Naaa's room -3ページ目

遅ればせながら…


ばんわー


遅ればせながら…?





ぴーちゃん
23になったょ(笑)


今年も変わらず
おめでとぉをくれた
皆さまっ
本当にぁたーーーすっ

皆たまのぉかげで
本当に僕ゎちあわせだと
いうことを実感っ

そんでありがたぃ気持ちで
胸ぃーーーっぱぃ

若干①名
①日遅れたくせに
忘れてなぃち言ぃはって
しまぃにゎ⑦のこと
ジャイアン呼ばわりして
スネ夫ゎついていくとか
言いよぉ人おったけど←K(笑)

スネ夫ならまぁいっか(笑)
死ぬまで手下だっ(笑)

そんなこんな
ひっくるめて本当に
皆たまSpecialThanks

皆たまがいるから
⑦がいる
ここにいる←

23歳にもなったけど
23の⑦もかまってちょっ(*^^*)ちゅ

甘ちゃんでごめんね(笑)

子供のころゎマセガキで
思春期?ゎ
居場所が見えなくて←ayu的なね
とんがってても
ぶつかることしかできなくて
心底好きな人と付き合えて←たぁ
周りの人の大切さに気づいて
家族を少しずつ好きになって
たまに嫌いになることゎあるけど
決して一つも当たり前のことなんか
ないってことに気づかされて
生きていくなかで
サンタさんも魔法使いも
妖精さんも王子様も
いないと思うパーセントが
増えてきたけど
それでもやっぱり
ちょっと信じてる自分が
好きだっ(//∇//)爆笑


永遠がなぃってことにも
気づかされたけど←僕いた風ね

♪~言葉ゎ必要なかった
居場所ゎいつもここにあった~♪
まさにその通りでっ(笑)

何回言っても全然足りんけど
本当にぁりがとぉ

こんな典型的な末っ子で
小学校の時の先生と
ご飯行ったとき
ゆとりのたまものゃねっち
言われた⑦ゃけど←
みーんなにくっついて
生きていくんだからぁ(笑)


そしてたまんっ
今年も①番近くでぁりがとぉ
たぁゎ⑦にとって
大切な人よ
断言する
何があっても
唯一無二の大切な人に
変わりないもん
⑦ゎ揺るがんし迷わん

わからんくなること
いっぱいあるし
顔も見たくない日もあるけど(笑)
そんな大切に思える人に出会えて
人生の重要な時期を
ずっと一緒に過ごせて
一緒に歳を重ねれて
当然みたぃに
祝ってもらぇて
特別なことなんかなくても
心底祝ってくれる気持ちがぁるなら
それが本当に一番嬉しい

だからもぉ同じ間違いで
⑦を悲しませなぃでください(笑)
⑦ゎ有り金はたいても
うっちーに会いにドイツに
飛びますょ?(笑)
けど⑦がうっちーに
どどどはまりしちょぉきち
しれーっと美容室で
うっちーの髪形にして
きたりするたぁが大好きょっ
そして案外似合ってしまぅ
そのイケメンぶりも(笑)

⑦ゎちょー面食いやって
中学んときたぁを
将来こぃつイケメンなるなと
思って未来を見据えたんゃけど
やっぱりぁの頃から
⑦の目ゎ間違ってなかった(笑)

ありがとう



なんか普段連絡とらん人とかも
誕生日だけゎおめでとぉち
連絡くれたりするし
大好きなマブちゃんたちも
理想とゎかけはなれてる家族も(笑)
たぁも周りの人みーんなも
こんな⑦の誕生日を
祝ってくれて
本当に本当にほんとぉーに
ありがとうやし
感謝感激大雨大雪級やし
だいすきやし
たまらんし
もー結局ねっ
愛してるんるん♪キャー


さっこ姉ゎ
欲しかったシリコンスチーマ
くれたしっ
これで栄養分壊れにくぃ
温野菜をいつでも簡単に
食べれる(笑)
ママンにゎフォトミスト
もらってこれで出先でも
うるおい補充できる(笑)
なほ姉ゎ皮肉と実用性をこめた
履歴書を(笑)
おかんにゎ消耗品を(笑)
ばぁちゃんにゎお金を
かわぃぃ一護からゎ
かわぃぃ言い方のおめでとぉを(笑)
こころからゎちょっと
冷たい流れるょぉなおめでとぉを(笑)


んー僕ちあわせっ(*´∇`*)











★なつ★
⑦ぢゃなぃことゎ
ゎかっているんだ(笑)
野望さっ…
メシいこー♪ヽ(´▽`)/
メシメシーごはーんっ(笑)

★ぷみち★
ありがちゅん(*ToT)
ぴとか会いたくなって
爆発しそーになるょ←
そんなん思わせてくれる
君たちゎぴにとって
ガチで最高なの(照)


Android携帯からの投稿

むずかしい

さみしがり屋です…(笑)

でも人見知りです…

大人になるにつれ
次第に愛想笑いや
空気を読むことゎ
ぃちぉできるょーにゎなりました

でも親しくない人との
ぁの空気を考えると
人と関わりたくなくなります

本心で
なんなら出会いなんて
糞くらいとか思うことも
あります(笑)
人としてダメです

決して常に思ってるわけでゎ
ないですょ?

