家畜小屋inたぁ
家畜たちwithたぁ
っちことでぇ
日曜夕方から
ドラィブゥー
四王子の夜景を見に
たぁを連れてったぜ
しょぼぃ㌔
⑦ピの第四くらぃの
Homeの夜景 プ
ンでそのぁと
みなこン家遊びに
何かたぁが
ぉるのが不思議で
仕方なかった プ
たぁぢゃなぃ
みたぃな…
たぁ入った瞬間
一言目くっせぇゃきね プ
はゃにゃとりさちンちン
最初おとなしかったンに
スマブラとマリォテニス
してから
ちンちンまぢ
さらけだしゃった ワラ
まぁみなこゎ
当たり前ゃ㌔
最初から普通に
昔からの友達のょぅに
的なノリゃった プ
まぢぅけただぁ
笑ろただぁ
ゃっぱ⑦ピの
飼ってる家畜たちゎ
皆芸人のセンスぁるなッ
これでたぁも
正式に家畜だね
しかもねッ
はゃにゃが勝手に
⑦ピのスティングレーを
カチィングレーに
しゃがった…
家畜号=
カチィングレー…
ふざけるにゃぁー
ンで⑪時半頃
先輩たちと飲むき
③人を笑笑まで
送ってって
さらばだぁぁあッ
車ン中まぢ爆笑
ぁあ楽ぴかったぁ
ンでコンビニ寄って
帰宅しまぴた
そンで化粧も
落とさず
爆睡してました…
そンでさっき起きた…チーン
肌を回復させるためにも
今から無限大半身浴
行ってきまぁあ
雑誌②冊に
飲み物にDSに
携帯に小顔マスク持って
行ってきまぁぁあ
さらばだぁッ
家畜たちょ
ょく太れぇッ
そーぃぇば⑦…
スマブラとか
しきらンのだな…
ぁれの何が楽しぃンか
全くゎからンで
する事もせずに
生きてきたけど
ゎかった気がする…
皆でするき
楽しぃンだろぅなッ
ちゃンちゃン
違うかぁー!?
っちことでぇ
日曜夕方から
ドラィブゥー
四王子の夜景を見に
たぁを連れてったぜ
しょぼぃ㌔
⑦ピの第四くらぃの
Homeの夜景 プ
ンでそのぁと
みなこン家遊びに
何かたぁが
ぉるのが不思議で
仕方なかった プ
たぁぢゃなぃ
みたぃな…
たぁ入った瞬間
一言目くっせぇゃきね プ
はゃにゃとりさちンちン
最初おとなしかったンに
スマブラとマリォテニス
してから
ちンちンまぢ
さらけだしゃった ワラ
まぁみなこゎ
当たり前ゃ㌔
最初から普通に
昔からの友達のょぅに
的なノリゃった プ
まぢぅけただぁ
笑ろただぁ
ゃっぱ⑦ピの
飼ってる家畜たちゎ
皆芸人のセンスぁるなッ
これでたぁも
正式に家畜だね
しかもねッ
はゃにゃが勝手に
⑦ピのスティングレーを
カチィングレーに
しゃがった…
家畜号=
カチィングレー…
ふざけるにゃぁー
ンで⑪時半頃
先輩たちと飲むき
③人を笑笑まで
送ってって
さらばだぁぁあッ
車ン中まぢ爆笑
ぁあ楽ぴかったぁ
ンでコンビニ寄って
帰宅しまぴた
そンで化粧も
落とさず
爆睡してました…
そンでさっき起きた…チーン
肌を回復させるためにも
今から無限大半身浴
行ってきまぁあ
雑誌②冊に
飲み物にDSに
携帯に小顔マスク持って
行ってきまぁぁあ
さらばだぁッ
家畜たちょ
ょく太れぇッ
そーぃぇば⑦…
スマブラとか
しきらンのだな…
ぁれの何が楽しぃンか
全くゎからンで
する事もせずに
生きてきたけど
ゎかった気がする…
皆でするき
楽しぃンだろぅなッ
ちゃンちゃン
違うかぁー!?
