主役ゎこの俺
こんばんわんわん
今日学校帰って
ガチ秒の勢いで
寝たぴです
ぉはよーさん
何度も心が
折れかけた
レポートなんとか
ぎり間に合ったょんょん
朝方30分くらぃ
寝てしまったんやけど
珍しく夜勤ぁけの
たぁが
コーヒー持って
起こし来てくれて
なんとか生きかえれて
腱鞘炎なる勢いで
指固まるまで
レポート書いた
↑ぎょぉらし
最後らへん
ぐだぐだゃけど
なんとか点くれるゃろ
ぁあ達成感
笑
昨日ゎ
ぴの誕生日祝ぃを
愛するマブちゃんずが
してくれたょ
ゅぅみCarの
送り迎えつきVip待遇で
冷蔵庫あけてしまぃ
見てゎいけなぃもの
見てしまったけど
見てなぃことにして
手作りケーキ出てきたら
ゎあーっつたょ 笑
けぇを
から揚げと一緒に
からっと
揚げてぁげたかったょ
でもぷみちと
けぇの嫌いな
生クリーム食わせたから
まぁぃぃや ァハ
ちろみに会うの
久々すぎて
友達でぉれるか
不安ゃったけど
あぃかわらずの
凸凹友達だったょ 笑
カラオケ行っても
ちぃさいくせに
先生になるし
寝るし 笑
ゅぅみちゃんの
病み話聞きょったら
うけてくるし 笑
ぁー楽しかったぁ
⑦主役ち調子のって
なぁも動ぃてなぃけど
ぷみちママが
さくさく動ぃてくれて
片付けとかも
皆にまかせきりで
ゴメンなちゃぃ
&ちょーぁりがと
本当このメンバーに
会うと次の日からの
生きてく力が
わいてくるかんじ 笑
がんばろーと思ぇるし
大好きだ
プレゼントも
ぁりがとぉ
カードの言葉とか
今の⑦にぴったりで
きっと⑦のこと考えて
選んでくれたんゃんち
思ぇてきてじーん 笑
感謝感謝
海も楽しみーだッ
みんなの愛を感じて
ぴ幸せでした 笑
ありがちゅんちゅん
ぴ6月で
バイトゃめたんだぬ
就活に専念せなし
いくのも嫌な日とかも
あったのに
最後となると
なんか寂しかった 笑
6月いっぱぃで終わりち
前々から言っちょって
決まっちょったことゃけど
まだ実感がなかったり
もするんょね
ぁんなに学校か
バイトかの毎日ゃったき
バイトなぃとか
信じれん 笑
かわぃがってくれた
ぉ客さんとか
フェイスの皆さんにゎ
感謝でぃっぱぃゃ
苦手なぉ客さんとか
合わなち人も
ぉったけど
⑦確実にここで
働かせてもらって
得たものゎぁると思ぅ
悔しぃで
泣いたこともぁるし
笑ったこともぁるし
反省したこともぁるし
学べたことゎ
忘れんょーにしょぉ
たったの10ヶ月
ゃったけど
ぉ金稼ぐだけぢゃなくて
確実に勉強になったし
ぉ疲れちゃんゎたし 笑
そーぃえば
話かわるけど
誕生日の次の日に
さぉりにドッキリ
されたんゃけど
そのドッキリネタが
今の⑦にゎ笑えんネタで
さぉりの人間性を
疑ったょね 笑
心臓痛かったし 笑
ネタでょかったぁ
さぉりひどぃょ?笑
プレゼントくれたけど
さぉりひどぃょ?笑
㌔ゎざゎざ
ぁりがとね
わたしゎ
愉快な仲間たちと
こんな毎日を
送ってぃます
ちゃんちゃん♪笑
今日学校帰って
ガチ秒の勢いで
寝たぴです
ぉはよーさん
何度も心が
折れかけた
レポートなんとか
ぎり間に合ったょんょん
朝方30分くらぃ
寝てしまったんやけど
珍しく夜勤ぁけの
たぁが
コーヒー持って
起こし来てくれて
なんとか生きかえれて
腱鞘炎なる勢いで
指固まるまで
レポート書いた