人にも言われますが
かなり保守的で
警戒心ゎはんぱないです

だからなのか
好きなものとか
コロコロ変わりません
だから流行りものに
ついていくのゎ
苦手です
むしろ流行りものに
興味なしです
とか言いながら
たまにのっかります


そして
本音まで百枚くらいの
壁があります
だから初対面とかで顔ゎ
笑ってても
そこにゎ心すら
おいてないです(笑)

昔ゎそんなことなかったし
フットワークも軽くて
人付き合いゎ
広くあさーくでした

今ゎガチ深くせまくです

よく知らんやつに
知った口たたかれるのゎ
だいっきらいです

②,③発
殴れるくらぃの
怒りパワーがでます

さみしーのに
よく殻にこもって
余計さみしくなる
めんどくさい奴です


こいつ大丈夫だなと思うと
甘えます…(笑)

甘えさせてくれる人にゎ
なつきます…

だからたいがい友達にゎ
甘えてます

ノッポのくせに
やはり末っ子です

今まで上の人にも
まぁまあかわぃがられ
決していぢめられたり
いぢわるされたことゎ
ありません
むしろ少々のゎがままなら
聞いてくれて
かわいがられました
ありがたいことに
仲間にあからさまに
ハブられたりしたことも
ありません

気づいてなぃだけかもですが(笑)

いやむしろそんな嫌な思い出ゎ
忘れさってるのかもしれませんが

ありがたいことに
友達にゎ恵まれてます
ダメな⑦もいい感じの時の⑦も
一緒に生きてくれてます(笑)

人のことゎ気にしない
多人からどー見られよーと
⑦ゎ⑦だと思います
とか言いながらたまに
すごく人目を気にします

だってぃちぉ人間社会で
生きてるから当たり前です(笑


でも
人ゎ人っ自分ゎ自分って思います
基本ゎ言いたい奴にゎ
言わせとけって思います
とか言いながらやっぱりたまに
人の批判に合うと折れます(笑)

けどどー考えても
自分が正しいと思うことを
批判されても
シカトです
フルシカトしてやります

そして何度も言いますが
よく知らん人に
勝手に知った口たたかれるのゎ
その時点ではらわたが
煮えくりかえります


そして嫌だなーと思う人に
出会ったり関わると
こーゎならないよーにしょぉと
思います
人のフリ見て我がフリ治せです

なるべく関わりたくないけど
関わらなぃといけないとき
この人を悪い例として
学ぼうと思ってやります


それから時々
嫌な奴になってる自分に
気づいて死にたくなります

嫌な奴だと自覚しながら
治せない…ぃや直さない?
時の自己嫌悪と自己反省力ゎ
はんぱないっす

世界で一番自分が
悪人だと思います
歴史上の悪人とされる
ヒトラーとかより
⑦今ちょー悪いやつだと思います

なりたい自分に
なれない自分な時
これ言っちゃダメだと思いながら
口から出てしまったとき
その瞬間⑦ゎ
誰か⑦をぶっ飛ばしてくれと
思ってます

言うべきだと確信をもって
言ったりしたときの
言ってやったぜ
みたぃな自分とゎ
あからさまにちがいます


ってなにを長々と
つづってきたのでしょうか
ここにきてなんで
書きはじめたか
最初の着地点を見失いました

ごめんなさい(笑)


なんか一緒に生きていくって
むずかしいなぁと思って
↑どした?どした?(笑)

傷つくくらいなら
なんなら一生ひとりでいいやとか
思うくせに
ひとりでゎ決して生きてけないし
誰でもいいわけぢゃない
このかたくなな自分の性格(笑)

でもなんだかんだ不誠実ゎ
許せない真面目さっ(笑)

真面目かっ
長谷部かっ←日本代表真面目キャプテン


ただ⑦ゎ人の傷みにゎ
敏感な人間でありたいし
そんな人間になりたぃ

大切な人を
もし傷つけてしまったときゎ
同じことで決して二度と
傷つけない人になる

だってあの辛い傷みを
自分ゎ知ってるもん
そんな傷みを大切な人に
与えるなんてできんし
もし何度も与えてしまうなら
きっとそれゎその人が
⑦にとって大切ぢゃなぃってことだ


