happyhappy new year 2012
放置してる間にいつのまにか
年もあけたやなぃかーい
とりまッ
みんな
happynewyear♪ヽ(´▽`)/
昨年ゎ大変大変ぉ世話になりました
本当にありがとうございました
ですがどーか引き続き
今年もよろしくお願いします←
残念ながら
ななぴゎ今年も
みんなから離れる気ゎありません(笑)
嫌気がさしてる
そこのきみッ
ななぴゎ今年も
くっつきます←
だぁーいすきな皆たま
今年もよろしくちゃあん
ちゅ
みんなにとって
happyな①年になりますよーに
⑦の大事な人たちに
たくさんの笑いがありますよーに
久々なので
年末から今までのぁれこれを
思い出として
bloっときます
いつからだっけ?
あっ2011年11月22日に
たぁと⑦年になったよ
⑦年とかぁっとぃう間
ゃけどさッ
いやー⑦年たてば
若かりしあの頃にゎ
なかった問題たちが
ちらほら顔をのぞかせゃがって←(笑)
将来を考えたときに
難しいこともあるょね
なんの不安もなく
ただただたぁとの未来を
夢見れたぁの頃ゎ
本当に幸せやったなぁ…(笑)
そして去年ゎ
まさかのたぁが
チャラ男デビューを果たし←(笑)
そりゃぁもー⑦ぴの
寿命が縮んだのゎ
間違いなぃょ←(笑)
なにょり大好きな皆たまにゎ
多大なる迷惑と心配をかけて
いゃかけっぱなのゃりっぱなで←
本当に周りがぉらんと
⑦ゎ今ここにぃなぃんぢゃなぃかと
心底思ぃます
一緒に過ごしてくれた夜も
はしゃいだ時間も
メールも電話も
一緒に泣いてくれた夜も
笑ってくれた時間も
みんなのくれた時間
全部が今の⑦に
繋がっちょんやと
心底思います
本当にぁりがとぉー
本当に大好きなん←照
こんな⑦なんに
まぢ痛感するぜ
こんなんぢゃ伝わらんけど
本当にぁりがとぉなん←(笑)
⑦こんなんなんに
本当周りにゎ恵まれたと
胸はって言えるし
ぃろぃろ思い出すだけで
リアルタイムで今泣けてくる←爆
2011年ゎみんなに
頼りっぱなな一年やったなぁ
⑦さぁ…
地元のメンバーの前とか
結構あの出来事
ネタにして笑いとろーと
するけど自分で出してぉきながら
皆が笑っても実際
胸がちくちく痛むんだ←(笑)
自虐ネタゃな
そして芸人ゃなぃんき
笑ぃとかとりに
いかんでぃぃのにね…(笑)
ゃめられなぃんだ…
もし結婚できたら
みんな結婚式でたぁを
ぼろぼろにしてやってね←ぇ
ぃぃ報告したぃなぁー
でも問題山積みでこんなんが
大人なんかなーとか
思うとやっぱり辛いね
気持ちゎぁの頃のままの自分で
ぉりたかったなぁと切実…(笑)
ぁっ⑦年記念ゎ
その日ゎなんもできんやったき
週末に広島に行ったょん
小学生ぶりの宮島に
1日費やしたからね←(笑)
ぁき姉ちゃんたちにも
会いに行ったし
お好み焼きも牡蠣も食ったし
ケツがハートマークになっちょぉ
シカとも仲良くなったし
歴史も勉強したし
潮がひいて鳥居まで
歩いていけてぉ金さしてきたし
歴史な建物とか⑦しか
楽しめんゃろと思ぃながらも
⑦の勝手で行ったけど
訳ゎからんでも
頭悪いでも
たぁも楽しめたみたぃやし←(笑)
ぁとできたばっかの水族館にも
行けたょん
手の動きにすごぃスピードで
ついてくるペンギンが
かわぃすぎて鼻血でそーやった←
イルカぉらんやったき
残念やったけど…
画像のせたぃけど
