Naaa's room -2ページ目

目が覚めたっ

眠気と無駄に戦ってみたら
目が覚めちったぁー

愚かな行為だ(笑)

ちゅか初IKEA
行ったんやけど
あっこたのひーねー(笑)



ってことで
今日ゎれいたーんっ
②歳happybirthday(*´∇`*)

3日ゎぷみちの
誕生日やった㌔っ

⑦にとって大好きな
ぷみちのとこに
生まれてきてくれた
かわぃこちゃんの成長ゎ
本当に嬉しいし
ちょっと寂しいし(笑)
感覚的にゎ
ぷみちがれいたんを
見るだいぶ後ろから
そーっと見守りたい感覚っ(笑)
祖母的位置かな?←

でもこれから先の未来で
もしも⑦がれいたんの力に
なれることがあったなら
喜んで力になりたいと思うょん

そしてれいたんの誕生日ゎ
ぷみちも頑張ってきた証の日やんっ

こんなかわいこちゃんと
遊ばせてくれて
あたーすっ

れいたん生まれてきて
くれてぁりがとぉやし
ぷみちこんなかわいこちゃんに
出会わせてくれてぁりがとぉや(笑)

毎日大変よね
平日毎日朝から夕方まで
働いて帰って家事して

でろでろのへべれけに
酔いちくれよったぷみちも
みらんくなったけど
ママにゎ見えんくらい
キュートでセクシーな
ぷみちが大好きよん(笑)
⑦がうっちーうっちー言うき
⑦ですら見たことないのに
勝手にうっちーと結婚する夢みて
勝手にうっちー好きになったりする
ぷみちが大好きよん(笑)

れいたんもっ
だーいすきっ♪ヽ(´▽`)/
れいたん本当におめでとーっ


そして今日ゎ
ゆかこ姉も誕生日ぃーっ
もぉ31?(笑)
血を分けた姉ちゃんでゎ
ないけど⑦の姉ちゃんの1人っ
ゆかこ姉ち軽く相談ごととか
質問とかさらーっとしても
本当に真摯に聞いてくれて
決して否定せずに
一生懸命答えてくれるん
人の話きくのが本当
うまいと思う
そぉいうとこ
盗みたいっ(笑)

今日ゎダブルでおめでとうーっ






なんか眠れんき
つづるけど…(笑)
ここから先
多分暇潰しやき
飛ばしてちゃいっ


つくづく思うけど
世のおかあさん方が
当たり前にしていくことっち
本当大変よね
なのに誰にも
誉められんしっ

子供の頃のおかんを
思い出すと
すげぇなーと思うもん
動きが止まっちょおとことか
見たことないっちくらい
動きまくりやったし

うちの兄弟っち
家のこと手伝うとかいう考えが
みんな全くなかったん(笑)
兄ちゃんたちが子供のころゎ
おかんフルで働いてなかったき
家事もできる時間があって
多分子供が手伝う必要が
なかったきその習慣が
全くつかんやったんやろぉと
思うけど

⑦が子供の頃ゎ
小学校入ったら
おかんフルで働きだしたき
朝ゎはよから起きて
みんなの弁当作って
洗濯干してみんな起こして
行ってらしつつ自分も仕事行って
夕方仕事の帰りに
ご飯の買い物寄って
帰ってきて
洗濯もの入れて
毎日かかさず
家ばばばーっと掃除機かけて(笑)
弁当とかの洗いものして
風呂入れて
夜ご飯作って
うちらが食べよう間に
洗濯ものたたんで片付けて
アイロンかけて
食べたあとの片付けして
親父帰ってきて
またご飯の世話して
片付けて
風呂入って
雑仕事して
みたいな毎日で

⑦ゎおかんより後に起きるし
先に寝るし
子供のころ
おかあさんゎいつ寝よんやかち
思いよったし
食卓で一緒に夜ご飯を
食べることがなかったき
おかあさんゎご飯を
食べん人なんやと
思いよったし(笑)

そして誰も手伝う習慣が全くないき
⑦もある程度でかくならな
小学校高学年くらいにならな
手伝ったがいいやんち
考えに至らんやったし(笑)
忙しー毎日なのに反抗期の
兄ちゃん姉ちゃんと
ケンカもせなし(笑)
親なりに説教もせなし(笑)