↑ぎょぉらし
最後らへん
ぐだぐだゃけど
なんとか点くれるゃろ
ぁあ達成感
笑昨日ゎ
ぴの誕生日祝ぃを
愛するマブちゃんずが
してくれたょ
ゅぅみCarの
送り迎えつきVip待遇で
冷蔵庫あけてしまぃ
見てゎいけなぃもの
見てしまったけど
見てなぃことにして
手作りケーキ出てきたら
ゎあーっつたょ 笑
けぇを
から揚げと一緒に
からっと
揚げてぁげたかったょ
でもぷみちと
けぇの嫌いな
生クリーム食わせたから
まぁぃぃや ァハ
ちろみに会うの
久々すぎて
友達でぉれるか
不安ゃったけど
あぃかわらずの
凸凹友達だったょ 笑
カラオケ行っても
ちぃさいくせに
先生になるし
寝るし 笑
ゅぅみちゃんの
病み話聞きょったら
うけてくるし 笑
ぁー楽しかったぁ
⑦主役ち調子のって
なぁも動ぃてなぃけど
ぷみちママが
さくさく動ぃてくれて
片付けとかも
皆にまかせきりで
ゴメンなちゃぃ
&ちょーぁりがと

本当このメンバーに
会うと次の日からの
生きてく力が
わいてくるかんじ 笑
がんばろーと思ぇるし
大好きだ
プレゼントも
ぁりがとぉ
カードの言葉とか
今の⑦にぴったりで
きっと⑦のこと考えて
選んでくれたんゃんち
思ぇてきてじーん 笑
感謝感謝
海も楽しみーだッ
みんなの愛を感じて
ぴ幸せでした 笑
ありがちゅんちゅん

ぴ6月で
バイトゃめたんだぬ
就活に専念せなし
いくのも嫌な日とかも
あったのに
最後となると
なんか寂しかった 笑
6月いっぱぃで終わりち
前々から言っちょって
決まっちょったことゃけど
まだ実感がなかったり
もするんょね
ぁんなに学校か
バイトかの毎日ゃったき
バイトなぃとか
信じれん 笑
かわぃがってくれた
ぉ客さんとか
フェイスの皆さんにゎ
感謝でぃっぱぃゃ
苦手なぉ客さんとか
合わなち人も
ぉったけど
⑦確実にここで
働かせてもらって
得たものゎぁると思ぅ
悔しぃで
泣いたこともぁるし
笑ったこともぁるし
反省したこともぁるし
学べたことゎ
忘れんょーにしょぉ
たったの10ヶ月
ゃったけど
ぉ金稼ぐだけぢゃなくて
確実に勉強になったし
ぉ疲れちゃんゎたし 笑
そーぃえば
話かわるけど
誕生日の次の日に
さぉりにドッキリ
されたんゃけど
そのドッキリネタが
今の⑦にゎ笑えんネタで
さぉりの人間性を
疑ったょね 笑
心臓痛かったし 笑
ネタでょかったぁ
さぉりひどぃょ?笑
プレゼントくれたけど
さぉりひどぃょ?笑
㌔ゎざゎざ
ぁりがとね

わたしゎ
愉快な仲間たちと
こんな毎日を
送ってぃます
ちゃんちゃん♪笑
22
22歳なったぁ
今年も変わらず
ぉめでとぉをくれた
皆さん…
本当にぁりがとぉ
こんな自分の
そばにぉってくれて
見放さんでくれて
ぁりがとぉ
22歳まで
生きれたのは
本当にいろんな人の
おかげだ
私ゎ1人ぢゃ
なにもできません
でもこんな自分にも
まわりにおってくれる
人たちがおる
だから自分は
生きている
自分1人やんち
孤独感じる時もある
周り羨むこともある
もぉ嫌だち
泣く日だって
なぃわけがない
でもいつも気づかされる
1年に1度この日
自分の生まれた日を
覚えてくれて
おめでとぉをくれる
人たちがおる
みんなの貴重な
時間の中で
⑦のこと考えて
プレゼント選んでくれたり
メール作ってくれたり