人間失敗だって
まちがいだって
過ちだってあるけど
①回してもそこから成長して
二度と同じまちがいゎ
しなかったらいいんだっ←

ちなみに言っても同じ間違い
三回繰り返す奴ゎ
見込みがないから
見切りをつけろって
誰かが言ってたのっ

傷つけるって過ちに
本当に気づけたとき
人ゎ変われるのに

⑦ゎへたれだし
ふにゃちんだし←
言っておきながら
適当だし
でも神経質なとこ
はんぱなかったりするけど
ブレない信念ゎ
ちゃんともってるもん

流されない信念ゎ
あるもん

だからわからなくなる
たぁにとって
本当に大切なものゎ
なんなんだろ?



いやー見てくれるかた
最後重いの
ぶっこんでごめんね(笑)
完全な長々好き勝手
つぶやきやき
気にせんでくださいっにゃっ(笑)
にしてもさっ
うっちーかっこいいよね
この期に及んで知らんとか言う人
今すぐ内田あつと
でググれっ(笑)
YouTubeでもいい
こんなサッカー選手いて
いいんですか?という思いが
きっと君の中にも
芽生えるだろう(笑)

最近ゎ予選でうっちー見れて
UEFAでロナウド見れて
ぴもサッカー選手に
なりたくなってきたょ

なにかに一生懸命な人ち
それだけでかっこいいのに
faceまでイケてるときたら
やっぱり神様ゎ
気まぐれだなぁと思うょね←

だからこんな
失敗作も作ってさ←ガーン

⑦だってそれなりに
かわぃぃって育てられたんだからっ
それなりに告白だって
されてきたし
ナンパだって
なんのそのゃぞ←(笑)

親父だって⑦ゎかわぃぃって
ピチレのモデルオーディションのとき
のりのりで写真とって
くれたんだからっ爆笑

モデル?今から
いっちょなってみよっか?

ちゃんちゃん(|| ゜Д゜)タヒ

久々だから
最近のぴーちゃん
公開っ(笑)





これ最近のななぴっ……
砂浜で歩いてみたりしたの…っ…


ぇえ…ただの
野望です



あなたゎあなたで
すばらしいのって
こんなすばらしい方が
言ってました(笑)

ミランダ様
愛されladyNo.①ですね←
好きな海外の方何人かいますが
愛されるlady代表ゎ
だんとつで
ミランダ様No.①です


Android携帯からの投稿

続きをblogっとこ

この前からの続きー


年越しゎ
ぃつもの地元メンツで
とりましゅーごー

コンビニで
そば食ってからの
多賀神社行ったけど
ちかっぱ人多いで
並んではんぱなかって
大阪のカリスマ美容師←が
ボーリング行こち言うき
先にボーリング♪

ぼりっと勝たせてもらって
正月早々稼がせて
ぃただきました←(笑)

女ん子⑦とさぉりとのり
やったんゃけど
さぉりと⑦スコァに+40とかゃきね(笑)
のりゎ+30(笑)
地元のメンズゎ
なんだかんだ優しーょね

んで3時とかに多賀神社行って
ぉみくじ大吉わぃしょーい←

ちぃ姉神社で巫女さんしょんゃけど
ひろと鬼絡み←
そしてブーからぉ金
まきあげて
↑(⑦ボーリング勝ったくせに(笑))
千円おみくじぃ
がしかし毎年いっちょん
当たらなーぃッ

で出てから
さぉり朝から仕事ゃき
ぉつかれして残りでルルル
朝解散ッ

元旦ゎ
ぁきらと集まろち
言っちょたき
夜香春のばぁちゃん家ーッ
のぼるが赤ちゃん連れて
きちょってまぢ激かわゆす

全然人見知りせんし
にこにこ愛想ふりまくし
8ヶ月くらぃなんに
見た目1才に見えるくらぃ
なんかしっかりしちょん
帰るまでくぎづけで
離れれんやった(笑)
ちょーかわぃぃで
かわぃぃち何回
言ったかわからんくらぃ
連発しよった←
んで一護が
子供にゎ優しくせなんばぃね
とか言って頭なでたり
ぃなぃぃなぃばぁとか
しよってその一護の姿が
またまたかゎぃすぎた←(笑)
君も充分子供なんだょ?(笑)
なんかかわぃすぎて
もー愛しかった(笑)

ゅぃなちゃんと一護に
癒された元旦だったょ
子供ゎ本当に天使と思う

んでごはん食べてから
べらべら話してからーの
たぁと⑦と
奈保姉としんゃと
ぁきらと彼女さん呼んで
またまたボーリング
はぃまた勝たせて
ぃただきました←(笑)