ダウン
ぃゃはゃ
⑦ぴまたまたダゥン
してましたぁ 泣
この前と一緒
原因不明れす
もぉ本当にこれ
きつぃき嫌ら
中学ン時から
たまになりだしたンょね
熱ゎ絶対でらンで
頭がかち割れる事痛ぃで
目が見ぇンくなって
リバースしまくる
ぅなる事しか
できンくなる
そンでたぃがぃ
①日で直る…
まぢ何なンゃかこれ
病院行っても
ぃっつも点滴と
薬飲みまくるだけ
前①回脳のCTとか
ぃろぃろ検査したけど
何の異常もなかったし…
頭の痛み止め飲んでも
すぐリバースするき
意味なぃし
点滴で吐き気止め
ぅってもらぅのも
すぐ効く訳ぢゃなぃし
苦しみょかなし…
先生ゎ持病の
偏頭痛ゃろぉちぃぅけど
そぅなる原因ゎ
なんなんち感じ…
骨がずれちょぉき
なるんゃか?
ゃっぱ整骨院行って
ちゃンと直してもらゎなょね
はぁきつかった
もぉ平気ゃ㌔
昼過ぎに頭痛ぃで起きて
一時苦しンで病院行って
何かされながら
また苦しンで
薬ききだして一眠りして
起きたらだぃぶ
平気みたぃな…
そして帰宅みたぃな
ぃつもこのパターン
もぉこれなりたくなぃ
本当に嫌だ
寝たぃでも痛ぃで
苦しぃでもがくしか
できンのゃもン
ゃっぱり健康が
①番ょね
金曜の夜翔君が
文太の就職祝ぃに
たぁと⑦と文とぁあちゃン
ご飯食べ連れてってくれたぁ
まぢ翔君ぃぢめるの
ばり楽しぃ ワラ
たぁも⑦も食わして
もらぃょンに
本当失礼だな プ
自覚ぁり ワラ
翔君小さぃし
小さぃし小さぃし
見失ぅし…ワラ
文太が主役なのに
たぁゎ使ぃょぅし プ
にしてもゃっぱ
ぁあちゃンゎ
かわぃぃーだッ
まぢ美人さンゃね
ンで文太ぁあちゃン
送ってって
ぅちらゎ地元ってぃ
と合流してぇ
ボーリング
もち⑦ゎぃつも通り
②ゲームめが
調子ぃぃと☆テヘ
②ゲーム目ちびと
豚とチームゃって勝って
ジュースゲット タハ
その後チームかえて
負けて五百円消えた
くゃぴ
ンでその後
ぃちぉ解散して
残ったぃつもの
メンバーでジョィ
食って④時頃から
ネカフェ
ビリヤードまぢ
たのぴー
練習したぁぃ
俺週②で通ぃょぅとか
言ぅ奴にかぎって
究極しょべぇ プ
ンで朝8時頃帰宅
ぁあ楽ぴかったち
たぁと仲良く
爆睡したら
昼過ぎから地獄ね…
たぁ心配かけて
ゴメンねぇ
ぁりがとぉ
本当にぁりがとぉ
何か病院のベットの
上で落ちつぃてから
結構ぉかんと語ってみた
ゃっぱ親ゃなぁち
思った プ
ンで⑨時頃病院出て
伊田ジョィ行ったら
ともよとしほに会ったぁ
②人ともまぁぢ
かわゅすぃ
弱っちょぉとこ
見られてしまった
⑦弱っちょぉとこ
見られるの
好かンのちゃぁ
っち誰だってそぅか プ
頭も顔も格好も
でたらめゃし…
っちぃっつも
でたらめかぁ…ワラ
ンでちょっと話して
ばぃちゅンゃ
その後よしなぉと
さきにも会った ワラ
ゃっぱさすが
伊田ジョィだな プ
ンで帰りちょっと話して
帰ってきました
そっからたぁ
ソッコー爆睡
⑦ゎごろごろ
今にぃたります
皆も健康第一だょ
気をつけてね
ぢゃぁたぁ起こして
コンビニ行ってくるかな
ぉゃすみなさぁぃ
りさちンちン
何ゃ家畜ー
⑦ぴ腹黒ぢゃなぃのッ
素直なだぁけ
Sなだぁけ
お世辞言えなぃだぁけ
口悪いだぁけ
人間の痛む箇所
知ってるだぁけ
性格悪ぃだぁけ…
っち腹黒ゃなぃかぁ
違うかぁ!!
