもん 笑
来年も見れるかなぁ…?
んでそのぁと
ご飯食べつれてって
もらった
たぁまんごち
そしてぇ
まぁ前期のテストゎ
チーンだょね 笑
でも夏休み突入してぇ
ぷみちとれぃたんの
誕生祝いもしたぁ
ケーキとピザと
ゅぅみと⑦ぴの
作ったサラダで 笑
けぇ仕事終わってきて
ぉ祝いぉ祝い♪
れぃたんが
もぉ1歳…はゃっ
本当に嬉しーけど
寂しー 笑
れぃたんにゎ
ママがたくさん
いるからね 笑
これからも
ぶくぶくでかく
なってくださぃ
⑦の癒し系No.1ゃぁ
ぷみちゎ22歳
はぴばー
高校入って出会って
こんなに仲良くなれて
毎年一緒に歳とって
それが本当に幸せゃ
ぅちら目指せ
SATCゃもん
これからも皆
一緒に歳とってぃこ
それからぁー
関門海峡の花火大会に
あにきFamに
便乗してたぁと
行ってきた
行く前に納骨堂
参りもいって
つぃてから
観覧席入って
綺麗ゃったし
もろもろぉもしろかた 笑
ぁにきFam
あたーす
そしてそして
香春の墓参りも
今年もちゃんと行けた
ちゅかね
香春のじぃちゃんぼけて
糞かわぃーと 笑
⑦が手ひぃて
連れてまわったり
お世話するのも
じぃーちゃん
かわぃーき楽しぃ 笑
じぃちゃん家から
香春の花火も
ばっちり見たし
帰りとかじぃちゃん
見送りしてくれて
まぢかわぃかった 笑
それからー
たぁの身内で
カラオケも行ったぁ
ぁき姉ちゃん(たぁの姉ちゃん)
帰ってきちょって
本当ゎぃろぃろ
相談したぃこと
あった㌔
二人っきりになる時間
なくて相談できんゃた
相談ち言っても
たぁへの愚痴
なんゃけどね 笑
でも皆で歌って
たのぴかたょん
それとー
たぁに夜の水族館に
海響館連れてってもらった
ゃっぱ水族館
すきーだ
ペンギンもって
帰りたかったし
イルカと
泳ぎたーぃ
泳げんけど…チーン
イルカほしー
かわぃー
ぃつものごとくイルカの
ぬいぐるみ
ぉねだりしたら
買ってもらぇんゃた 笑
帰り喧嘩もしたけど
仲良りできた 笑
たぁまんぁりがと
ぁっあと
トランスフォマーも
みに連れてってもろた
ちょーたのしぃで
⑦のらむちゃんも
トランスフォーム
せんかと願ゎずにゎ
いられなぃ日々を
過ごしてます…ぇ
それから
西っ娘で
天神出てぶらぶら
遊んだりぃ
酔っぱっぴーで
ちょーはっぴー 笑
はぃすぃまちん
ちかけぇが天神住む
ことなったき
ガチうれしい 笑
田川にぉらんのゎ
寂しー㌔
天神出ちょったら
ぃっでも遊びいけるゃん
⑦掃除担当ゃき
住ませてねっちことで
ぷみちと⑦今から
たのしみすぎてます 笑
長くなったけど
そんな夏の思い出です
まだまだ夏ゎ
終わらなーぃ ぇ
ちゅか⑦んとこの
長女にやっと
Babyが



ゃっと彼女
結婚してくれます 笑
Babyゎちょー楽しみ
彼女育児放棄しそーゃき
私が育てます ぇ
本当たのしみ
⑦のじぃちゃん
ばぁちゃん
四人ともありがたぃ
ことに健在して
くれちょんゃけど
皆3人目のひ孫の
誕生になります 笑
めでたぃめでたぃ
ちゅかね
本当たのしみなん 笑
しつけぇ?笑
けどぉかんも
ばりばり喜んで
⑦もちょーたのしみ
笑
早く対面したぃぜ
元気に生まれて
きてほしーな溿
どっか安産祈願で
有名なとこなぃですか?
ガチ行きたぃんで
知っちょったら
教えてくださぃ
笑
こころと一護と
並んで⑦のかわぃぃ
めいっこか甥っ子に
なります
以上報告でした 笑
ぢゃぁ
写メはろぉ

ぴ歯並びがきたなぃのゎ
スルーしてくださぃ 笑

なかったぜ
んーぃつから
更新してなぃっけ?
夏の思い出を
ざざざーっと
更新します
海にゎ2回しか
行ってなぃけど
1回目ゎぷみちとけぇと
けぇの王子様を求めて
三人で角島までぇ 笑
遠くまで
行ったかぃありぃーの
綺麗ゃし
天気ゎ最高
三人でひたすらぷかぷか
浮いて癒された
ぉまぇらばばぁか