全部デジカメゃき
めんどくさぃやぃ←
でもちょーたのぴかた
やぱ広島のお好み焼きが好きー
牡蠣うめぇー
結局食い物だょね(笑)
たぁ運転ぁりがとぉ
連れてってくれてぁりがとぉ
言いたいことゎここぢゃなく
直接言うょ
次ゎ宮崎のイルカランドに
連れてってね?(笑)
食べたぃものもぃぱぃあるし(笑)
ちゅか一生かけて
⑦ぴに罪滅ぼししてくださぃ←爆
うまぃもん食わせてくださぃ←
滅多に言わんけど…
たぁとかだいっきらい
の
反対の反対の反対の
反対の…
反対ッ
↑かわぃくなぃ?照
あっこれが余計な
一言なんかッ…
気をつけょ♪テヘペロ
それから12月入って
岡とこんみの結婚式が
あったょん
もぉーねーちょーよかた
祝うこっちが
幸せを分けてもらって
あったかぃ気持ちに久々なれたし
チャペルの時点で
泣きそーやった
大変なこともぁるゃろーけど
本当に本当に
幸せを守ってほしぃと思った
神様でもなんでもぃぃき
二人が幸せになりますょーにち
心から願ぇた結婚式やった
まさか岡に先を越されるとゎ
予想外やったけど…
ゃぱ大事な奴の幸せと
頑張りの晴れの舞台ゎ
泣けてくるぜ←
赤池のパパみたぃな岡なら
こんみを幸せにできるはずだ
体も顔も心もでっけぇもんね←
顔ゎ余計かッ
ぃゃ顔が一番でかぃき
そこ外せんけど←
とにかく幸せをありがとうな
日やったよ
もしかわぃぃこんみを
泣かすょーなことがぁったら
その顔縮めてやんょッ
二人なら大丈夫かッ
付き合いだしたとき
しょうたとななぇにゎ
負けん二人になるきっち
言いょったけど
十分ぅちら二人が
憧れる二人ゃもん
結婚ぉめでとぅーす
その日ゎ4次会の最後までぉって
久々会うやつもぉって
楽しかったけど
自衛隊さんのチャラさにゎ
あいた口がふさがらんやったよ←(笑)
そして始発で帰ったんゃけど
電車ん中で皆口あけて
爆睡やったのゎチャラさに
あいた口が
ふさがらんやったきだょね←
それから偶然ゃけど
奇跡なシチュエーションでたぁと
流れ星見れたょ←
何年ぶりやろ?
でもそれだけで
テンションがち上がった←(笑)
それとーさぉりと
イルミ見に行ったょん
写メる瞬間イルミ消えるとゅー
奇跡に遭遇して
めんどしーけど笑ぅしか
なかったょね(笑)
そしてそしてぃっもの
四人で居酒屋行って
べらべら飲みのみ食べ食べ
この時間ほんと幸せッ
ぷみちとけぇとゅーみと⑦で
めざせSATCッやぁッ
誰が起業する?(笑)
それからりさと
shoppingも行ったぁ
久々ぃぱぃ買って
楽しくてやっぱり
shoppingゎ女の子と
行くもんゃと実感←(笑)
りさの芸人なみののりが
卒業すると近くになぃと思ぅと
とりま沈むよね←
ぁとのりっことさぉりと
れぃとみずゅと忘年会もしたょ
春夏秋冬?←字違うけど
行って飲みのみ食べてしゃべって
みゃま行って解散
ささぃなことに
とりま笑ぅょね←(笑)
みんな新年もょろしくーチュ
ぁとイブゎ
たぁのshoppingに阪急行って
流れにのって
ちゃっかり⑦のも
2着ほど買ってもらったょ←(笑)
せんちゅーだーりん(笑)
そして男ものを選ぶの大好きな
⑦ゎ横からぁーでもなぃ
こーでもなぃと口を挟み
結果⑦好みのファッションの
出来上がり♪笑
せんちゅーだーりん(笑)
なんか服だけ見ても
かわいくなぃのに
たぁが着たら
かわぃくなるのゎなんで?