ちい姉とか
顔だけ人間やったき
年頃から男の数が
ちらほらあって(笑)
今やき話してくれるけど
おかん的にゎ
気が気ぢゃなかったっち(笑)
姉妹でちぃ姉にだけ一緒に
薬局行ってゴム買って
持っちょきなさいっち
渡したらしいし(爆笑)

⑦ゎたぁしか目に見えてないのが
まるわかりでどこの子かも
知っちょーき
逆に安心やったらしいけど

でも彼女彼氏ができたら
わけへだてなく
接っしよったし
そんなとこゎ
見習いたいかなぁー(笑)

仕事のことも考えて
家のことも考えて
子供のことも考えて
自分ゎいつも二の次で
ボロボロになっていく
おかんやったけど
あの頃のおかんを
思い出すと
⑦ゎ頭が上がんないっ(笑)

そりやぁ
愚直りたいときもあったやろ
きっとイライラを
ぶつけられたこともあるよ(笑)
でもあの頃のおかんを思い出すと
お疲れちゃーんっち感じ(笑)

いまだ23にもなって
甘えてばっかで
さーせん(笑)

でもただひとつっ
⑦家でるき洗濯機とか
買ってくれるち言ってくれよーけど
してもらえることを
決して当たり前とゎ
思わない人間になります(笑)
普通ゎこんくらいするやろとか
そんな糞みたいなこと
決して思いません(笑)

なんか
自分もあんだけ頑張って
ママにならなんやかとか
思うけどきっと⑦ゎむーりー(笑)
でももっと完璧な
おかあさんになりたい願望もある(笑)
おかんのいいとこゎ
真似して
悪いとこゎ
絶対真似せんよーにっ(笑)


なんが言いたいかっち
言ったらね
世の現役おかあさん方っ
今日もお疲れさまです(笑)
そして今日も頑張ってください(笑)




ねっ暇つぶし(笑)




ちゅか
この首のかしげかた罪っ(笑)


自然にこんなことするん
かわいすぎるやろーっ(笑)

中身ゎ古風で硬派で
寡黙な男らしさ持っちょぉくせに
こんなかわいい
ルックスなんやもん(笑)
そりゃぁーみんなとりこやっ(笑)

(僕は自分が見たことしか信じない)
うっちーの本みたら
みんな彼を好きになる(笑)
少なくとも⑦ゎなった(笑)

読みたい方お貸しします(笑)

根底に芯があって
周りの人を大切にして
約束も大切にして
うなづけるとこがいっぱいある
見習いたいとこがいっぱいある

しかも⑦と共通する考えの
とこもあって
1人で⑦もそぉ思うーとか
勝手に共感しよぉ(笑)きもい?(笑)


たまんっ
油断したらこーやってぴゎ
どんどんうっちーんとこ
行くんだからっ
ほったらかしたら
その分うっちーに
恋するんだからっ(笑)
そして迎えにきてくれなかった
あの日依頼⑦ゎ
たぁが嫌いなんだからっ

ぴの気持ちつかまえとかんと
家出るどころか
ドイツに飛ぶんだからープンプン(笑)


ぁあー切ないっ(T^T)
ちゃんちゃん


写メはろー







れいたん激かわっ(*^^*)



Android携帯からの投稿

幸せのおすそわけゲットん

やぎーっ
結婚ぉめでとぉっ

とぃぅことで…(笑)
happyhappyWeddingに
お呼ばれしていただき
幸せの空間に
浸らせてもらぃましたんっ

いやーっ
幸せそぉで
ぉ祝いに行ったのに
本当こっちが
あったかぃ気持ちに
ならせてもらぇて
手紙とか
涙必死でこらえたけど
二三粒流れたし(笑)

やぎが幸せそぉで
本当嬉しかったょ

もぉ八木ぢゃなくなったけど
荒木八木あすかっちことで
八木をミドルネームにすることに
こっちで勝手に決めさせて
もらったき八木ゎこれからも
八木だっ(笑)


みんなぢゃなぃけど
西っ娘にも会えて
わいわい楽しかったぁ

なんか二次会んとき
西っ娘ゎ基本けなすことしかせんし
特に⑦ゎ①番性格悪い悪魔
とか聞こえよったんゃけど
そんなん言うの
デッパーナあたりかな?(笑)

ぃやみんなかっ(笑)