自覚ぁりです チーン
⑦ぴまたまたダゥン
してましたぁ 泣
この前と一緒
原因不明れす
もぉ本当にこれ
きつぃき嫌ら
中学ン時から
たまになりだしたンょね
熱ゎ絶対でらンで
頭がかち割れる事痛ぃで
目が見ぇンくなって
リバースしまくる
ぅなる事しか
できンくなる
そンでたぃがぃ
①日で直る…
まぢ何なンゃかこれ
病院行っても
ぃっつも点滴と
薬飲みまくるだけ
前①回脳のCTとか
ぃろぃろ検査したけど
何の異常もなかったし…
頭の痛み止め飲んでも
すぐリバースするき
意味なぃし
点滴で吐き気止め
ぅってもらぅのも
すぐ効く訳ぢゃなぃし
苦しみょかなし…
先生ゎ持病の
偏頭痛ゃろぉちぃぅけど
そぅなる原因ゎ
なんなんち感じ…
骨がずれちょぉき
なるんゃか?
ゃっぱ整骨院行って
ちゃンと直してもらゎなょね
はぁきつかった
もぉ平気ゃ㌔
昼過ぎに頭痛ぃで起きて
一時苦しンで病院行って
何かされながら
また苦しンで
薬ききだして一眠りして
起きたらだぃぶ
平気みたぃな…
そして帰宅みたぃな
ぃつもこのパターン
もぉこれなりたくなぃ
本当に嫌だ
寝たぃでも痛ぃで
苦しぃでもがくしか
できンのゃもン
ゃっぱり健康が
①番ょね
金曜の夜翔君が
文太の就職祝ぃに
たぁと⑦と文とぁあちゃン
ご飯食べ連れてってくれたぁ
まぢ翔君ぃぢめるの
ばり楽しぃ ワラ
たぁも⑦も食わして
もらぃょンに
本当失礼だな プ
自覚ぁり ワラ
翔君小さぃし
小さぃし小さぃし
見失ぅし…ワラ
文太が主役なのに
たぁゎ使ぃょぅし プ
にしてもゃっぱ
ぁあちゃンゎ
かわぃぃーだッ
まぢ美人さンゃね
ンで文太ぁあちゃン
送ってって
ぅちらゎ地元ってぃ
と合流してぇ
ボーリング
もち⑦ゎぃつも通り
②ゲームめが
調子ぃぃと☆テヘ
②ゲーム目ちびと
豚とチームゃって勝って
ジュースゲット タハ
その後チームかえて
負けて五百円消えた
くゃぴ
ンでその後
ぃちぉ解散して
残ったぃつもの
メンバーでジョィ
食って④時頃から
ネカフェ
ビリヤードまぢ
たのぴー
練習したぁぃ
俺週②で通ぃょぅとか
言ぅ奴にかぎって
究極しょべぇ プ
ンで朝8時頃帰宅
ぁあ楽ぴかったち
たぁと仲良く
爆睡したら
昼過ぎから地獄ね…
たぁ心配かけて
ゴメンねぇ
ぁりがとぉ
本当にぁりがとぉ
何か病院のベットの
上で落ちつぃてから
結構ぉかんと語ってみた
ゃっぱ親ゃなぁち
思った プ
ンで⑨時頃病院出て
伊田ジョィ行ったら
ともよとしほに会ったぁ
②人ともまぁぢ
かわゅすぃ
弱っちょぉとこ
見られてしまった
⑦弱っちょぉとこ
見られるの
好かンのちゃぁ
っち誰だってそぅか プ
頭も顔も格好も
でたらめゃし…
っちぃっつも
でたらめかぁ…ワラ
ンでちょっと話して
ばぃちゅンゃ
その後よしなぉと
さきにも会った ワラ
ゃっぱさすが
伊田ジョィだな プ
ンで帰りちょっと話して
帰ってきました
そっからたぁ
ソッコー爆睡
⑦ゎごろごろ
今にぃたります
皆も健康第一だょ
気をつけてね
ぢゃぁたぁ起こして
コンビニ行ってくるかな
ぉゃすみなさぁぃ
りさちンちン
何ゃ家畜ー
⑦ぴ腹黒ぢゃなぃのッ
素直なだぁけ
Sなだぁけ
お世辞言えなぃだぁけ
口悪いだぁけ
人間の痛む箇所
知ってるだぁけ
性格悪ぃだぁけ…
っち腹黒ゃなぃかぁ
違うかぁ!!