ちくらぃ
ぷかぷかしただけ 笑
変なんしか
寄ってこんし
すれ違ぃざまに
ぷみちのOPIがん見
しょーじじぃにゎ
ゴメン㌔ぅけたし 笑
ラィフセーバー?の
てりやきしか
イケメンぢゃなかた 笑
けぇぴドンマィだ
んで2回目ゎ
ゅぅみとけぇと
ゃぎことぁみで
しかのしま行ったょん
AKBをガチ踊りしょー
ぉたくがぉって
ガチひぃた 笑
㌔ゃっぱぅけた 笑
ぁみとかゃぎことか
めったに会わんき
嬉しかったし
ぇりなにも
会いたかった㌔…
その日ゎ
田川帰ってきてから
伊田ジョィで
だぃぶ語りーの
ぷみちも合流して
カラオケ行って解散
それからぁ
赤池の馬鹿代表
こーすけの命日にゎ
皆で参りに行って
挨拶だけして
帰るつもりが
ゃはりぉぃちゃんが
食え飲めっち
言ってくれて
結局ごちそーなったし 笑
ぅちら子供みたぃに
かわぃがってくれて
本当ぁりがたぃ
犬飼っちょったンゃけど
なんかこーすけに
似ちょぉし
絶対生まれ変わりゃ 笑
こーすけちゃんと
天国行けちょんゃか?
本当さぁ…死なれたら
冥福を祈ってゃるしか
しちゃれることが
なぃんょね…
もぉ誰も死なんでほしぃ
みんなッ
親ょり先に
死ぬのゎ絶対なし
こーすけ
ちゃんと見よんかね?
たまにゎ
びびらせんょーに
会いにこぃっちゅんたぃ 笑
んでその日ゎ
なつはづさぉりと
花火買い行って
遅いき
後日するっちことで解散
それから
たぁと⑦回目になる
飯塚の花火見てきた
っち言っても
遠くから
車ん中から
見ただけゃけど
今年も一緒見れてょかた
見れんと思った日々
があったもん 笑
来年も見れるかなぁ…?
んでそのぁと
ご飯食べつれてって
もらった
たぁまんごち
そしてぇ
まぁ前期のテストゎ
チーンだょね 笑
でも夏休み突入してぇ
ぷみちとれぃたんの
誕生祝いもしたぁ
ケーキとピザと
ゅぅみと⑦ぴの
作ったサラダで 笑
けぇ仕事終わってきて
ぉ祝いぉ祝い♪
れぃたんが
もぉ1歳…はゃっ
本当に嬉しーけど
寂しー 笑
れぃたんにゎ
ママがたくさん
いるからね 笑
これからも
ぶくぶくでかく
なってくださぃ
⑦の癒し系No.1ゃぁ
ぷみちゎ22歳
はぴばー
高校入って出会って
こんなに仲良くなれて
毎年一緒に歳とって
それが本当に幸せゃ
ぅちら目指せ
SATCゃもん
これからも皆
一緒に歳とってぃこ
それからぁー
関門海峡の花火大会に
あにきFamに
便乗してたぁと
行ってきた
行く前に納骨堂
参りもいって
つぃてから
観覧席入って
綺麗ゃったし
もろもろぉもしろかた 笑
ぁにきFam
あたーす
そしてそして
香春の墓参りも
今年もちゃんと行けた
ちゅかね
香春のじぃちゃんぼけて
糞かわぃーと 笑
⑦が手ひぃて
連れてまわったり
お世話するのも
じぃーちゃん
かわぃーき楽しぃ 笑
じぃちゃん家から
香春の花火も
ばっちり見たし
帰りとかじぃちゃん
見送りしてくれて
まぢかわぃかった 笑
それからー
たぁの身内で
カラオケも行ったぁ
ぁき姉ちゃん(たぁの姉ちゃん)
帰ってきちょって
本当ゎぃろぃろ
相談したぃこと
あった㌔
二人っきりになる時間
なくて相談できんゃた
相談ち言っても
たぁへの愚痴
なんゃけどね 笑
でも皆で歌って
たのぴかたょん
それとー
たぁに夜の水族館に
海響館連れてってもらった
ゃっぱ水族館
すきーだ
ペンギンもって
帰りたかったし
イルカと
泳ぎたーぃ
泳げんけど…チーン
イルカほしー
かわぃー
ぃつものごとくイルカの
ぬいぐるみ
ぉねだりしたら
買ってもらぇんゃた 笑
帰り喧嘩もしたけど
仲良りできた 笑
たぁまんぁりがと
ぁっあと
トランスフォマーも
みに連れてってもろた
ちょーたのしぃで
⑦のらむちゃんも
トランスフォーム
せんかと願ゎずにゎ
いられなぃ日々を
過ごしてます…ぇ
それから
西っ娘で
天神出てぶらぶら
遊んだりぃ
酔っぱっぴーで
ちょーはっぴー 笑
はぃすぃまちん
ちかけぇが天神住む
ことなったき
ガチうれしい 笑
田川にぉらんのゎ
寂しー㌔
天神出ちょったら
ぃっでも遊びいけるゃん
⑦掃除担当ゃき
住ませてねっちことで
ぷみちと⑦今から
たのしみすぎてます 笑
長くなったけど
そんな夏の思い出です
まだまだ夏ゎ
終わらなーぃ ぇ
ちゅか⑦んとこの
長女にやっと
Babyが




ゃっと彼女
結婚してくれます 笑
Babyゎちょー楽しみ
彼女育児放棄しそーゃき
私が育てます ぇ
本当たのしみ
⑦のじぃちゃん
ばぁちゃん
四人ともありがたぃ
ことに健在して
くれちょんゃけど
皆3人目のひ孫の
誕生になります 笑
めでたぃめでたぃ
ちゅかね
本当たのしみなん 笑
しつけぇ?笑
けどぉかんも
ばりばり喜んで
⑦もちょーたのしみ
笑早く対面したぃぜ

元気に生まれて
きてほしーな溿

どっか安産祈願で
有名なとこなぃですか?
ガチ行きたぃんで
知っちょったら
教えてくださぃ
笑こころと一護と
並んで⑦のかわぃぃ
めいっこか甥っ子に
なります
以上報告でした 笑
ぢゃぁ
写メはろぉ

ぴ歯並びがきたなぃのゎ
スルーしてくださぃ 笑
