happynewyear2013
あけおめ
本当ここ放置(笑)
でも書いてる途中のが
いくつかぁるの(笑)
書き出して
着地点見失ってやめるか(笑)
だんだん暗くなりすぎて
ダメだと思ってやめるか(笑)
楽観的すぎて
アホみたいだからやめるか(笑)
そんな感じで
かきおわらず公開せず
やめてる
でも今日ゎ新年のあいさつだから
ちゃんと締めます
けど見てくれる人
いんのかな?
みんな見てぇー(笑)ぇ
昨年も大変大変
お世話になりました
あぁ消えてぇと思うことがぁっても
みんながいたから生きてこれました
さらっと臭いこと
言いますががちですから(笑)
今年もぴを
諦めず見捨てず
見守ってください(笑)
もし嫌いになっても
離れていかないで(笑)
寂しぃから
でも出会いがぁれば
別れもあるって
それが人生なんだって
本当につくづく思う←誰(笑)
本年も
どうぞよろしくお願い致します
とりあぇず
三ヶ月の地獄が終わったのに
思い出すと未だ動悸がする…(笑)
わたしゎびびりだ(笑)
だがしかしッ
それを心底痛感するから
成長できるんだ←だから誰(笑)
でも大人になるって
難しいことだらけだ
がしかしッ
年女です2013
いっちょ進みましょお
⑦ヘタレだし根暗だけど
ありがたいことに
本当に周りにゎ
恵まれてるから大丈夫(笑)
THE他力本願(笑)
やっと自分の力量を
認めれてきました(笑)
わたしっなにもできません(笑)
でも我が家族と
8年も一緒いてくれてるたまんと
だーりんの周りの方たちと
最高なマブちゃんずが
いるから大丈夫です
なんなら無敵ですけど?(笑)
言うだけタダです
実際無敵からほど遠く
すぐ泣きますが
すぐ笑ぅのでモーマンタイです(笑)
泣きながら笑ぅという
合わせ技も発揮します(笑)
たまんゎ⑦の涙にも
なびかなくなりました(笑)チェッ←
でもすぐ泣けてくるんだから
仕方ない
子供のころから
涙を見せるのゎ
かっこ悪いって
思ってきたのに
絶対人前でめったに泣かなかったのに
本当に二十歳すぎてから
すぐ感情高まって涙が
でてくるようになって
コントロールできなくて
僕どぉしたんだろ?(笑)
むしろ大人になってからのが
普通泣かなくなるんぢゃないのかな
病気かな?(笑)
とにもかくにも皆さま
2013年もばりばり
愛しているので
ぴのことも愛してください(笑)
片想いゎ嫌いです
とにもかくにも
早く家を落ち着かせないと
高所恐怖症が
10回に住むという無謀を
わたしゎ成し遂げます←
今年も生きるっ
これにつきるっ
みんなも生きましょうぞ
今年ゎ年女だから
だから…
きっと大丈夫♪ヽ(´▽`)/
↑無理矢理
でゎぼくのかわぃぃ
宝物との一枚で締めます
今日恋をはじめますとぃう
かわぃぃ映画を二人で見に行って
きゅんきゅんした直後です
⑦よりリアクションが冷めてた
彼女ですが
そんなとこも愛せます←
だってぴにとって
小3の時に出会った
生まれてはじめて
守ってあげなくちゃと
思えた人間ですから←キラーン
なんだかんだ言いましたが
なにが言いたいかと言うと
あけまして
おめでとうございまする
昨年は大変お世話になりました
ありがとぉござぃます
本年もどうぞ
よろしくお願いしまする
皆さまにとって
幸多き歳となることを
心から願い
新年のあいさつとさせて
いただきまする
ちゃんちゃん(*´∇`*)
Android携帯からの投稿
本当ここ放置(笑)
でも書いてる途中のが
いくつかぁるの(笑)
書き出して
着地点見失ってやめるか(笑)
だんだん暗くなりすぎて
ダメだと思ってやめるか(笑)
楽観的すぎて
アホみたいだからやめるか(笑)
そんな感じで
かきおわらず公開せず
やめてる
でも今日ゎ新年のあいさつだから
ちゃんと締めます
けど見てくれる人
いんのかな?
