こんばんにゃー
おろしたての
Tightsを
トトロに
傷つけられるとゆー
かわぃそーな
ぉいらだょん
ちかblogが
なんで関西弁か
考えよったら
ぷみちのblogが
ちょぃちょぃ関西弁
ゃきゃん 笑
無意識のパクリ行為 笑
無意識ゃから
許してなぁ?←
えーそーです
話変わりますが
⑥年⑪ヶ月記念日
きました
どどん

見てこの
ぶりっこ顔
言わせんゃろ
たぁに
かわぃくなぃち
言われた
爆笑しよー
激しーやつのが
かわぃぃち 笑
これゎまさに
ぶりっこ損やぁ
へたこぃたー
しかもこれ
来月⑦年ち
書きたかったのに
間違ぇて
⑦ヶ月とかかまして
印刷してからも
何回か見らな
気付かんゃったし
わしの目ゎ
ふしあなか
と
思ったアルょ
⑦ヶ月ち
どんだけ
サバよんだ?ち
つっこみを
自分に入れるアルょ
どんだけ
マンネリかっぷる
ぢゃなぃですょ
アピール?
ちまた自分に
つっこみを
かますアルょ
しかし
真実ゎいつもひとつ
寝てもさめても
来月⑦年Anniversary
ゃぁー
ぴーゃぴーゃ
なんか
できるかな?
ちか⑦年記念に
二人暮らし
かますか?←
断固拒否
られるでぁろー
アーメン
でゎ
明日ゎちゃおりーぬと
Shoppingなので
たぃがぃ寝ます
寝坊したら
3回くらぃ
殺されるきね
こゎゃこゎゃ 笑
さらばだ
ぉ疲れだ
ぉやすみだ
なつ
コメあざーす
元ヤンゃないで
その上だょーん
全然参加
受付中だょーん
ぁっなつの
出番ゎ皿の上です←
ゴメン怒らんで
テヘ
Tightsを
トトロに
傷つけられるとゆー
かわぃそーな
ぉいらだょん
ちかblogが
なんで関西弁か
考えよったら
ぷみちのblogが
ちょぃちょぃ関西弁
ゃきゃん 笑
無意識のパクリ行為 笑
無意識ゃから
許してなぁ?←
えーそーです
話変わりますが
⑥年⑪ヶ月記念日
きました
どどん

見てこの
ぶりっこ顔
言わせんゃろ
たぁに
かわぃくなぃち
言われた
爆笑しよー
激しーやつのが
かわぃぃち 笑
これゎまさに
ぶりっこ損やぁ
へたこぃたー
しかもこれ
来月⑦年ち
書きたかったのに
間違ぇて
⑦ヶ月とかかまして
印刷してからも
何回か見らな
気付かんゃったし
わしの目ゎ
ふしあなか
と思ったアルょ
⑦ヶ月ち
どんだけ
サバよんだ?ち
つっこみを
自分に入れるアルょ
どんだけ
マンネリかっぷる
ぢゃなぃですょ
アピール?
ちまた自分に
つっこみを
かますアルょ
しかし
真実ゎいつもひとつ

寝てもさめても
来月⑦年Anniversary
ゃぁー
ぴーゃぴーゃ
なんか
できるかな?
ちか⑦年記念に
二人暮らし
かますか?←
断固拒否
られるでぁろー
アーメン
でゎ
明日ゎちゃおりーぬと
Shoppingなので
たぃがぃ寝ます
寝坊したら
3回くらぃ
殺されるきね
こゎゃこゎゃ 笑
さらばだ
ぉ疲れだ
ぉやすみだ
なつ
コメあざーす