↑のろけーーー
まったぁの取り柄ゎ顔だけなので
顔がぃぃきゃろーね←ぇ
そんで夜ゎたぁのばばん家で
皆集合してせっちゃんの
誕生日祝いしたょ
プレゼント喜んでくれて
よかったぁッ
子供の笑顔見たら
こっちまで幸せになるょね
なんでゃかね?
次の日ゎたぁの身内のかっちゃんが
仕事中怪我して入院したき
ママと三人でお見舞い行ったよ
包帯ぐるぐるで
げめかった
ぁとー夜中にぃきなり
カナが居場所探しに来たり←(笑)
ギャグやったけど
久々会ぇて安心するょね←(笑)
それとー西っ子五組集合ー
皆来てほしかったけど
なるきとかゅっきーとか八木とか
来れんくて寂しかった
でも懐かしのぁだ名の話なって
ぅちらのネーミングセンスの良さと
ガチのコンプレックスを
ぁだ名に変える非道さに
笑けたぁー
もはゃ友達ぢゃなぃレベルゃん?(笑)
ただの見た目に対する悪口ゃん?(笑)
ちょっとご紹介する?
えりな
→歯槽膿漏デッパーナ
もも
→チョコボールハゲ粒
これゎ本人を知らんと
おもしろさ伝わらんか
皆にゎけたぃこの笑ぃレベル←
滅多に会えんのに
会うとぁの頃に一気に
戻るょね
本当たのしかった
まぢ五組大好きぜ
男女関係なく皆仲良かったし
おのぴの家の糞がきの
集まりやったもんね
居酒屋のあと
カラオケ行って
そこからテンション
ぱけて…がしかしシラフな今
みんなに一言…
友達ゃめんでね…←切実
失礼なことしたんやろーけど
⑦ゎ謝ります←(笑)
すいませんでした
でも楽しすぎて
多分久々に腹から吐くほど
笑ったと思うもん
つくづく西行って
よかったぁーと思うッ
こんなん思ぇるのち
本当幸せなことょね
なんか長くなりすぎて
申し訳ないです
でも思い出として
bloりたぃき
年末年始の続きゎ
また更新しまーす
とりまみんな
今年も⑦をょろしくーだょーん
チュゥ
Android携帯からの投稿
年もあけたやなぃかーい
とりまッ
みんな
happynewyear♪ヽ(´▽`)/
昨年ゎ大変大変ぉ世話になりました
本当にありがとうございました
ですがどーか引き続き
今年もよろしくお願いします←
残念ながら
ななぴゎ今年も
みんなから離れる気ゎありません(笑)
嫌気がさしてる
そこのきみッ
ななぴゎ今年も
くっつきます←
だぁーいすきな皆たま
今年もよろしくちゃあん
ちゅみんなにとって
happyな①年になりますよーに
⑦の大事な人たちに
たくさんの笑いがありますよーに
久々なので
年末から今までのぁれこれを
思い出として
bloっときます
いつからだっけ?