電話くれたり
そんな気持ちが
本当に本当に
ありがたいです
素直に面と向かってとか
絶対言えんけどね
周りの大切にしたぃ
人たちぉるき
⑦ゎ生きちょんやん
もし皆おらんくなったら
自分の生きる意味とか
ないと思うもん
自分が22歳とか
全然自覚ないし
信じれんけど
姉ちゃんが
信じれんでもぃいんばぃ
でも実際22歳なんき
っち…
そーか信じれんでも
自覚ないでも
全然ガキでも
私22歳なんだーっつて
焦ったよ 笑
ぁあケーキ
食べすぎて
具合わるぃ 笑
本当にありがとぉ
22歳ゎ常に
感謝の気持ちを
忘れずに
謙虚な自分でおりたい
⑦よく忘れるもん 笑
⑦だけ我慢しちょぉ
気になって
結局1人やんち
思ってしまう
でも人間ゎみんな1人
1人1人が
重なりあって
生きちょんやもんね
自分におこる全てわ
全て自分のまねくこと
誰のせいでもないし
自分のそばに
ぉってくれる人を
大切にしたい
家族も友達も
みんな本当に
ぁりがとぉ
22歳の自分も
お世話になります
夏ゎこのななぴと
楽しい思い出
作ろぉぢゃなぃの
ぇ
早く梅雨あけちまえ
あっ誕生日き一つだけ
ぉねがいごとしちょこ
秘密やけどね 笑
皆さま誠に
ありがとぉございます
感謝を忘れず
明日最後の出勤
頑張りまーす
おやぷみちん
今年も変わらず
ぉめでとぉをくれた
皆さん…
本当にぁりがとぉ
こんな自分の
そばにぉってくれて
見放さんでくれて
ぁりがとぉ
22歳まで
生きれたのは
本当にいろんな人の
おかげだ
私ゎ1人ぢゃ
なにもできません
でもこんな自分にも
まわりにおってくれる
人たちがおる
だから自分は
生きている
自分1人やんち
孤独感じる時もある
周り羨むこともある
もぉ嫌だち
泣く日だって
なぃわけがない
でもいつも気づかされる
1年に1度この日
自分の生まれた日を
覚えてくれて
おめでとぉをくれる
人たちがおる
みんなの貴重な
時間の中で
⑦のこと考えて
プレゼント選んでくれたり
メール作ってくれたり
電話くれたり
そんな気持ちが
本当に本当に
ありがたいです
素直に面と向かってとか
絶対言えんけどね
周りの大切にしたぃ
人たちぉるき
⑦ゎ生きちょんやん
もし皆おらんくなったら
自分の生きる意味とか
ないと思うもん
自分が22歳とか
全然自覚ないし
信じれんけど
姉ちゃんが
信じれんでもぃいんばぃ
でも実際22歳なんき
っち…
そーか信じれんでも
自覚ないでも
全然ガキでも
私22歳なんだーっつて
焦ったよ 笑
ぁあケーキ
食べすぎて
具合わるぃ 笑
本当にありがとぉ
22歳ゎ常に
感謝の気持ちを
忘れずに
謙虚な自分でおりたい
⑦よく忘れるもん 笑
⑦だけ我慢しちょぉ
気になって
結局1人やんち
思ってしまう
でも人間ゎみんな1人
1人1人が
重なりあって
生きちょんやもんね
自分におこる全てわ
全て自分のまねくこと
誰のせいでもないし
自分のそばに
ぉってくれる人を
大切にしたい
家族も友達も
みんな本当に
ぁりがとぉ
22歳の自分も
お世話になります
夏ゎこのななぴと
楽しい思い出
作ろぉぢゃなぃの
ぇ早く梅雨あけちまえ
あっ誕生日き一つだけ
ぉねがいごとしちょこ
秘密やけどね 笑
皆さま誠に
ありがとぉございます
感謝を忘れず
明日最後の出勤
頑張りまーす
おやぷみちん