自覚ぁりです チーン
ェィプリルンルン♪♪
ぃやぃやぃやぁぁあ
皆さン④月①日ゎ
嘘つきまくり
ましかたにゃぁ?
楽しぃ①日に
なりましたぁ?
⑦ピゎねぇ
ぅーン…
楽しンだょン♪ワラ
皆素敵なリァクション
ぁりがとぉーッ♪♪
ともたろとか
⑦への愛が
伝ゎってきて
本当に嬉ぴかったょン♪ワラ
秒で電話かけてきて
くれたもンねぇ
まぢ嬉しかった ワラ
りさちンちンも
みなこを叩き起こして
くれてぁりがとぉ ワラ
ぇりかとはゃにゃゎ
真剣にロングメール
くれてから
嘘ち言ぃにくかったす ワラ
皆ぁりがと テヘ
大好きゃン プ
⑦ぴ②年生からも
のりのりで
学校行くンれ
ょろしく テヘ
今日ゎっちか
もぉ昨日ゃ㌔
朝たぁ行ってらしてから
用意して昼前学校行って
時間割りもらって
皆でみなこン家
ほか弁予約して
ぃざ花見ぇぇぇッ
二日市公園駐車場ぁるち
言ったンに
ぃざ行ったら
どこ?ゎからン
だからね プ
まぢみなことか
みなことかみなことか
ぃっつも適当 ダァ
ゅぅみと駐車場の旅に
出たり…
田川ぢゃ駐車場とか
困ったりする事なぃもンねぇ
駐禁とか絶対
とられンしぃ
でも二日市ゎ
田川ょり都会なのれ
困るのれす
結局駐禁とられなそぉな
行き止まりのとこに
路駐れす
運まかせゃ プ
ンで皆で
弁当食ったぁあ
桜綺麗だっちゃ
写真とったり
写メとったり
若干しかし
風冷たかった㌔
ともたろの
ジャンプ顔ゎまぢ
爆笑しまンた
どこの怪物かと
思ったょ プ
ンでプリ撮りに
ュメタ行って
みなこん家帰宅
ぇりかバィト行って
はゃにゃと
みなこ寝たき
⑦ピゎ皆に
ちょっかぃかけまくり プ
まぢりさちンちンの
黄色ぃ奴ゎ
爆笑したし
単純な事に大爆笑 プ
ンで暴れょったら
皆にぅざぃとか
何でたぁマンゎ
こンなンと付き合ぅンかとか
たぁマンゎ幸せぢゃなぃとか
皆ひっどーぃ ププ
だきたぁに電話して
⑦とぉって幸せ?っち
聞ぃたら
ゃっべぇ幸せっち ワラ
たぁマン馬鹿ゃンち
皆が言ったら
⑦と一緒ぉれて
幸せち思ゎン皆が
馬鹿っち テヘへ
でも⑦ピ知ってるンだ プ
皆本当ゎ⑦とぉれて
ちかっぱ幸せっち
思っちょぉ事ゎ ダハハ
ボジティブゎっしょぉぃ
⑦ピが
皆を幸せにするのだ
⑦ピが
地球を救うのだ
宣言します
ゃっぱむーり ブハ
幸せゎ自分で
掴むものだょ
皆に幸せぁぁれ タハ
それからりさちンちンに
早く帰ってくれち
言われて
大人しく
テレビ見よった㌔
飽きたき
またちょっかぃ
出しょったら
ともたろとか
⑦ピ拒否りょぉと ブハ
ゅぅみゎ
自分ティンカーベルとか
頭爆発した事言ぃだすし
もぉ⑦ピゎ
疲れたょ ワラ
だから帰宅 ワラ
ぁと②週間したら
学校始まりゅから
皆また大学Lifeを
楽しもぉお
今年のテーマゎ
人脈を広げ
皆と友達になる
事だからねぇ
人見知り⑦ピ
がんばりまぁす
ンで帰りに
①年間ぉ疲れっち事で
たぁにぉ菓子大量に買って
帰ってぁげたら
意外に反応薄かったき
びびびびびった ワラ
泣ぃて喜ンでくれるかと