元ヤンゃないで
その上だょーん

全然参加
受付中だょーん

ぁっなつの
出番ゎ皿の上です←
ゴメン怒らんで
テヘ久々はろー
久々セヨ。
久々すぎて
日々のこと
全部書きょったら
わけわからん
長さに突入するき
抜粋します←
抜粋ちどーぃぅ意味?ぇ
選び抜いて
書くみたぃな
感じゃろ?←アバウト←ぇ
んーとねー
9月しょっぱなゎ
さっこ姉の誕生日ぁってぇ
次たぁママの誕生日
ぁってぇ
韓国料理で
皆でぉ祝いしてぇ…笑
確か次の日に
ちょっと遅くなったが
ゅーみの誕生日会してぇ
…ち言っても
懐かしの川宮コロッケで
飲みーの暴れるとゆー
会でしたね。笑
暴れる22歳ぉ疲れ
笑
でもそこゎ
ぃつものごとし
楽しぃ感しか
残らんだろー
それから
みーやんのBaby
生まれたんゃで。←
ずっと病院ぉったンゃ㌔
たぁ夜勤ゃき
ギリギリまで
待ったけど
まだ生まれんちなって
帰ったらすぐ
連絡きて
生まれたーち…
その微妙な時間…
空気のよめるBabyだぜ←笑
ゃぱ出産ゎ奇跡ゃ。
Babyゎ本当宝物ゃ。
泣けてくるぜ←ぇ
そしてぇー
ひろと大阪から
ただぃましちょって
何人かで直方の
居酒屋で飲み食ぃして
次の日早ぃ
さぉりとマックゎ
ぉ疲れっしたしてからの
朝まで麻雀
笑
たのぴかたょ。
そんでひろと
ばばーぃして
頑張れょーして
夜たぁと放生会行って
ぃぱぃ食って
ぃぱぃぼったくられて
なんゃして帰っただょ。
それからぁー
カナと場面で
ぶらつぃたりして
イオンで食材買う
自分たちに
歳とったなーっつて
笑
そんで
姉貴のBabyが
会える前に天使に
なったんだぬん。
Shockな周りとゎ
逆にケロッとしてる
姉貴ゃ㌔…
きっと1人のときゎ
それなりに
悲しーゃろなち
思って何も言わない。
そーゆーとこ
ゎかるんだぬん
家族の前ぢゃ
強がってばっかゃし
落ち込むとことか
絶対見せんけど
1人の時ゎ
弱いんだぬん
ななぴ末っ子だから
兄弟のことゎ
意外に見てきてるんだぬん←
でも会いたかったなー
服とかぉもちゃとか
買ってあげたかったなー
ななちゃんち
呼んでくれる宝物が
増えると思って
本当に楽しみゃったな…
ぃぃところに
生まれ変われたら
ぃぃなぁ…
なんもしちゃれんで
ごめんね
こればっかりゎ
仕方なぃんゃけど…
でもこんな姉ちゃんに
結婚する縁をくれて
ありがとう。
なんか暗くなった㌔
姉ちゃん
結婚すんだぜ
ぁっ結納も
終わったょーん←
ぁとゎ結婚式…
ななぴ手繋いで
歩くんだ 笑
花嫁ょり目立ってゃんょ
笑
それからー
いとぅずの森に
こころと一護連れて
さっこ姉とたぁと
行ってきたょん
ぃぱぃ癒され
最後に超高齢の
なんとか猿に出会って
自分ゎまだまだ
甘ちゃんだと
改めて気付いたょね。笑
そんでゎがままで
リアクションが
ぃちぃち大袈裟な
一護とかわぃー
かわぃーち連発する
こころに
来たかぃがあったと
痛感するんだ←だれ
まっ1番楽しんだのゎ
ななぴゃけどね
テヘ
ぁっさっこ姉も
所々だぃぶぃぃ
リアクションやたょ
笑
たぁまんぉちゅかれ
それとかー
今年も稲刈りが終わり
一安心してぇー←笑
ぁっ後期始まったぁ
なんか最後の
学校生活とか
実感ゼロ…
大丈夫ゃか?笑
あとゎー
ばびゅーんと
福岡に何回かShopping
たぁに誕プレで
服一式こーてゃっただ
ななぴの好みゃ㌔ね
笑
男もんの服選ぶの
たのしー
そしてちゃっかり
ぉ返しのごとし
違う日にキャナルの
イーストビルに
初行ってH&Mで
ニット買ってもらた
笑
H&M広いし
安いのぁるし掘り出し物
探すのちょぉー
たのしんです㌔…
だからまた何日か後に
さぉりと行く約束
してんだ
笑
たのしみー
ぁっさぉりと
ドラィブぶらぶらも
したょん
⑦の韓流美男ですねの
DVD探しの旅に
付き合ってくれて
さーせん
まっさぉり
一人身ゃきぃぃゃろ
笑
とか言いょったら
くらされるだぃ…笑
あとねー…
けぇぴの誕生日祝いも
したのだ
大名に繰り出し
居酒屋で食って
けぇぴの新居で
ケーキでぉ祝い
けぇぴ⑰階の部屋
なんゃけど
高さひょえー…笑
田川ぢゃありえへん
高さの部屋やねん 笑
田川にぁんな
高いとこなぃき
自分が高所恐怖症
ゃったこと
忘れちょった㌔
一瞬で思ぃだした 笑
まぢ部屋に入るまで
恐怖ゃねん 笑
けぇぴ
職場も家も都会とゆー
都会人やぁ…
都会人デビューゃ←笑
これからも
頑張るんだぁー
ふぁいとや
ゎてらゎ全力で
応援してるからなぁ←誰
そーいゃ何日か前も
このメンバーで
遊んだょん
ぷみちとゅーみと
けぇぴとななぴゃあ
お前らに
出会えたことに
感謝ゃぁー←だから誰
ょし⑦ぴ
めんどくさがりや㌔
投稿頑張ってみょ
三姉妹のblogにも
お邪魔すんで
でも詐欺写用意できて
から顔だします←
だからしばし
時間を…笑
そして最後にぃ
一君とこころの
運動会もあったのだょ
かわぃー甥っ子と
姪っ子の頑張りゎ
ぉばちゃん
背筋が伸びる
思いだょ←えぇ
全然伸びてなぃとか
言わないの
…
運動会二週続けてやって
ぉかんゎ夜ごはん
大人数での外食で
諭吉だぃぶ
バィバイしたやろな
ぉかんも
ぉ疲れっした 笑
なんか長くならん
よーにとか言って
だぃぶ長くなりすぎて
さーせん
もーちょくちょく
更新します
笑
みんなさらばだ
明日ゎし
学校なのに
気付いたら
こんな時間ゃ 笑
だれか⑦時に
起こしてゃあ…
ぁっ最後の最後に
一護とじぃちゃん
スズメバチに
刺されたねん
近くにおった
小学生もぃぱぃ
刺されちょって
病院いって
本当おーごとやってん
一護点滴うったりして
じぃちゃんゎ
馬鹿か無敵か
知らんけど
なんも処置せんで
帰ってきて
人に心配しかかけんし…
みんなあいつら
一気にくるみたぃゃき
気をつけてーやー
とくに子供ゎ
本当危ないき
アレルギーあったら
死ぬくらぃやし…
一護ももしまた
2回目刺されたら
どーなるかゎからんし
本当怖いき
みんなまぢで
気をつけてね瀨
なんか所々
関西弁ゃけど
そこ気にせんでぃぃき
笑
ぢゃぁ
本当におやすみー
ぁあッ
ゆんみコメthank you
テヘ
久々すぎて
日々のこと
全部書きょったら
わけわからん
長さに突入するき
抜粋します←
抜粋ちどーぃぅ意味?ぇ
選び抜いて
書くみたぃな
感じゃろ?←アバウト←ぇ
んーとねー
9月しょっぱなゎ
さっこ姉の誕生日ぁってぇ
次たぁママの誕生日
ぁってぇ
韓国料理で
皆でぉ祝いしてぇ…笑
確か次の日に
ちょっと遅くなったが
ゅーみの誕生日会してぇ
…ち言っても
懐かしの川宮コロッケで
飲みーの暴れるとゆー
会でしたね。笑
暴れる22歳ぉ疲れ
笑でもそこゎ
ぃつものごとし
楽しぃ感しか
残らんだろー

