深夜のわたし
ハロウィンで
ぉ菓子が食べれなかた
反動で…笑
チョコを買ってきて
ぃぱぃ食べちゃった…
ニキビできるゃろーな
ポテチょり
ましゃけど
まっぉぃしかったき
ぃぃやぁ
しかも体が
チョコを求めてたから
今の⑦にゎ
必要だったんだ←
なんか体が
無償に摂取したがる
食べ物がちょぃちょぃ
あるんゃけど
皆なぃ??
⑦そんな時ゎ
素直にそれを
食べるょーに
しております
体がその栄養素を
求めょぉ気がして
まぁチョコに
栄養がぁるんかゎ
ゎからん㌔…笑
野菜不足な⑦にゎ
常に野菜求めちょぉ
とこもある㌔
多分この
体が摂取したがる
ものだけを
食べょったら
健康的に
痩せれる気がするん
ゃけどこんな
ダイエット法
ないんゃか??
とくに間食とか
なんとなーく
食べるんゃなくて
体が摂取したがる
ものだけを食べる
みたぃな
とか言って
意識しだしたら
急になんでも
食べたくなってきた
結果とらわれすぎたら
ダメだな
笑
ちゅか今
たぁがHenに
載る写真選ばして
もらぃよんゃけど
Henとか皆見るゃん?
載ったのを
たぁと遊んだ女ん子が
もし見て
あっこの子知っちょぉとか
あっしょうた君ゃんとか
思いだすんゃかとか
考えたら
そんなんがそぃつの頭に
出てきた時点で
そぃつの頭
破壊したい…笑
こんなん思う
わたしゎ
重いですか?←笑
ぇえ重いです
(゜▽゜)
忘れた日なんて
ぁりません←笑
一生償わなんだょ
しょぉーたくん?爆
だき近くで
Hen見て
そんなリァクションしょー
女見たら
ここ見た皆さん
⑦までTELりん
ょろしく
笑
そぃつの頭
破壊しにいくでゃ←
よろしくちゃん
←
でも写真ありすぎて
選びきらーん
どれにしょぉ…?
120枚もぁるんだぁ…
かっこょすぎるのゎ
ちょっとね…
↑なんでかって?
そりぁ世の女たちが
この人かっこぃぃ
とか思ったら
嫌やもん…え
どんだけ
嫉妬魔なんだって?
知ってるー
超自覚してるー
ょく言われるー笑
ご苦労だな
しょぉーたくん…←笑
だから微妙なの
選ぼ…そーしよ
ょし頑張って
選ぶぞー
ぢゃぁ応援してぽょ
ちゃおー
なつ
ちびちゃん達ゎ
もらってるから
いーんだょ
ぉぃらにくれー

ぉ菓子が食べれなかた
反動で…笑
チョコを買ってきて
ぃぱぃ食べちゃった…
ニキビできるゃろーな
ポテチょり
ましゃけど
まっぉぃしかったき
ぃぃやぁ
しかも体が
チョコを求めてたから
今の⑦にゎ
必要だったんだ←
なんか体が
無償に摂取したがる
食べ物がちょぃちょぃ
あるんゃけど
皆なぃ??
⑦そんな時ゎ
素直にそれを
食べるょーに
しております
体がその栄養素を
求めょぉ気がして
まぁチョコに
栄養がぁるんかゎ
ゎからん㌔…笑
野菜不足な⑦にゎ
常に野菜求めちょぉ
とこもある㌔
多分この
体が摂取したがる
ものだけを
食べょったら
健康的に
痩せれる気がするん
ゃけどこんな
ダイエット法
ないんゃか??
とくに間食とか
なんとなーく
食べるんゃなくて
体が摂取したがる
ものだけを食べる
みたぃな
とか言って
意識しだしたら
急になんでも
食べたくなってきた
結果とらわれすぎたら
ダメだな
笑ちゅか今
たぁがHenに
載る写真選ばして
もらぃよんゃけど
Henとか皆見るゃん?
載ったのを
たぁと遊んだ女ん子が
もし見て
あっこの子知っちょぉとか
あっしょうた君ゃんとか
思いだすんゃかとか
考えたら
そんなんがそぃつの頭に
出てきた時点で
そぃつの頭
破壊したい…笑
こんなん思う
わたしゎ
重いですか?←笑
ぇえ重いです
(゜▽゜)忘れた日なんて
ぁりません←笑
一生償わなんだょ
しょぉーたくん?爆
だき近くで
Hen見て
そんなリァクションしょー
女見たら
ここ見た皆さん
⑦までTELりん
ょろしく
笑そぃつの頭
破壊しにいくでゃ←
よろしくちゃん
←でも写真ありすぎて
選びきらーん
どれにしょぉ…?
120枚もぁるんだぁ…
かっこょすぎるのゎ
ちょっとね…
↑なんでかって?
そりぁ世の女たちが
この人かっこぃぃ
とか思ったら
嫌やもん…え
どんだけ
嫉妬魔なんだって?
知ってるー
超自覚してるー
ょく言われるー笑
ご苦労だな
しょぉーたくん…←笑
だから微妙なの
選ぼ…そーしよ