あっ2011年11月22日に
たぁと⑦年になったよ
⑦年とかぁっとぃう間
ゃけどさッ
いやー⑦年たてば
若かりしあの頃にゎ
なかった問題たちが
ちらほら顔をのぞかせゃがって←(笑)
将来を考えたときに
難しいこともあるょね
なんの不安もなく
ただただたぁとの未来を
夢見れたぁの頃ゎ
本当に幸せやったなぁ…(笑)
そして去年ゎ
まさかのたぁが
チャラ男デビューを果たし←(笑)
そりゃぁもー⑦ぴの
寿命が縮んだのゎ
間違いなぃょ←(笑)
なにょり大好きな皆たまにゎ
多大なる迷惑と心配をかけて
いゃかけっぱなのゃりっぱなで←
本当に周りがぉらんと
⑦ゎ今ここにぃなぃんぢゃなぃかと
心底思ぃます
一緒に過ごしてくれた夜も
はしゃいだ時間も
メールも電話も
一緒に泣いてくれた夜も
笑ってくれた時間も
みんなのくれた時間
全部が今の⑦に
繋がっちょんやと
心底思います
本当にぁりがとぉー
本当に大好きなん←照
こんな⑦なんに
まぢ痛感するぜ
こんなんぢゃ伝わらんけど
本当にぁりがとぉなん←(笑)
⑦こんなんなんに
本当周りにゎ恵まれたと
胸はって言えるし
ぃろぃろ思い出すだけで
リアルタイムで今泣けてくる←爆
2011年ゎみんなに
頼りっぱなな一年やったなぁ
⑦さぁ…
地元のメンバーの前とか
結構あの出来事
ネタにして笑いとろーと
するけど自分で出してぉきながら
皆が笑っても実際
胸がちくちく痛むんだ←(笑)
自虐ネタゃな
そして芸人ゃなぃんき
笑ぃとかとりに
いかんでぃぃのにね…(笑)
ゃめられなぃんだ…
もし結婚できたら
みんな結婚式でたぁを
ぼろぼろにしてやってね←ぇ
ぃぃ報告したぃなぁー
でも問題山積みでこんなんが
大人なんかなーとか
思うとやっぱり辛いね
気持ちゎぁの頃のままの自分で
ぉりたかったなぁと切実…(笑)
ぁっ⑦年記念ゎ
その日ゎなんもできんやったき
週末に広島に行ったょん
小学生ぶりの宮島に
1日費やしたからね←(笑)
ぁき姉ちゃんたちにも
会いに行ったし
お好み焼きも牡蠣も食ったし
ケツがハートマークになっちょぉ
シカとも仲良くなったし
歴史も勉強したし
潮がひいて鳥居まで
歩いていけてぉ金さしてきたし
歴史な建物とか⑦しか
楽しめんゃろと思ぃながらも
⑦の勝手で行ったけど
訳ゎからんでも
頭悪いでも
たぁも楽しめたみたぃやし←(笑)
ぁとできたばっかの水族館にも
行けたょん
手の動きにすごぃスピードで
ついてくるペンギンが
かわぃすぎて鼻血でそーやった←
イルカぉらんやったき
残念やったけど…
画像のせたぃけど
全部デジカメゃき
めんどくさぃやぃ←
でもちょーたのぴかた
やぱ広島のお好み焼きが好きー
牡蠣うめぇー
結局食い物だょね(笑)
たぁ運転ぁりがとぉ
連れてってくれてぁりがとぉ
言いたいことゎここぢゃなく
直接言うょ
次ゎ宮崎のイルカランドに
連れてってね?(笑)
食べたぃものもぃぱぃあるし(笑)
ちゅか一生かけて
⑦ぴに罪滅ぼししてくださぃ←爆
うまぃもん食わせてくださぃ←
滅多に言わんけど…
たぁとかだいっきらい
の
反対の反対の反対の
反対の…
反対ッ

↑かわぃくなぃ?照
あっこれが余計な
一言なんかッ…
気をつけょ♪テヘペロ
それから12月入って
岡とこんみの結婚式が
あったょん
もぉーねーちょーよかた
祝うこっちが
幸せを分けてもらって
あったかぃ気持ちに久々なれたし
チャペルの時点で
泣きそーやった
大変なこともぁるゃろーけど
本当に本当に
幸せを守ってほしぃと思った
神様でもなんでもぃぃき
二人が幸せになりますょーにち
心から願ぇた結婚式やった
まさか岡に先を越されるとゎ
予想外やったけど…
ゃぱ大事な奴の幸せと
頑張りの晴れの舞台ゎ
泣けてくるぜ←
赤池のパパみたぃな岡なら
こんみを幸せにできるはずだ
体も顔も心もでっけぇもんね←
顔ゎ余計かッ
ぃゃ顔が一番でかぃき
そこ外せんけど←
とにかく幸せをありがとうな
日やったよ
もしかわぃぃこんみを
泣かすょーなことがぁったら
その顔縮めてやんょッ
二人なら大丈夫かッ
付き合いだしたとき
しょうたとななぇにゎ
負けん二人になるきっち
言いょったけど
十分ぅちら二人が
憧れる二人ゃもん
結婚ぉめでとぅーす
その日ゎ4次会の最後までぉって
久々会うやつもぉって
楽しかったけど
自衛隊さんのチャラさにゎ
あいた口がふさがらんやったよ←(笑)
そして始発で帰ったんゃけど
電車ん中で皆口あけて
爆睡やったのゎチャラさに
あいた口が
ふさがらんやったきだょね←
それから偶然ゃけど
奇跡なシチュエーションでたぁと
流れ星見れたょ←
何年ぶりやろ?