それから
みーやんのBaby
生まれたんゃで。←
ずっと病院ぉったンゃ㌔
たぁ夜勤ゃき
ギリギリまで
待ったけど
まだ生まれんちなって
帰ったらすぐ
連絡きて
生まれたーち…
その微妙な時間…
空気のよめるBabyだぜ←笑
ゃぱ出産ゎ奇跡ゃ。
Babyゎ本当宝物ゃ。
泣けてくるぜ←ぇ
そしてぇー
ひろと大阪から
ただぃましちょって
何人かで直方の
居酒屋で飲み食ぃして
次の日早ぃ
さぉりとマックゎ
ぉ疲れっしたしてからの
朝まで麻雀
笑たのぴかたょ。
そんでひろと
ばばーぃして
頑張れょーして
夜たぁと放生会行って
ぃぱぃ食って
ぃぱぃぼったくられて
なんゃして帰っただょ。
それからぁー
カナと場面で
ぶらつぃたりして
イオンで食材買う
自分たちに
歳とったなーっつて
笑そんで
姉貴のBabyが
会える前に天使に
なったんだぬん。
Shockな周りとゎ
逆にケロッとしてる
姉貴ゃ㌔…
きっと1人のときゎ
それなりに
悲しーゃろなち
思って何も言わない。
そーゆーとこ
ゎかるんだぬん
家族の前ぢゃ
強がってばっかゃし
落ち込むとことか
絶対見せんけど
1人の時ゎ
弱いんだぬん
ななぴ末っ子だから
兄弟のことゎ
意外に見てきてるんだぬん←
でも会いたかったなー
服とかぉもちゃとか
買ってあげたかったなー
ななちゃんち
呼んでくれる宝物が
増えると思って
本当に楽しみゃったな…
ぃぃところに
生まれ変われたら
ぃぃなぁ…
なんもしちゃれんで
ごめんね
こればっかりゎ
仕方なぃんゃけど…
でもこんな姉ちゃんに
結婚する縁をくれて
ありがとう。
なんか暗くなった㌔
姉ちゃん
結婚すんだぜ
ぁっ結納も
終わったょーん←
ぁとゎ結婚式…
ななぴ手繋いで
歩くんだ 笑
花嫁ょり目立ってゃんょ
笑それからー
いとぅずの森に
こころと一護連れて
さっこ姉とたぁと
行ってきたょん
ぃぱぃ癒され
最後に超高齢の
なんとか猿に出会って
自分ゎまだまだ
甘ちゃんだと
改めて気付いたょね。笑
そんでゎがままで
リアクションが
ぃちぃち大袈裟な
一護とかわぃー
かわぃーち連発する
こころに
来たかぃがあったと
痛感するんだ←だれ
まっ1番楽しんだのゎ
ななぴゃけどね
テヘぁっさっこ姉も
所々だぃぶぃぃ
リアクションやたょ
笑たぁまんぉちゅかれ