ょし頑張って
選ぶぞー

ぢゃぁ応援してぽょ
ちゃおー

なつ
ちびちゃん達ゎ
もらってるから
いーんだょ
ぉぃらにくれー


Thanks
HappyHelloWeen靖
つづり
あってます?
お菓子くれなぃと
イタズラしちゃうぞ
つっても
こんなでかい人間に
誰もくれなかった…
お菓子
食べたあーい
つっても
もぉ⑪月に
なってる㌔…
ハロウィンの昨日ゎ
久々にあきらと
ご飯食べ行ったょーん
話したぃこと
山ほどあって
迎え来てもらって
あきらン家に車停めて
近いき歩いてアジトに
行った㌔まさかの
閉まってたから
その先のふくふくに
んで食いーの
飲みーの
⑦のマシンガンTalk
開始…笑
結果同じよーな
親父をもった
ぅちらにアーメン 笑
あれもこれも
話して⑦スッキリ
いつものパターンね
なんでも笑い話にする
こぃつの才能
すげぇちゃ
おかげで
どーでもょくなったょ 笑
考えすぎるくらぃ
考えだすこの試行回路を
笑いで寸断すんねん 笑
大人なっても
変わらんこの感じに
感謝感激雨霰ゃあ
んでだぃぶ飲み食いして
しまぃにゎ
あきらの分まで
食いだす⑦に
ぃつものごとく
だき食いたぃなら
頼めちゃぁと言う彼…
しかぁーし
頼んでまで
食べたくゎなぃ
この感じ
↑女の子なら
ゎかるょね←
んで彼
何時間後にゎ
大阪に行かなき
帰ることに
もちのろんで
ごちそうさまです 笑
こーゆーとこだけ
妹面してさーせん
んでさっこ姉に
TELりんして
ぁきらん家に
迎えきてもらぅ
ことにして
酔い覚ましに
Walking
懐かしー道を
懐かしー話しながら
爆笑しながら歩いて
なんか生きて
いける気がしたぜ←
さっこ姉
来てくれたき
ぉ疲れして帰宅
ぁっちなみに
彼ゎ従兄弟ですぉ←
愉快な話を
期待したそこの
彼女たち…笑
違うにょーん 笑
ほんまに
あんがとーん
さっこ姉も
ゎざゎざすぃやせん
ぁたーす
もぉー
みんなに
Special Thanksゃぁ
人間って
あったけぇな…笑
ぢゃぁばぃちゃぁん
ぁっいつでも
ぉ菓子くださぃ
僕ちん年中無休で
HelloWeen
テヘ
ちゃおりーぬ
呆れんなって
←笑
友達ぉらんとか
言うなやぁ
人類皆友達ゃぁ←爆
↑ちゃら男か
っつて
そして⑦が1番
何を考えちょぉか
ちんぷんかんぷん
人間ですょーん?笑
一緒にいて
ゎかるでしょ?←
ぅん結婚式前にいこー
今月の終わり位に
いきましょい

いつかのちゅうた君
ゆーぞーとはづの
宝物ちゃん
かわぃーゃろ?
勝手に載せて
怒られるゃか?
先に謝っちょこ
さーせん

パパにこんなこと
されてもパパをじっと
見つめるちゅぅた君…
無償の愛だね
ぅん人間って
あったかぃ…←
つづり
あってます?
お菓子くれなぃと
イタズラしちゃうぞ
つっても
こんなでかい人間に
誰もくれなかった…
お菓子
食べたあーい
つっても
もぉ⑪月に
なってる㌔…
ハロウィンの昨日ゎ
久々にあきらと
ご飯食べ行ったょーん
話したぃこと
山ほどあって
迎え来てもらって
あきらン家に車停めて
近いき歩いてアジトに
行った㌔まさかの
閉まってたから
その先のふくふくに
んで食いーの
飲みーの
⑦のマシンガンTalk
開始…笑
結果同じよーな
親父をもった
ぅちらにアーメン 笑
あれもこれも
話して⑦スッキリ
いつものパターンね