2日ゎ
たぁの身内で集合
もぉはんぱなぃ人数(笑)
身内だけでも多いのに
皆の彼氏彼女とかも来るき
ばばン家どこ見ても
人であふれちょん←(笑)
ちびちゃんたちゎ
暴れまわり
大人の皆さんゎ飲み食い
若者ゎ語り…
まぢこれぞ賑やか(笑)
⑦も笑いのツボ入って
笑ぃまくった

それからオールで
またはんぱなぃ人数で
カラオケ行って
本当たぁの身内みんな仲良し♪

ゅらたんち言う
ちょー美人さんの
くっそかわぃぃ
二歳の子がぉるんゃけど
カラオケの部屋入ったら
外行こっちいうき
抱っこして
スロットんとこ座って
寝んねしりぃちいいよったら
ぃつのまにか寝て
またまた寝顔が
かわぃすぎて
⑦爆発しそーやった(笑)
これぞかわぃすぎての
犯罪レベル(笑)
重くなぃ?とかみんな
気にかけて来てくれょったけど
重さとか感じなぃ(笑)
無条件に溢れる愛情しかない(笑)
なんで子供ち無条件に
愛せるんゃかね?
そんなん思いょったら
⑦いつか人の子誘拐しそーと
思って恐怖を感じた←(笑)

んで酔った方々にひっぱられ←(笑)
ちょっと部屋入って
この後麻雀する約束あったき
ぉ先にぉ疲れーして
酔いつぶれたたぁ連れて
行ったけどリバースするし
できる状態ぢゃなぃき
帰宅して寝た(笑)

それからゎ麻雀の日々←

ぁき姉ちゃんの見送りの日に
たぁン家で集まったくらぃで
ほかの日々ひたすら麻雀←(笑)

んでたぁの正月休みも終わり
初仕事行ってらっしゃーぃ

それから⑦ゎ正月太りを
現在進行形で落としてます
身体が重たいねん

んでたぁ寒げいこゃら
フットサルゃらあって
年明けから
週1しか休みなぃのに
休みの日までそんな動ぃて
大丈夫ゃかと思いょったら
最近腰痛でまた病院通いづめ←
まだぅちら22才ゃねんけどなッ(笑)

でも⑦も腰痛たまに出るけど
ぁれ本当痛いょね
寝ても痛いし
何日間か続くし
年とったらぁれが
毎日続くんゃかとか考えたら
ガクブルもんょね

動けるばばぁになりたぃねんッ

それからぁぃ姉ちゃんと
はゃなの誕プレgetしに
たぁとぉ出かけぇ
お目当てのもん買えて
満足して渡して喜んでもらって
またまた満足←(笑)

自己満やぁー←

そして学校ゎ相変わらず
たのしーょん
単位とれてるけど
ちゃっかり登校←(笑)

そんでSATCで遊んだり(笑)
↑図々しく自分たちをSATCち
呼びだしたぜ←すまん(笑)
この日ゎSATC+Rでカラオケ(笑)
れぃたんノリノリ♪
⑦メロメロ♪
ちょっと見らん間に
すぐでかくなるッ
けどちょっとしゃべりだして
かわぃさがますょねッ
当たり前に癒されるし
かわぃぃち言葉に反応する
れぃたんのナルシストさ大好き(笑)
なんしてもなんもかもかわぃぃし
ずーっとみよきたくなる

んでカラオケから
ふみこン家行って
ごろごろしよったんゃけど
けぇが頭ぉかしーき
れぃたん不思議そーに
けぇと接するん(笑)
しかも食べもの
やったらやっただけ
食べるし(笑)

ちょー幸せを感じる
時間を過ごしました

ゅーみけぇぴぷみち
れぃたんだーぃすき


なんか子供に癒されづくしの
日々やったぜ
キッズたちょ
ありがとーぉ(笑)

んでもーすぐ
学校生活最後のテストが
始まるょん
2教科だけゃけど(笑)
楽しもッ←ぇ

ちゅか就職課のぉぃちゃんが
変態に見えて仕方ないのゎ
⑦だけゃか?(笑)


ぢゃぁまたぁ♪ヽ(´▽`)/


ぷみち
去年ゎ大変ぉ世話に
なりましたッ
もちろん今年もょろしくねん(笑)
⑦ゎ俄然ぷみちのが
すんげぇーなおいっと
思うばっかりばぃ
つくづく自分の
アホさ加減にいらつくし←(笑)
いっつも本当にThank Youだぜ
ちゅか西ッ子楽しすぎたね♪


なつ
最近会ってなぃけど
生きとるのかね?(笑)
去年ゎ本当ぁりがとねッ
今年もょろしくどーぞ★(笑)
大変なこともぁるけど
一緒に生きてぃこーぜぃ♪←



Android携帯からの投稿