それとかー
今年も稲刈りが終わり
一安心してぇー←笑
ぁっ後期始まったぁ
なんか最後の
学校生活とか
実感ゼロ…
大丈夫ゃか?笑
あとゎー
ばびゅーんと
福岡に何回かShopping
たぁに誕プレで
服一式こーてゃっただ
ななぴの好みゃ㌔ね
笑男もんの服選ぶの
たのしー
そしてちゃっかり
ぉ返しのごとし
違う日にキャナルの
イーストビルに
初行ってH&Mで
ニット買ってもらた
笑H&M広いし
安いのぁるし掘り出し物
探すのちょぉー
たのしんです㌔…
だからまた何日か後に
さぉりと行く約束
してんだ
笑たのしみー
ぁっさぉりと
ドラィブぶらぶらも
したょん
⑦の韓流美男ですねの
DVD探しの旅に
付き合ってくれて
さーせん

まっさぉり
一人身ゃきぃぃゃろ
笑とか言いょったら
くらされるだぃ…笑
あとねー…
けぇぴの誕生日祝いも
したのだ
大名に繰り出し
居酒屋で食って
けぇぴの新居で
ケーキでぉ祝い
けぇぴ⑰階の部屋
なんゃけど
高さひょえー…笑
田川ぢゃありえへん
高さの部屋やねん 笑
田川にぁんな
高いとこなぃき
自分が高所恐怖症
ゃったこと
忘れちょった㌔
一瞬で思ぃだした 笑
まぢ部屋に入るまで
恐怖ゃねん 笑
けぇぴ
職場も家も都会とゆー
都会人やぁ…
都会人デビューゃ←笑
これからも
頑張るんだぁー
ふぁいとや
ゎてらゎ全力で
応援してるからなぁ←誰
そーいゃ何日か前も
このメンバーで
遊んだょん
ぷみちとゅーみと
けぇぴとななぴゃあ
お前らに
出会えたことに
感謝ゃぁー←だから誰
ょし⑦ぴ
めんどくさがりや㌔
投稿頑張ってみょ
三姉妹のblogにも
お邪魔すんで
でも詐欺写用意できて
から顔だします←
だからしばし
時間を…笑
そして最後にぃ
一君とこころの
運動会もあったのだょ
かわぃー甥っ子と
姪っ子の頑張りゎ
ぉばちゃん
背筋が伸びる
思いだょ←えぇ
全然伸びてなぃとか
言わないの
…運動会二週続けてやって
ぉかんゎ夜ごはん
大人数での外食で
諭吉だぃぶ
バィバイしたやろな
ぉかんも
ぉ疲れっした 笑
なんか長くならん
よーにとか言って
だぃぶ長くなりすぎて
さーせん

もーちょくちょく
更新します
笑みんなさらばだ
明日ゎし
学校なのに
気付いたら
こんな時間ゃ 笑
だれか⑦時に
起こしてゃあ…
ぁっ最後の最後に
一護とじぃちゃん
スズメバチに
刺されたねん
近くにおった
小学生もぃぱぃ
刺されちょって
病院いって
本当おーごとやってん
一護点滴うったりして
じぃちゃんゎ
馬鹿か無敵か
知らんけど
なんも処置せんで
帰ってきて
人に心配しかかけんし…
みんなあいつら
一気にくるみたぃゃき
気をつけてーやー
とくに子供ゎ
本当危ないき
アレルギーあったら
死ぬくらぃやし…
一護ももしまた
2回目刺されたら
どーなるかゎからんし
本当怖いき
みんなまぢで
気をつけてね瀨

なんか所々
関西弁ゃけど
そこ気にせんでぃぃき
笑ぢゃぁ
本当におやすみー

ぁあッ
ゆんみコメthank you
テヘ