なんでも笑い話にする
こぃつの才能
すげぇちゃ
おかげで
どーでもょくなったょ 笑
考えすぎるくらぃ
考えだすこの試行回路を
笑いで寸断すんねん 笑
大人なっても
変わらんこの感じに
感謝感激雨霰ゃあ
んでだぃぶ飲み食いして
しまぃにゎ
あきらの分まで
食いだす⑦に
ぃつものごとく
だき食いたぃなら
頼めちゃぁと言う彼…
しかぁーし
頼んでまで
食べたくゎなぃ
この感じ
↑女の子なら
ゎかるょね←
んで彼
何時間後にゎ
大阪に行かなき
帰ることに
もちのろんで
ごちそうさまです 笑
こーゆーとこだけ
妹面してさーせん
んでさっこ姉に
TELりんして
ぁきらん家に
迎えきてもらぅ
ことにして
酔い覚ましに
Walking
懐かしー道を
懐かしー話しながら
爆笑しながら歩いて
なんか生きて
いける気がしたぜ←
さっこ姉
来てくれたき
ぉ疲れして帰宅
ぁっちなみに
彼ゎ従兄弟ですぉ←
愉快な話を
期待したそこの
彼女たち…笑
違うにょーん 笑
ほんまに
あんがとーん
さっこ姉も
ゎざゎざすぃやせん
ぁたーす

もぉー
みんなに
Special Thanksゃぁ
人間って
あったけぇな…笑
ぢゃぁばぃちゃぁん
ぁっいつでも
ぉ菓子くださぃ
僕ちん年中無休で
HelloWeen
テヘ
ちゃおりーぬ
呆れんなって
←笑友達ぉらんとか
言うなやぁ
人類皆友達ゃぁ←爆
↑ちゃら男か
っつてそして⑦が1番
何を考えちょぉか
ちんぷんかんぷん
人間ですょーん?笑
一緒にいて
ゎかるでしょ?←
ぅん結婚式前にいこー