みんな見てぇー(笑)ぇ
昨年も大変大変
お世話になりました
あぁ消えてぇと思うことがぁっても
みんながいたから生きてこれました
さらっと臭いこと
言いますががちですから(笑)
今年もぴを
諦めず見捨てず
見守ってください(笑)
もし嫌いになっても
離れていかないで(笑)
寂しぃから
でも出会いがぁれば
別れもあるって
それが人生なんだって
本当につくづく思う←誰(笑)
本年も
どうぞよろしくお願い致します
とりあぇず
三ヶ月の地獄が終わったのに
思い出すと未だ動悸がする…(笑)
わたしゎびびりだ(笑)
だがしかしッ
それを心底痛感するから
成長できるんだ←だから誰(笑)
でも大人になるって
難しいことだらけだ
がしかしッ
年女です2013
いっちょ進みましょお
⑦ヘタレだし根暗だけど
ありがたいことに
本当に周りにゎ
恵まれてるから大丈夫(笑)
THE他力本願(笑)
やっと自分の力量を
認めれてきました(笑)
わたしっなにもできません(笑)
でも我が家族と
8年も一緒いてくれてるたまんと
だーりんの周りの方たちと
最高なマブちゃんずが
いるから大丈夫です
なんなら無敵ですけど?(笑)
言うだけタダです
実際無敵からほど遠く
すぐ泣きますが
すぐ笑ぅのでモーマンタイです(笑)
泣きながら笑ぅという
合わせ技も発揮します(笑)
たまんゎ⑦の涙にも
なびかなくなりました(笑)チェッ←
でもすぐ泣けてくるんだから
仕方ない
子供のころから
涙を見せるのゎ
かっこ悪いって
思ってきたのに
絶対人前でめったに泣かなかったのに
本当に二十歳すぎてから
すぐ感情高まって涙が
でてくるようになって
コントロールできなくて
僕どぉしたんだろ?(笑)
むしろ大人になってからのが
普通泣かなくなるんぢゃないのかな
病気かな?(笑)
とにもかくにも皆さま
2013年もばりばり
愛しているので
ぴのことも愛してください(笑)
片想いゎ嫌いです
とにもかくにも
早く家を落ち着かせないと
高所恐怖症が
10回に住むという無謀を
わたしゎ成し遂げます←
今年も生きるっ
これにつきるっ
みんなも生きましょうぞ
今年ゎ年女だから
だから…
きっと大丈夫♪ヽ(´▽`)/
↑無理矢理
でゎぼくのかわぃぃ
宝物との一枚で締めます
今日恋をはじめますとぃう
かわぃぃ映画を二人で見に行って
きゅんきゅんした直後です
⑦よりリアクションが冷めてた
彼女ですが
そんなとこも愛せます←
だってぴにとって
小3の時に出会った
生まれてはじめて
守ってあげなくちゃと
思えた人間ですから←キラーン
なんだかんだ言いましたが
なにが言いたいかと言うと
あけまして
おめでとうございまする
昨年は大変お世話になりました
ありがとぉござぃます
本年もどうぞ
よろしくお願いしまする
皆さまにとって
幸多き歳となることを
心から願い
新年のあいさつとさせて
いただきまする
ちゃんちゃん(*´∇`*)
Android携帯からの投稿
ストレス?
ぼくストレスを
感じています…(笑)
出勤前の朝
不登校ぎみな子供のように
毎日おなかが痛くなります(笑)
昨日ゎ夜
なんかぉかな痒いなと
思ったら
蕁麻疹のような発疹が出てきて…(笑)
なんが原因かちゃんと
わからんのやけど
思いあたるふしが
お仕事のことしかなくて…(笑)
寝ても悪夢しか見ず…(笑)
短時間ごとに目が覚め…(笑)
食欲は変わらんけどっ(笑)
どんだけこの仕事
嫌なんだよと
自分で自分に
つっこみ入れて
体自体が全力で
拒否反応示してくるき
自分自身のことなんに
なんかうけるんやけど(笑)
頑張れよ体っち
頭があきれぎみに
言いよう感じ
なんか自分のことなんに
不思議な感覚なの(笑)
そんなんでも
とりあえず
行ってしまえば
やるしかないので
行くけど気づいたら
ため息ばっかついてんのっ(笑)
無意識で
奥歯噛みしめてて
歯痛いし
今までいくらバイトとか嫌でも
ここまでの症状
でてきたことないから
究極にこの仕事
むいてないんやろぉなっち
ことをひしひしと自覚しています(笑)
コールセンターち
ちょっと冷たくて割りきれて
受け流せる人がむいちょぉち
言われて
⑦いけるんぢゃねと
思っちょったけど
自分が思う以上に
もしかして⑦っち
優しい人間なんかもしれんっ(笑)