って悪魔って…(笑)


みんなー大人になっても
友達でいてょねーっ
⑦が結婚式するときも
来てよねーっ
んでサプライズで余興して
⑦を感動のあまり泣かせてねーっ(笑)

わし泣こぉと思えば
泣けるけん
クオリティ低いでも大丈夫やぞ(笑)

とか言いよったら
来てもくれんくなりそぉゃき
もぉーやめちょこぉねぇー(笑)


いやぁーっ
ぷみちといいなぁち
連発しまくりよっ
うらゃましっ

八木にしてゎ
いい旦那さんゃんとか
スクリーンに使っちょぉ画像
詐欺ばっかりやんとか
和装のとき
バカとの様に出てきそぉとか
散々言ったけど
ひがみぢゃないもんっ←

かわいかった…くそっ(笑)


やっぱ友達の結婚式ゎぃぃねっ
幸せのシャワーを
浴びた気分やった←キモっ(笑)

やぎこぉめでとぉ
人妻になっても
⑦のぉ世話をよろしくだょ
やぎこゎ笑顔がかわぃぃき
いつもニコニコ笑って
きっと幸せな家族を
つくっていけるんやろぉなー

⑦も笑顔がかわぃぃ人に
なれるよーに
やぎこ見習って
自分みがこーっ

もぉ性格悪ぃなんて
言わせないっ(笑)

何年かかるかなぁー?(笑)



でぇ結婚式の次の日
けぇぴぷみちれいたんと
岩屋のみーうーに行ってきたょん

せっかく去年一番やったんに
今年起きたら
集合時間だった…
ぷみちの電話で
お目覚めー
時計見て顔青ざめー

さーせんっm(__)m

けぇぴ迎えきてくれて
ノリノリのれいたんと
歌いながらとうちゃくーっ

ビキニを嫌がり
裸の大将スタイルで
走りまわるれぃたんに
我が子の選んだスタイルに
恥ずかしがるぷみちママ(笑)

れいたん海入るとき
大泣きでドラマの
別れのシーンみたいに
ぷみちに手伸ばして
涙がポロポロ出てきて
かわいすぎて胸が痛かった(笑)

んでけぇぴとぷかぷか浮いて
空のきれいさに
癒されるよねー
ぷかぷか浮いて空見れるのが
好きやき⑦海好きゃもん
気持ちかったぁー
幸せ感じるー

ちゅか海の家したーいっ
あれちどこに許可
とればいんやか
みんなでしたら
繁盛する自信あるし(笑)
絶対たのしーよねぇ


それから夕方①回家帰って
シャワー浴びて軽く用意して
またまたけぇぴ
迎えきてくれて
直方の花火ーっ

れいたんまたノリノリで
ピカピカきれーきれーち
ずーっと言いよったし

花火の音が響いて車が
揺れるのれぃたんゎ
一切びびらんのに
けぇがびびりあがって
車がぱかっち割れたら
どぉしょぉとか
①人で不安がってたょ(笑)


んで花火終わって
スシローに食べ行って
送ってもらったぁ

寝坊したのに
浮き輪とかビーサンとか
買ってもらって
さーせんっ

楽ぴかったぁーっ


けど…次の日
熱出たーっ(笑)

だいぶ
ょくなってきて
30の夜ゎ
夏から連絡きて
こーすけん家参りにっ
飲み食いさせてもらって
ぺちゃくちゃ喋って
きつかったき
早めに送ってもらった
なつぁりがとんっ

もー3年とか早ぃねー
コーラとタバコしか
持っていかんやったき
こーすけ怒っちょおかもね
怒っても呪わんでよ(笑)

今でも中①んとき
脳みそたりてないやろっちくらぃ
バカばっかして
笑わせてくれよったの
思い出すし(笑)

でも考えだすと
切なくなる
今までお別れした人たち
みんなのことも
思い出してから
なんか夏の夜っち
切なくない?⑦だけ?(笑)

夏のおわりとか
なんか切なすぎて
毎年たまらんもん

おらんくなったら
なんもできることがないし
その時の後悔ほど
取り返しのつかんことゎ
ないもんね
今近くにおってくれる人たちを
大切にしたいね
いつもいつもゎ
できてないけど
いつもいつも
できる人になりたい