今月の終わり位に
いきましょい

いつかのちゅうた君

ゆーぞーとはづの
宝物ちゃん
かわぃーゃろ?
勝手に載せて
怒られるゃか?
先に謝っちょこ
さーせん


パパにこんなこと
されてもパパをじっと
見つめるちゅぅた君…
無償の愛だね

ぅん人間って
あったかぃ…←
ぅちのまるちゃんの気分屋なとこちょーすき
ぅちのまるちゃんとゎ
猫ですが…
世界で1番
かわいーんに
笑
猫の気分屋で
自己中なとこ
ちょーすき
甘えたぃ時に
甘えてきて
関わってほしく
なぃ時ゎ
つんつんして
お腹が減ったら
無視できんくらぃ
にゃーにゃー鳴いて
おかげでまるちゃん
デブ猫ゃけど
ちょっと痩せてから
腹の伸びた皮が
なおらんで
腹の皮垂れちょーけど
⑦世界でたった1人
まるちゃんの
自己中だけゎ
許せるんだ
笑
自分の気分によって
顔も全然違うし
ぁの関わりたくなぃ
アピールしてくるときの
冷たい目…
と思ったら
甘えるときの
くるくるした目で
ついてくるまるちゃん
ふりまわすねぇ 笑
小悪魔だね
そんな巨体で…笑
姉ちゃん
Sっ気を
まるちゃんにも出して
ぃぢめるき
姉ちゃん見つけたら
自然に隠れたりするし
この子天才
←
あとちゅっち言ったら
ちゅうするしね
トトロと
喧嘩したら
巨体からの
パンチとゎ
思えんスピードで
パンチするし
でもオカマゃき
よその猫ちゃんに
いぢめられて
走って逃げ帰って
きたりするけど
⑦が近くにぉったら
ぃきなり強気になって
立ち向かって
いきだすし
まるちゃん
まだまだ長生きしてね
なんかまるちゃん見て
癒されたき
書いてみた 笑
ぁとうちにゎ
小鹿みたぃな
雑種のバンビと
ヨークシャ?ち
疑いたくなるくらぃ
これまた巨体の
ヨークシャテリアの
ととろがいます
3人とも無条件に
愛してるよーん
たまにととろとゎ
喧嘩するけど…笑
ぢゃあ
H/Kって
↑なつけくね?
水曜日に
ちゃおりーぬと
福岡Shoppingに
行ってきた
キャナル行って
⑦ゎmoussyで
ちょい前から
迷いよった
ロンスカゃっとGet
ぁと小物系ちょこ2と
ニットのはおりものとか
んで岩田屋行って
三越行って
大丸行って
また岩田屋行ってーの
デパ地下で
ハンバーグ食べたく
なってさおりに
夜ごはんハンバーグ
食べょーち行って
出たけど
だんだん何でも
ょくなってきて
さおりにイライラされて←笑
結局飯塚帰ってきての
MKで夜ごはん
食べて穂ジャス寄り
送ってもらった
久々にさぉりと
Shopping行った㌔
ちょー笑って
店の人から
不振な目で
見られょった 笑
ZARAとか
ファッションセンスの
なぃ⑦からしたら
着こなせん
服いっぱぃで
それネタにして
二人で爆笑したり
本当迷惑な客ゃった
んで鍋しよーとか
飲みいこーち
話なっても
必殺…だれよべるん?
頼みますょ
藤井さん…笑
⑦ゎ人類皆博愛ですょ
⑦ゎ平和主義者ですょ
とりま
飲み比べしにいき
自分の限界を突破
したぃから誰か
わたしたちの
ぉ世話係頼めませぬか?
ちなみに
ちゃおりーぬゎ
飲むと
すぐ笑いだします←
私ゎ泣きだすパターンか
暴れだすパターンか
あっすきな女の子たちに
キスしだします…笑
さーせん
ちゅかこの日
前の日に
しまむーで買った
二千円のゴアブーツ
履いてったき
足痛くなるか
不安ゃったけど
案外痛くならんで
買ってよかったょーん
⑦SLYで同じげな
ゴアブーツ
欲しかったき
そりゃぁちょっと
違うけど二千円でしまむーで買えて
しかも足痛くならんで
まぢ得した気分
安く済ましたぃ方
オススメです
ちゃおりーぬ
またいこー
運転あたーす
全然ぉごらせて
くれんで
ぃろぃろぁりがとぉ
ちゅか姉妹の
blogちんぷんかんぷん
で登場できにゃー
馬鹿なおいらに
教えてけれぇー
ブレンダ投稿するち
言って全然できてなぃ
自分撮るのっち難しー
㌔今回ゎ
諦めずに
やってみたぃ
人の真似ゎしたくなぃ
㌔長谷川潤ちゃん
みたぃに自然な
綺麗さと幸せさと
かわいさのある
表情豊かな人になりたぃ
とりあえず
食生活も正して
肌の改善しよ
冬にゎ真っ白で
ツルツルになりたい
なるんだぁー
ちゅか
ロミオ&ジュリエット
テレビでありよぉ
ビデオも持ってるけど…笑
幼な心の⑦のハートを
うちぬいた
若きディカプリオが…
今おっさんゃ㌔…
最近ブレイクの
だーりんなったらしー㌔
ぢゃあ
見らなきばばーい
笑
ぷみち
コメてんちゅ
笑ってくれて
てんきゅー
ぷみちも謎なんかて
笑
なつ
懐かしー話を…笑
ぁの頃の彼ゎ
優しかった…笑
ちゅか記念日
おめでとぉー
祝うき
ぶっとばさんで←笑