でもそれだけで
テンションがち上がった←(笑)
それとーさぉりと
イルミ見に行ったょん
写メる瞬間イルミ消えるとゅー
奇跡に遭遇して
めんどしーけど笑ぅしか
なかったょね(笑)
そしてそしてぃっもの
四人で居酒屋行って
べらべら飲みのみ食べ食べ
この時間ほんと幸せッ
ぷみちとけぇとゅーみと⑦で
めざせSATCッやぁッ
誰が起業する?(笑)
それからりさと
shoppingも行ったぁ
久々ぃぱぃ買って
楽しくてやっぱり
shoppingゎ女の子と
行くもんゃと実感←(笑)
りさの芸人なみののりが
卒業すると近くになぃと思ぅと
とりま沈むよね←
ぁとのりっことさぉりと
れぃとみずゅと忘年会もしたょ
春夏秋冬?←字違うけど
行って飲みのみ食べてしゃべって
みゃま行って解散
ささぃなことに
とりま笑ぅょね←(笑)
みんな新年もょろしくーチュ
ぁとイブゎ
たぁのshoppingに阪急行って
流れにのって
ちゃっかり⑦のも
2着ほど買ってもらったょ←(笑)
せんちゅーだーりん(笑)
そして男ものを選ぶの大好きな
⑦ゎ横からぁーでもなぃ
こーでもなぃと口を挟み
結果⑦好みのファッションの
出来上がり♪笑
せんちゅーだーりん(笑)
なんか服だけ見ても
かわいくなぃのに
たぁが着たら
かわぃくなるのゎなんで?
↑のろけーーー
まったぁの取り柄ゎ顔だけなので
顔がぃぃきゃろーね←ぇ
そんで夜ゎたぁのばばん家で
皆集合してせっちゃんの
誕生日祝いしたょ
プレゼント喜んでくれて
よかったぁッ
子供の笑顔見たら
こっちまで幸せになるょね
なんでゃかね?
次の日ゎたぁの身内のかっちゃんが
仕事中怪我して入院したき
ママと三人でお見舞い行ったよ
包帯ぐるぐるで
げめかった
ぁとー夜中にぃきなり
カナが居場所探しに来たり←(笑)
ギャグやったけど
久々会ぇて安心するょね←(笑)
それとー西っ子五組集合ー
皆来てほしかったけど
なるきとかゅっきーとか八木とか
来れんくて寂しかった
でも懐かしのぁだ名の話なって
ぅちらのネーミングセンスの良さと
ガチのコンプレックスを
ぁだ名に変える非道さに
笑けたぁー
もはゃ友達ぢゃなぃレベルゃん?(笑)
ただの見た目に対する悪口ゃん?(笑)
ちょっとご紹介する?