っち語ってしまったし(笑)
とにかくみんな
愛してんよぉーだっ←ちゅっ


ちゅか熱出したの
月曜やけど
昨日アイスが食べたぃち
甘えたらさぉりが
いっぱぃ買ってきてくれたん(笑)
彼氏かっ(笑)
優しさが嬉しっ
泣けてくるぜっ←ここゎ決して
嘘泣きでゎないっ(笑)
マヂンガーでぁりがとぉね


ぁあーsummerやね
これで定職についたら
完璧なんゃけどなぁー(笑)
みんなも安心するやろーし
条件緩めなょね(T-T)


そしてうっちーに
切実に会いたいっ2012夏(笑)
十年以上前に恋しちょった
山Pぶりに久々にガチ恋してるんっ
ぇ?たぁわ?って(笑)
たぁゎリアリティーやん
うっちーゎ異次元に近い(笑)
ドイツ…遠いなぁー…


ぢゃっ♪ヽ(´▽`)/

五人衆集合ーっ


新郎新婦With西っ娘ーっ


主役With⑦ぷみち


ぷリケツれいたん(笑)


みーうー♪


Android携帯からの投稿

ありがたすー

遅すぎゃけど
この前いつものgirls様々に
誕生日祝いしてもらったぁーん

ちょーhappyヽ(*´▽)ノ♪

ゆーみけぇぴぷみち+れぃたん♪

本当にありがたすー
今年も皆とまたひとつ
歳重ねれて
祝ってもらぇて
ごちそぉしてもらって
心底幸せ感じるんるんっ
っち言っても
まだ歳とったの⑦だけゃ㌔…(笑)

次ゎぷみちとれぃたん♪

なにするなにするー?(笑)
ワクワクしてくるっ(笑)

酒庵ごちになってオケってきたけど
相変わらずプレゼントもらっても
気持ちが伝わらんリアクションしか
できんでごめんね(*ToT)
どー感謝を表現したらぃぃか
伝ぇたくても伝ぇきらんっ
毎年祝ぃに集まってくれるだけで
嬉しすぎるのに
プレゼントもらって
しかもそれがかゎぃぃ服たちで
あふれる感謝を
どぉ表現したらぃんか
大人になるにつれ
できんくなる(笑)

なんか照れくさぃ感じ(笑)

こんなとこにゎ
書けるのにっ(笑)

だきけぇに泣いてち言われて
泣こぉと思ぇば
泣けるけどとか
かわぃげなぃこと
言ってしまぅ…(笑)
しかも去年も言いよったらしぃし←

でも心底思ってんの(笑)
大好きで大切な人たち(笑)

やっぱ照れくさっ(笑)

そして店の人が
ケーキすぐ持ってきますねとか
言いだしてケーキのサプラィズゎ
今年も成功せんやった落ち(笑)
去年ゎ⑦がケーキ入っちょんに
冷蔵庫開けてしまったょね(笑)

でもそんなんも全部
ぃぃ思い出ゃけどっ

みんなと高校で出会って
マブれたことゎ
⑦が西行ってよかったち
思う①番の理由やし
ぃゃむしろそれしか理由
なぃかなっ

出会ったころみんなが
こんな存在になると
思ってなかった
壁作る⑦ゎ
弱いとことか
見せれんやったのに
いつのまにかみなさまゎ
壁の内側にいましたね(笑)

今でゎ甘ったれすぎて…(笑)
申し訳ないっ(笑)
これからもお世話ょろしくだょ(笑)
拒否権なんてなぃんだからね←
寂しいから離れてなんて
いかないでね…(笑)

れぃたんもハッピーバースデー
歌ってくれたし
⑦のケーキも焼き鳥も
横からバクバク食べるし
かゎぃぃ盛りMAXゃ(笑)

れぃたんが産まれてきてくれて
大好きな女の子が
①人増えたもんっ
来年ももっとbigになった
れぃたんでぉ祝いしてねっ(笑)

写メのせたぃけどまたまた
デジカメん中やき
またのせるっ

本当にぁりがとお(*^^*)ちゅう



それからたぁとこの前
久々に夜大名ぶらついて
ふらっと入った韓国料理屋さんが
ぉぃしすぎて
またまた幸せでしたっ(笑)
たまんごちっ
おなか満たされると
その瞬間好きになる←爆笑

