主役ゎこの俺 | Naaa's room

主役ゎこの俺

こんばんわんわん

今日学校帰って
ガチ秒の勢いで
寝たぴです

ぉはよーさん

何度も心が
折れかけた
レポートなんとか
ぎり間に合ったょんょん

朝方30分くらぃ
寝てしまったんやけど
珍しく夜勤ぁけの
たぁが
コーヒー持って
起こし来てくれて
なんとか生きかえれて
腱鞘炎なる勢いで
指固まるまで
レポート書いた
↑ぎょぉらし

最後らへん
ぐだぐだゃけど
なんとか点くれるゃろ

ぁあ達成感ドキドキ


昨日ゎ
ぴの誕生日祝ぃを
愛するマブちゃんずが
してくれたょ

ゅぅみCarの
送り迎えつきVip待遇で


冷蔵庫あけてしまぃ
見てゎいけなぃもの
見てしまったけど
見てなぃことにして
手作りケーキ出てきたら
ゎあーっつたょ 笑

けぇを
から揚げと一緒に
からっと
揚げてぁげたかったょ

でもぷみちと
けぇの嫌いな
生クリーム食わせたから
まぁぃぃや ァハ

ちろみに会うの
久々すぎて
友達でぉれるか
不安ゃったけど
あぃかわらずの
凸凹友達だったょ 笑

カラオケ行っても
ちぃさいくせに
先生になるし
寝るし 笑

ゅぅみちゃんの
病み話聞きょったら
うけてくるし 笑

ぁー楽しかったぁ

⑦主役ち調子のって
なぁも動ぃてなぃけど
ぷみちママが
さくさく動ぃてくれて
片付けとかも
皆にまかせきりで
ゴメンなちゃぃ
&ちょーぁりがとドキドキ

本当このメンバーに
会うと次の日からの
生きてく力が
わいてくるかんじ 笑
がんばろーと思ぇるし

大好きだ


プレゼントも
ぁりがとぉ
カードの言葉とか
今の⑦にぴったりで
きっと⑦のこと考えて
選んでくれたんゃんち
思ぇてきてじーん 笑

感謝感謝

海も楽しみーだッ

みんなの愛を感じて
ぴ幸せでした 笑

ありがちゅんちゅんドキドキ



ぴ6月で
バイトゃめたんだぬ
就活に専念せなし

いくのも嫌な日とかも
あったのに
最後となると
なんか寂しかった 笑

6月いっぱぃで終わりち
前々から言っちょって
決まっちょったことゃけど
まだ実感がなかったり
もするんょね

ぁんなに学校か
バイトかの毎日ゃったき
バイトなぃとか
信じれん 笑

かわぃがってくれた
ぉ客さんとか
フェイスの皆さんにゎ
感謝でぃっぱぃゃ

苦手なぉ客さんとか
合わなち人も
ぉったけど
⑦確実にここで
働かせてもらって
得たものゎぁると思ぅ

悔しぃで
泣いたこともぁるし
笑ったこともぁるし
反省したこともぁるし

学べたことゎ
忘れんょーにしょぉ

たったの10ヶ月
ゃったけど
ぉ金稼ぐだけぢゃなくて
確実に勉強になったし

ぉ疲れちゃんゎたし 笑



そーぃえば
話かわるけど
誕生日の次の日に
さぉりにドッキリ
されたんゃけど
そのドッキリネタが
今の⑦にゎ笑えんネタで
さぉりの人間性を
疑ったょね 笑
心臓痛かったし 笑
ネタでょかったぁ
さぉりひどぃょ?笑
プレゼントくれたけど
さぉりひどぃょ?笑

㌔ゎざゎざ
ぁりがとねドキドキ


わたしゎ
愉快な仲間たちと
こんな毎日を
送ってぃます
ちゃんちゃん♪笑