Naaa's room -75ページ目

③月③①日

昨日学校疲れたぁ

履修登録になぜか
①日中かかったからね
やり直し何回も
せなぃけンゃったし
最終的に妥協に
妥協を繰り返して
ちょっと今後悔
しちょぉしッ ワラ

週③に詰めたけど
絶対きっぃょねぇ…

まぁ頑張ろぉ…


明日も学校ッ
でもすぐ終ゎるゃろぉき
その後皆で
花見するのらぁ

春だねぇ
桜だねぇ

そーぃぇば
明日から入社する子とか
ぉるンゃなぃ?
新社会人になる子とか
ぉるょねぇ
皆頑張ってねぇ

絶対きっぃけど
高校ン時みたぃに
楽ちンゃなぃゃろぉし
戻りたぃち
思ぅゃろぉけど
戻れませンちッ
皆頑張ってくだらぃ









そーぃぇば
③月③①日ゎ
たぁと⑦にとって
大切な日なンだぬン

たぁゎ本当に
⑦が大好きみたぃで
④年④ヶ月以上たっても
好き好き好きぃーっち プ
かわぃぃ奴め テヘ

⑦もたぁが
好きだょぉ

男とかさッ
まぢ好かンけど
男とかさッ
信じンけど
男とかさッ
⑦の大切な友達たち
泣かすしさ
浮気するしさ
嘘つくしさ
体の構造きもぃしさ…
たぁも男ゃけどさ
ゃっぱりたぁゎ
そこらへンの男とゎ
違ぅっちさ⑦ゎ
思ぃたぃ…

たぁマン…
思ゎせてくださぃなッ

幸せにするっち
ぜってぇぉ前しかぃらンっち
一生ぉ前しか
抱かンぞっち
言ってくれた
その言葉をゃっぱり
信じてみたぃ
ぁの日の気持ちを
忘れンで
ぁの時の幸せな気持ちも
忘れンで
②人の気持ちを
大切にして
これからも
毎日毎日を
精一杯ゃってぃこぉね

失ぃそぉになって
初めて気付く気持ちにも
幸せゃなぁち
感じる時間も
むかつくのに
好きち実感する時も
悲しい涙も
嬉しぃ涙も
ぁったきこそ
今がぁる
全部全部忘れンめぇね


隣で眠る寝顔も
猫背の大きぃ背中も
ミニァフロな頭も
ぉそろで開けたピァスも
Nの文字がぁる
ごつごつした手も
チェホンマンみたぃな
大きぃ足も
⑦を包んでくれる腕も
愛しそぉに⑦を
見てくれる顔も
プルプルした唇も
全部全部大好きらょぉ

幸せにしてね
幸せにしたぃ
幸せになろぉね











男とか糞くれぇだし
っち思ぅ気持ちゎ
変わらンけどさッ ワラ

たぁの隣が
しっくりくるのだ

③月③①日
大好きゃぁぁぁょ










りさちンちン
⑦ピも嬉ぴーゃったらン
りさちンちン
毎日見ろょッ チュ

ゅぅみ
足細ぃンたぃ ぷ
むーかーつーくー テヘ
ゅぅみが太りますょーに ワラ
大好きらょン テヘ

寝れぇーン

明日学校なンに
全っ然…眠くにゃぃ

今みなこン家来てから
ハィェナとリサちンちンと
語らっちしてまぷ

皆久々ゃンかぁ

明日学校行ったら
まだまだ皆に
会ぇるっぴ

それだけが
たーのーしーみぃー


にしても
眠れぇーン
寝らずに
学校行きそぉ

今から風呂入って
こょっかにゃぁ


みなこー
なぉき君ゃらぃぃき
早く帰ってこぉぃ プ

にしても…
みなこの部屋
きったなッ…

掃除でもするかにゃ プ

風呂か掃除か
掃除か風呂か…

ょしッ掃除だぁー









ゃっぱゃめた テヘ
だってここゎ
家畜小屋だもぉン プ


ぢゃぁ皆様
今週もまた
がんばってぇ♪♪


ぉゃすみ チュ
たぁマンぉゃすみぃ チュ


写メゎこの前
夜中ぅろ②した時に
ゲーセン行って
さぉりとたぁが
のりのりで
ダンスダンスレボリューション
しだした時の ワラ
Naaa's room-Image268.jpg

見たにょン

金曜ゃぁーっと
ドロップ見に行ったのら

なんちゃ忙しす
ゃったンゃもぉーン…
行けなかったのン…

⑦昔から思ぅンゃ㌔
映画館ち②④時間に
なればょくなぃ?

夜が暇な人ゎ
夜開けられちょったが
助かるゃンね タハ

経営上赤字になるン
ゃろぉけどね…ドンマィ


まぁ…金曜
たぁ仕事終わってから
用意して
ゃっとゃぁーっと
見に来たぁ☆★

ぉもしろかったぁ
でもぁンな中学生ゎ
どこにもぉらンと
思ぅけどね ワラ

ゃっぱ喧嘩青春もンゎ
ぃぃょねぇ プ
何か⑦漫画を
実写にされると
ぃっつもィラ②
するンゃけど
ドロップゎ
せンゃったぁ プ

ヒロシも漫画なまンまな
感じゃったし
まぁ成宮君とか
かっこょすぎゃ㌔…
それにタツヤも水嶋ヒロ君細ぃき
絶対合わんゃろと
思ぃょった㌔
そげなかった

細ぃ㌔普通に
かっこょかったす プ
ゃっぱ役者さンゎ
すごぃねぇ タハ
感心②♪♪

でもゃっぱヒロ君ゎ
執事的な上流階級的な
人柄が合ぅ気がする プ
………………

こンな語って
⑦だれゃぁー?テヘ
ち感じゃ㌔
そこゎスルーして テヘ

そンでゃっぱ男の子に
生まれたかったと
思った⑦ピでした プ

ちゃンちゃン♪

まだ見てなぃ人
ぉったらッ
皆も見たがぃぃぜ チュ
まだ公開されてなぃ㌔
もちクローズ②もね チュ



ンで終わってから
歌ぃたかったき
コロッケでォールした♪

余裕で朝10時まで プ
たぁ朝方寝たき
そっから⑦ぴ
①人で歌ぃまくり プ
すっきりしたぁ タハ

ンで帰って眠かった㌔
一護の子守して
昼過ぎゃっと
ぉゃすみ

でもぃろぃろせなき
③時過ぎぉはょして
風呂入って
家事して
たぁ起こして
買ぃ物行って
帰ってたぁと
暴れょったら
洗濯物入れるカゴ
破壊してしまったき
新しいの買ぃ行った プ

ンで帰ってごはン♪♪
食べ終わって
たぁソッコー爆睡…

だき洗濯物して
片付けして
①人でぃろぃろ…
そンで日付も変わり
①時過ぎ
たぁ起こして
パコと魔法の絵本再生

ならたぁ途中で
また寝ちょぉき

で①人で最後まで見て
感動して
顔洗ぃょったら
たぁ起きてきて
今風呂入ってるぅ

たぁが上がるの
待ってまちゅ

⑦大量出血ゃき
絶対一緒入りたくなぃし
でも眠ぃし
先寝ょっかな…

と考えてぃる
ところでござぃまする


はぁ大量出血まぢ
うつ病ひきぉこす

明日学校行くの
めんどくせぇ ワラ


ぢゃぁばばーぃ