ね?⑦って優しい人間なの?(笑)
全然割りきれんし
受け流せないっ(笑)
電話切ったあとに
今の説明でちゃんと
解決できたかなぁとか
あれはやっぱりこぉ説明するべき
やったかなぁとか
なんかほかにできたことが
あったかもしれんとか
考えまくって
次から次に流せないっ
電話の先で困っちょう
老人さんたちを
なんとか手助けしたいのに
知識が足りん自分に
イラつきだし
かと思ったら電話出た瞬間
キレちょぉ人に
怒られだすし…(笑)
⑦が悪いことしたんぢゃないき
気にせんでいいのに
ガツンと受け止めてしまうわたし…(笑)
心と頭が
ついていけませんち(笑)
顔も見えん接客なのに
今までで一番難しいっ
不思議ねー
自分自身を好きでおれて
自信があって
なん言われても
自分は悪くないし
っちちょっと自信過剰な
くらいの人がむいちょおと思うっち
言いよぉ人がおって
でも思ったけど
それっち何に対しても
言えることよね
自分を好きになるっち
簡単なよぉで
だいぶ難しいし
でも自信は過信になると
ただのごう慢な人になるし
そうゎ決してなりたくないし
謙虚な人でおりたいけど
自分を卑下しすぎるのは
よくないっちことは
実感するし
生きるって本当に
修行みたいねっ←誰?(笑)
頑張れば間違いなく
知識もふえるし
スキルはつくし
頑張るけど
⑦ゎサッカー選手でもない
ただの一般人なんやき
身の丈以上のことを
しようと無理しすぎずに
のんびりいく気持ちを
忘れんよぉにしまひょっ ニャヒ
ただのストレスが
たまっているという
blogでごめんなちゃい(笑)
ぴゎ元気だよー
そこゎご心配なくっ
変わらずたぁも
うっちーも好きだし(笑)
色々あるけど
15才の⑦を救ってくれたのは
間違いなくたぁだから
今⑦が生きてるのは
たぁがいたからって言っても
本当に過言ぢゃないし
思春期の実ゎ
精神的にぐっちゃぐちゃだった
⑦を助けてくれたたぁゎ
変わらず大切な人っ(笑)
もちろんそれから
たくさんの人にも
支えられて今ここにおるけど
⑦ゎいい人に巡り合う運を
もっちょおと思うっ
中にゎ絶対分かり合えない
理解不能な人にも
出会ったけど(笑)
女友達とか
本当神様がくれた
同志たちっ
いやっ天使たちっ(笑)
GIRLsって本当に素敵ー
Iam-proud-to-be-a-woman
女性であることが誇りです
すてきーっ
さっ弁当つくろっ(*´∇`*)
みんな今日もふぁいちゅーん
12月ゎ
休みないくらい
忙しくなるそうなので
ちょくちょくしか遊べんかもやき
今月か年明けにみんなぁ
がっつりあそぼーねんっ
ちゅっ
うっちー肉離れなんてぇ゜゜(´O`)°゜
大丈夫かなぁ…
14日出れんやろぉなぁ
膝に怪我かかえ続けちょおし
仮病ですとかうっちーらしいこと
言うけど本当は
グランド走りながら
また1人で泣くんやろぉな(笑)
ごめん⑦きもいね(笑)
ぅん…ぢゃぁみんな…はいっ
うっちーだよ(笑)
Android携帯からの投稿
感じています…(笑)
出勤前の朝
不登校ぎみな子供のように
毎日おなかが痛くなります(笑)
昨日ゎ夜
なんかぉかな痒いなと
思ったら
蕁麻疹のような発疹が出てきて…(笑)
なんが原因かちゃんと
わからんのやけど
思いあたるふしが
お仕事のことしかなくて…(笑)
寝ても悪夢しか見ず…(笑)
短時間ごとに目が覚め…(笑)
食欲は変わらんけどっ(笑)
どんだけこの仕事
嫌なんだよと
自分で自分に
つっこみ入れて
体自体が全力で
拒否反応示してくるき
自分自身のことなんに
なんかうけるんやけど(笑)
頑張れよ体っち
頭があきれぎみに
言いよう感じ
なんか自分のことなんに
不思議な感覚なの(笑)
そんなんでも
とりあえず
行ってしまえば
やるしかないので
行くけど気づいたら
ため息ばっかついてんのっ(笑)
無意識で
奥歯噛みしめてて
歯痛いし
今までいくらバイトとか嫌でも
ここまでの症状
でてきたことないから
究極にこの仕事
むいてないんやろぉなっち
ことをひしひしと自覚しています(笑)
コールセンターち
ちょっと冷たくて割りきれて
受け流せる人がむいちょぉち
言われて
⑦いけるんぢゃねと
思っちょったけど
自分が思う以上に
もしかして⑦っち
優しい人間なんかもしれんっ(笑)
ね?⑦って優しい人間なの?(笑)