えりな
→歯槽膿漏デッパーナ
もも
→チョコボールハゲ粒
これゎ本人を知らんと
おもしろさ伝わらんか
皆にゎけたぃこの笑ぃレベル←
滅多に会えんのに
会うとぁの頃に一気に
戻るょね
本当たのしかった
まぢ五組大好きぜ
男女関係なく皆仲良かったし
おのぴの家の糞がきの
集まりやったもんね
居酒屋のあと
カラオケ行って
そこからテンション
ぱけて…がしかしシラフな今
みんなに一言…
友達ゃめんでね…←切実
失礼なことしたんやろーけど
⑦ゎ謝ります←(笑)
すいませんでした
でも楽しすぎて
多分久々に腹から吐くほど
笑ったと思うもん
つくづく西行って
よかったぁーと思うッ
こんなん思ぇるのち
本当幸せなことょね
なんか長くなりすぎて
申し訳ないです
でも思い出として
bloりたぃき
年末年始の続きゎ
また更新しまーす
とりまみんな
今年も⑦をょろしくーだょーん
チュゥAndroid携帯からの投稿
ぉはょー
結局一睡も
できんやった
昨日学校帰って
夕方4時くらぃから
9時くらぃまで
寝ちょったき
今夜まったく
寝れずー
朝だょおー 笑
こーみえて
歴史とか大好きな⑦
夜中ひたすら
幕末武士とか
検索して
新撰組の
土方さんの
厳しさに
びびり上がってました←笑
きっと土方さんと
一緒ぉったら
⑦確実に1番に
斬られる自信が
ぁります…笑
⑦のこのへたれさに
キレられて
斬られること
間違いなし
↑自信満々←
でもすごぃよねー
日本ちぃう
自分の国のために
戦うんやもん
方向性ゎ違えど
日本ち国のために
お互い対立して
日本人同士が
戦うんやもん
人斬るんやもん
こわいけど
信念がすごぃと思う
信念もくそもなぃ
ふにゃふにゃな
⑦とゎ程遠い←ぉい
最近生活リズム
ばらばらで
だめやなあー
なにより意味わからん
時間に眠くなるき
きつぃよね
頑張って戻そ
今日ゎ短時間ゃ㌔
鳥栖のSaleに
行ってくるよん
moussyぃぃの
ぁったらぃぃなぁー
デニムもぉ一本
欲しーからにやぁー
ぁんま買えんけど
考えて買おー
ぢゃぁシャワー浴びて
ちゃちゃっと
用意しよっと
こっけこっこー
できんやった
昨日学校帰って
夕方4時くらぃから
9時くらぃまで
寝ちょったき
今夜まったく
寝れずー
朝だょおー 笑
こーみえて
歴史とか大好きな⑦
夜中ひたすら
幕末武士とか
検索して
新撰組の
土方さんの
厳しさに
びびり上がってました←笑
きっと土方さんと
一緒ぉったら
⑦確実に1番に
斬られる自信が
ぁります…笑
⑦のこのへたれさに
キレられて
斬られること
間違いなし

↑自信満々←
でもすごぃよねー
日本ちぃう
自分の国のために
戦うんやもん
方向性ゎ違えど
日本ち国のために
お互い対立して
日本人同士が
戦うんやもん
人斬るんやもん
こわいけど
信念がすごぃと思う
信念もくそもなぃ
ふにゃふにゃな
⑦とゎ程遠い←ぉい
最近生活リズム
ばらばらで
だめやなあー
なにより意味わからん
時間に眠くなるき
きつぃよね
頑張って戻そ
今日ゎ短時間ゃ㌔
鳥栖のSaleに
行ってくるよん
moussyぃぃの
ぁったらぃぃなぁー
デニムもぉ一本
欲しーからにやぁー
ぁんま買えんけど
考えて買おー
ぢゃぁシャワー浴びて
ちゃちゃっと
用意しよっと
こっけこっこー