ぁとカナと
ミキ(二回目の呼び捨て)(笑)
につきあってもらって
イオンぷらついてきたり(*^^*)
つきあってくれて
本当ぁりがとさーん
ヘルタースケルター見に行こぉっ


ちゅかやっと夏だねーっ
短い夏ゎ楽しぃけど切ないっ
でも大好きな季節っ
⑦の中のなにかが
うずうずしている(笑)

八木の結婚式もぁるし
終わったら焼けるのも
そんな気にせんでぃぃき
(結婚式に着るミントグリーンのワンピゎ
黒肌に合わなぃから(笑))
海だーっ

たまん連れてってくれんゃろーな(笑)
海嫌いやし←
泳げんし←(笑)

何回行けるかなぁーっ


ちゅか⑦ゎ幸せゃけど
幸せなりに
悩みや葛藤ゎあるょね(笑)
でも自分次第やし
悲しいなぁち気持ちになっても
誰かのせぃにしたくなっても
全てゎ自分が決めてきたことで
仕方なぃやんとか言ったって
今を選んだのゎ
自分自身やもんね
悪いのもいいのも
全部自分の結果
周りぢゃない環境ぢゃない
自分以外の誰かぢゃない
周りのぃろんな人に
支えられて今ここにぉることを
常に思って生きないけんもんね

23になっても
まだまだまだまだ未熟で
時々被害妄想にかられる(笑)
馬鹿らしい(笑)
こーなったらあーなったら
あの時こぉしちょったら
とか考えるだけ無駄ね

それぞれの思いがあって
どれが正しんかわからんで
客観的にみたくても
時々わからんくなる
同じ家に産まれて
あんたゎこーしてきたのに
なんで⑦がこーせなんとか…

こんなん思う人間にゎ
断じてなりたくないのに
心の中にたまに芽生える…
⑦ゎ本当ダメや(笑)
ダメダメやっ(笑)
くそやし馬鹿やし
足りんとこだらけやっ(笑)

でも昔みたぃに
ただただ嘆いてた頃よりゎ
自分の未熟さに気づけただけ
成長しちょぉと思ってぃぃかな?(笑)


みんなを大事に思いたいのに
でもそれぞれの言い分があって
今までの経緯があって
なにが正しんかわからんで
でもきっと誰の気持ちにも
うなづけるとこゎあって
でもいろんなこと聞きよくと
自分の納得いかんとこで
自分の気持ちもでてきて
辛かったこと
我慢したこと
泣いたこと
思い出して
⑦にもこんな気持ちゎぁるもんと
言いたくなって
だきち言っても余計
意味わからんくなるし
⑦の気持ちとか⑦自身の
問題やし
かと言って⑦にゎなんもできんで
自己嫌悪におちいる(笑)

なんか意味ゎからんこと
並べてさーせん(笑)

でもただ純粋に大事にしたぃと
思える存在ゎこのまま
⑦なりにまっすぐ大事にしよぉと
そこゎブレることなくっ

みんな感情があるし
なんが大切かの価値観も違うし
当たり前と思うことも
感謝すべきと思うことも
それぞれ違うし
難しいよね…

気持ち悪いくらぃ
みんながみんなもちろん⑦も
感謝の気持ちで
接っせれたらいいのに(笑)
そしたら今までを振り返れば
感謝することしかなぃのにね(笑)

ここにいると
生きてることが
申し訳なく思えてくる
まぁ実際ここにおることが
申し訳なぃんゃけどね(笑)

だから⑦ゎ行くの←どこに?(笑)
不安だけど
助けられながら
支えられながら
自分で選ぶ

んー本当
意味不明でさーせん(笑)

ちゅか若い頃ゎ
ぁあ人生楽しくなぁーとか
しょっちゅうリアルに書きよったな(笑)
今思えばあほくさ(笑)
何様?どんだけ
他人に幸せにしてもらぃたい人?
過去の自分やけど
イラついてくるぜ(笑)

全てゎ自分次第っ


たまに情緒不安定で
一番一緒におるたぁに
迷惑かけてごめんね
これでも前よりマシになったと
思うのゎ⑦の気のせいかな?(笑)



もーすぐみんなに
報告できたらいいな的な
ことがあります
僕の冒険です(笑)



ぢゃぁっ
またの日までーヽ(*´▽)ノ♪ちゅっ



Android携帯からの投稿