Naaa's room -76ページ目

主婦って大変 プ

今日っちかもぉ
昨日ゃ㌔
早起きして朝から
バタバタバタと…プ

洗濯して
掃除して…
一君の子守して…

⑦ン家人数多ぃき
洗濯モンとか
量ぱっねぇンちゃ 泣

泣きたくなる…
心が折れそぉになる プ

⑦今まで
家事手伝ぃとか
習慣になぃき
本当疲れる ブヒ

こっちが絡まな
関わりのなぃ
Familyだからぬン ブヒ



ンで③時過ぎ
ょぉゃく落ちつぃて
車洗ったぁ

まぢ何ヶ月ぶりゃぁ
の勢ぃゃし
まぢ汚ぃ……
かわぃそーな
ラムちゃンちゃン プ
もぉ①年たつ㌔
⑦ピに買われて
ドンマーィ テヘ

ンで④時過ぎ
バタ②買ぃ物行って
今日も手抜きに…ワラ
肉じゃがに
みそ汁に
生ハムと新玉葱のサラダ
作ったょぉン

家にぃっぱぃ
玉葱がぁったき
全ての料理に玉葱が
入りまくってま プ

しかもねッ
ぃちごが超スーパー
安売りしょって
まぢテンションぶちぁげ

ぉばさん達に
もまれながらGet フゥ

何と④パック入って
一箱で④○○円ッ
安すぎにゃろ??
①パック①○○円ょ
ぅっひょぉーゃン タハ
ぁまぉぅ大すち


ンで今日も皆ゎ
ぉぃしぃぉぃしぃ
言ぃながら
食ぃょったょ ワラ

たぁとか涙流しながら…
流してなぃ㌔
流しょった…意味不 テヘ


まぢ⑦ゃれば
できる子ちゃンちゃン

しかもゃりくりするのが
楽ピーマンで
ばぁちゃンに
姉妹の中で
まともな嫁さンに
なれる子がぉって
ょかったち言われた プ

家計ゎ女が
締めなきねッ テヘ

ぃつかグロリァも
ランクルも
Getするンだから プ

⑦ピぉかンょり
ばぁーちゃンょり
ゃりくり上手だってぇ デレ

誉められて伸びる子代表
⑦ぴゎどんどん
伸びますょ タハ


にしても…
つーかーれーた



でも明日ゎ
夜ごはン作らンでぃぃ
嬉ぴーゃ
明日から
親父とぉかン今度ゎ
大阪まで旅行
行くンだって……
そのぉ金⑦に
くれればぃぃのに チーン

たぁぴょン
ぅちらも負けじと
旅行行こぉぜ…

まぁ明日ゎ
自分の時間を
大切にしょ プ
買ぃ物行くかにゃ☆★



今日メールくれた㌔
返信遅くなった方々
ごめンなさぃ…
忙しかったンれす

れぃぴょン
間に合わンで
ゴメンねぇ
携帯見てなかったンょ チーン


ぢゃぁ半身浴して
寝ょっかね♪♪
皆様ぉゃすみなさぃ★☆






けぇぴ
ぉ前ナメちょンか?
三角ぐらぃ…
でき…で…できぅ…ゎぁ
この鳥ソボロ女めぇ ワラ
懐けぇ ワラ
高校ン時間食用に
弁当に鳥ソボロごはン入れて
来ょったくせに ワラワラ
鮭のムニエルち
びっくりするくらぃ
単純ゃきね…チーン

ぁあぁぁぁああ



そーぃぇば
何か意味ゎからん事なって
SDに入っちょぉデータ
全部すっかり
消ぇたンちゃ 泣
高校ン時のムービーゃら
写メゃら歌ゃら
思ぃで入りまくり
ゃったンにから
まぢショックちゃ 泣
どーにか復活せんゃか?
何か知っちょぉ人
まぢで教えてくださぃ
ゃっぱ無理やか?泣
本当ダメージダメージ…


チーン

主婦

ゃっぷーぃッ

⑦ピ主婦ゃってま プ

でも④日目にして
もぉ…ぁーきーたッ テヘ


夜ご飯作ることが
スートーレース プ

今日ゎポトフと
ハンバーグと
温野菜作ったぁ

でも自分で作ったら
野菜とかぃっぱぃ
食べたぃもの
食べれるき
嬉しーょねぇン

ぉかン手抜きすることしか
考えンき
栄養的な事
でたらめなんちゃ

でも⑦ピゎ
それなり考えてまぷ
ぇっらーーぃッ

昨日ゎねッ
人参のきんぴらに
野菜のクリームスープに
鮭のムニエル
作ったんだょぉーン♪

はぃッできる子ッ テヘ
皆ぁりがとー ブヒ



そろそろ
半身浴してこょっかにぃ


皆明日も
ぉ仕事頑張ってねン♪♪


ばばーぃ★☆



そーぃぇば一護
インフルだったのン 泣
皆様も気をつけて…泣



ちろみ☆
ン?何か??
⑦の子供も
すばらしくぃぃ子に
育つっち言ぃたぃンゃろ?ゎかってまぁッ チュ

かわぃそぉ

今一護を病院に
連れて来ちょンゃけど
小児科っち子供が
ぃっぱぃ…ワラ
小児科なんき
当たり前なンゃけど
ぃろんな子供が
ぉるんゃなぁ…プ

子供ち本当かわぃぃ
一護が①番かわぃぃ㌔…ワラ

自分の子供とかっち
本当宝物ょね
⑦もぃつか
ママになりたぁぃ

相当な親馬鹿になりそぉ

でも最近しつけの事とか
まだ出来てもなぃンに
考えるきね…ワラ

元気で思ぃゃりの
ぁる子に育ってほしぃ

何か嫌な人間とか
ぉるゃン?ワラ
どぉゃったら
こぅ育たンゃかとか
まぢ考ぇる…ワラ

こぃつどぉやって
育ったん?ち
真剣思ぅもン ワラ
まぁ…こンな事
考ぇょぅ⑦も
どぅゃって
育ったん?ち感じゃ㌔…ワラ

でも人間優しすぎても
傷つく事が
増ぇるき
心配ゃしなぁ…ワラ

⑦もぃつか
ママになれますょーに


にしても…一護
ィンフルゃなかったら
ぃーだッ 泣

本当元気なぃで
ぐったりしちょぉき
まぢかわぃそぉゃし 泣

⑦今ニートゃし
変わっちゃりたぃもン


一護がィンフルぢゃ
ぁりませンょぅに
ただの風邪で
すーぐょくなりますょぅに…




今日の夜ご飯
何作ろっかにゃぁ…
なんか簡単で
ぉぃしぃレシピを
教えてちょン♪♪



ゅーみ☆
まぢぁりゃとぉ チュ
⑦ぴーゃ
頑張るょぉン☆★