全然割りきれんし
受け流せないっ(笑)
電話切ったあとに
今の説明でちゃんと
解決できたかなぁとか
あれはやっぱりこぉ説明するべき
やったかなぁとか
なんかほかにできたことが
あったかもしれんとか
考えまくって
次から次に流せないっ
電話の先で困っちょう
老人さんたちを
なんとか手助けしたいのに
知識が足りん自分に
イラつきだし
かと思ったら電話出た瞬間
キレちょぉ人に
怒られだすし…(笑)
⑦が悪いことしたんぢゃないき
気にせんでいいのに
ガツンと受け止めてしまうわたし…(笑)
心と頭が
ついていけませんち(笑)
顔も見えん接客なのに
今までで一番難しいっ
不思議ねー
自分自身を好きでおれて
自信があって
なん言われても
自分は悪くないし
っちちょっと自信過剰な
くらいの人がむいちょおと思うっち
言いよぉ人がおって
でも思ったけど
それっち何に対しても
言えることよね
自分を好きになるっち
簡単なよぉで
だいぶ難しいし
でも自信は過信になると
ただのごう慢な人になるし
そうゎ決してなりたくないし
謙虚な人でおりたいけど
自分を卑下しすぎるのは
よくないっちことは
実感するし
生きるって本当に
修行みたいねっ←誰?(笑)
頑張れば間違いなく
知識もふえるし
スキルはつくし
頑張るけど
⑦ゎサッカー選手でもない
ただの一般人なんやき
身の丈以上のことを
しようと無理しすぎずに
のんびりいく気持ちを
忘れんよぉにしまひょっ ニャヒ
ただのストレスが
たまっているという
blogでごめんなちゃい(笑)
ぴゎ元気だよー
そこゎご心配なくっ
変わらずたぁも
うっちーも好きだし(笑)
色々あるけど
15才の⑦を救ってくれたのは
間違いなくたぁだから
今⑦が生きてるのは
たぁがいたからって言っても
本当に過言ぢゃないし
思春期の実ゎ
精神的にぐっちゃぐちゃだった
⑦を助けてくれたたぁゎ
変わらず大切な人っ(笑)
もちろんそれから
たくさんの人にも
支えられて今ここにおるけど
⑦ゎいい人に巡り合う運を
もっちょおと思うっ
中にゎ絶対分かり合えない
理解不能な人にも
出会ったけど(笑)
女友達とか
本当神様がくれた
同志たちっ
いやっ天使たちっ(笑)
GIRLsって本当に素敵ー
Iam-proud-to-be-a-woman
女性であることが誇りです
すてきーっ
さっ弁当つくろっ(*´∇`*)
みんな今日もふぁいちゅーん
12月ゎ
休みないくらい
忙しくなるそうなので
ちょくちょくしか遊べんかもやき
今月か年明けにみんなぁ
がっつりあそぼーねんっ
ちゅっ
うっちー肉離れなんてぇ゜゜(´O`)°゜
大丈夫かなぁ…
14日出れんやろぉなぁ
膝に怪我かかえ続けちょおし
仮病ですとかうっちーらしいこと
言うけど本当は
グランド走りながら
また1人で泣くんやろぉな(笑)
ごめん⑦きもいね(笑)
ぅん…ぢゃぁみんな…はいっ
うっちーだよ(笑)
Android携帯からの投稿
秋の夜長に
助けがほしければ
伸ばした手の先に
必ず見つかると
心に刻みなさい
歳を重ねれば
2本の手の意味がわかる…
1本は自分を
もう1本は人を助けるため
女性の美しさは
着ている服にはない
姿かたちにも
髪をとかす仕草にもない
それは瞳にあらわれるべきもの
瞳こそハートの扉
愛の住みかだから
女性の美しさは
ほくろの有無でもない
真の美はその魂に映るもの
愛のこもった心使いと
胸をこがす情熱に
そして女性の美しさは
年とともに増すばかり
サム レヴンソン
素敵ぃー
寝よっ
みなさまにも⑦にも気持ちのぃぃ
朝がまた訪れますよぉに
おやすみなさいっ
Android携帯からの投稿
伸ばした手の先に
必ず見つかると
心に刻みなさい
歳を重ねれば
2本の手の意味がわかる…
1本は自分を
もう1本は人を助けるため
女性の美しさは
着ている服にはない
姿かたちにも
髪をとかす仕草にもない
それは瞳にあらわれるべきもの
瞳こそハートの扉
愛の住みかだから
女性の美しさは
ほくろの有無でもない
真の美はその魂に映るもの
愛のこもった心使いと
胸をこがす情熱に
そして女性の美しさは
年とともに増すばかり
サム レヴンソン
素敵ぃー
寝よっ
みなさまにも⑦にも気持ちのぃぃ
朝がまた訪れますよぉに
おやすみなさいっ
Android携帯からの投稿