猫ですが…
世界で1番
かわいーんに
笑猫の気分屋で
自己中なとこ
ちょーすき
甘えたぃ時に
甘えてきて
関わってほしく
なぃ時ゎ
つんつんして
お腹が減ったら
無視できんくらぃ
にゃーにゃー鳴いて
おかげでまるちゃん
デブ猫ゃけど
ちょっと痩せてから
腹の伸びた皮が
なおらんで
腹の皮垂れちょーけど
⑦世界でたった1人
まるちゃんの
自己中だけゎ
許せるんだ
笑自分の気分によって
顔も全然違うし
ぁの関わりたくなぃ
アピールしてくるときの
冷たい目…
と思ったら
甘えるときの
くるくるした目で
ついてくるまるちゃん
ふりまわすねぇ 笑
小悪魔だね
そんな巨体で…笑
姉ちゃん
Sっ気を
まるちゃんにも出して
ぃぢめるき
姉ちゃん見つけたら
自然に隠れたりするし
この子天才
←あとちゅっち言ったら
ちゅうするしね
トトロと
喧嘩したら
巨体からの
パンチとゎ
思えんスピードで
パンチするし
でもオカマゃき
よその猫ちゃんに
いぢめられて
走って逃げ帰って
きたりするけど
⑦が近くにぉったら
ぃきなり強気になって
立ち向かって
いきだすし
まるちゃん
まだまだ長生きしてね
なんかまるちゃん見て
癒されたき
書いてみた 笑
ぁとうちにゎ
小鹿みたぃな
雑種のバンビと
ヨークシャ?ち
疑いたくなるくらぃ
これまた巨体の
ヨークシャテリアの
ととろがいます

3人とも無条件に
愛してるよーん
たまにととろとゎ
喧嘩するけど…笑
ぢゃあ
H/Kって
↑なつけくね?
水曜日に
ちゃおりーぬと
福岡Shoppingに
行ってきた
キャナル行って
⑦ゎmoussyで
ちょい前から
迷いよった
ロンスカゃっとGet
ぁと小物系ちょこ2と
ニットのはおりものとか
んで岩田屋行って
三越行って
大丸行って
また岩田屋行ってーの
デパ地下で
ハンバーグ食べたく
なってさおりに
夜ごはんハンバーグ
食べょーち行って
出たけど
だんだん何でも
ょくなってきて
さおりにイライラされて←笑
結局飯塚帰ってきての
MKで夜ごはん
食べて穂ジャス寄り
送ってもらった
久々にさぉりと
Shopping行った㌔
ちょー笑って
店の人から
不振な目で
見られょった 笑
ZARAとか
ファッションセンスの
なぃ⑦からしたら
着こなせん
服いっぱぃで
それネタにして
二人で爆笑したり
本当迷惑な客ゃった
んで鍋しよーとか
飲みいこーち
話なっても
必殺…だれよべるん?
頼みますょ
藤井さん…笑
⑦ゎ人類皆博愛ですょ
⑦ゎ平和主義者ですょ
とりま
飲み比べしにいき
自分の限界を突破
したぃから誰か
わたしたちの
ぉ世話係頼めませぬか?
ちなみに
ちゃおりーぬゎ
飲むと
すぐ笑いだします←
私ゎ泣きだすパターンか
暴れだすパターンか
あっすきな女の子たちに
キスしだします…笑
さーせん
ちゅかこの日
前の日に
しまむーで買った
二千円のゴアブーツ
履いてったき
足痛くなるか
不安ゃったけど
案外痛くならんで
買ってよかったょーん
⑦SLYで同じげな
ゴアブーツ
欲しかったき
そりゃぁちょっと
違うけど二千円でしまむーで買えて
しかも足痛くならんで
まぢ得した気分
安く済ましたぃ方
オススメです
ちゃおりーぬ
またいこー
運転あたーす
全然ぉごらせて
くれんで
ぃろぃろぁりがとぉ
ちゅか姉妹の
blogちんぷんかんぷん
で登場できにゃー
馬鹿なおいらに
教えてけれぇー
ブレンダ投稿するち
言って全然できてなぃ
自分撮るのっち難しー
㌔今回ゎ
諦めずに
やってみたぃ
人の真似ゎしたくなぃ
㌔長谷川潤ちゃん
みたぃに自然な
綺麗さと幸せさと
かわいさのある
表情豊かな人になりたぃ
とりあえず
食生活も正して
肌の改善しよ
冬にゎ真っ白で
ツルツルになりたい
なるんだぁー
ちゅか
ロミオ&ジュリエット
テレビでありよぉ
ビデオも持ってるけど…笑
幼な心の⑦のハートを
うちぬいた
若きディカプリオが…
今おっさんゃ㌔…
最近ブレイクの
だーりんなったらしー㌔
ぢゃあ
見らなきばばーい
笑
ぷみち
コメてんちゅ
笑ってくれて
てんきゅー
ぷみちも謎なんかて
笑
なつ
懐かしー話を…笑
ぁの頃の彼ゎ
優しかった…笑
ちゅか記念日
おめでとぉー

祝うき
ぶっとばさんで←笑