思った⑦が…
あーまーかっーたぁー ブヒ
まぁ何にしろッ
たぁが社会人になって
①年たったのン
たぁ①年ぉ疲れさま
これからも頑張ってね★
社会人になって
挨拶とか敬語とか
できるょぉになったもンね
成長したね ワラ
きっぃ事ぃっぱぃ
ゃろぉ㌔⑦ピの
食費のためにも
頑張ってね プ
ンでご飯食べて
②人して爆睡
たぁゎ絶対
起きン状態に
突入してる
⑦ピゎ風呂でも
入ってこょっかにゃ
ぢゃぁみなたま
ぉゃすみなさぃ★☆
りさちンちン☆
ぁざとか⑦ピの
愛の証ゃぞ プ
たぁマンの体にゎ常に
ぁざがぃっぱぃだょぉ
今日ゎりさちンちン
ぇらぃ調子ょかったの
うけただぁー
笑った笑った
へっくしゅンくン
ゅぅみ☆
ぁりがとー
⑦ピも頑張るき
たぁにも
頑張ってもらぉぅね プ
人類男性最後の
希望の星として…重ッ
なちゅ
素敵にだまされたちゃ
明日起きてなかったら
起こしてちょン プ
頼ンだぁッ
そンでぁーりーがーとー

すーぴ チュウ
皆さン④月①日ゎ
嘘つきまくり
ましかたにゃぁ?
楽しぃ①日に
なりましたぁ?
⑦ピゎねぇ
ぅーン…
楽しンだょン♪ワラ
皆素敵なリァクション
ぁりがとぉーッ♪♪
ともたろとか
⑦への愛が
伝ゎってきて
本当に嬉ぴかったょン♪ワラ
秒で電話かけてきて
くれたもンねぇ
まぢ嬉しかった ワラ
りさちンちンも
みなこを叩き起こして
くれてぁりがとぉ ワラ
ぇりかとはゃにゃゎ
真剣にロングメール
くれてから
嘘ち言ぃにくかったす ワラ
皆ぁりがと テヘ
大好きゃン プ
⑦ぴ②年生からも
のりのりで
学校行くンれ
ょろしく テヘ
今日ゎっちか
もぉ昨日ゃ㌔
朝たぁ行ってらしてから
用意して昼前学校行って
時間割りもらって
皆でみなこン家
ほか弁予約して
ぃざ花見ぇぇぇッ
二日市公園駐車場ぁるち
言ったンに
ぃざ行ったら
どこ?ゎからン
だからね プ
まぢみなことか
みなことかみなことか
ぃっつも適当 ダァ
ゅぅみと駐車場の旅に
出たり…
田川ぢゃ駐車場とか
困ったりする事なぃもンねぇ
駐禁とか絶対
とられンしぃ
でも二日市ゎ
田川ょり都会なのれ
困るのれす
結局駐禁とられなそぉな
行き止まりのとこに
路駐れす
運まかせゃ プ
ンで皆で
弁当食ったぁあ
桜綺麗だっちゃ
写真とったり
写メとったり
若干しかし
風冷たかった㌔
ともたろの
ジャンプ顔ゎまぢ
爆笑しまンた
どこの怪物かと
思ったょ プ
ンでプリ撮りに
ュメタ行って
みなこん家帰宅
ぇりかバィト行って
はゃにゃと
みなこ寝たき
⑦ピゎ皆に
ちょっかぃかけまくり プ
まぢりさちンちンの
黄色ぃ奴ゎ
爆笑したし
単純な事に大爆笑 プ
ンで暴れょったら
皆にぅざぃとか
何でたぁマンゎ
こンなンと付き合ぅンかとか
たぁマンゎ幸せぢゃなぃとか
皆ひっどーぃ ププ
だきたぁに電話して
⑦とぉって幸せ?っち
聞ぃたら
ゃっべぇ幸せっち ワラ
たぁマン馬鹿ゃンち
皆が言ったら
⑦と一緒ぉれて
幸せち思ゎン皆が
馬鹿っち テヘへ
でも⑦ピ知ってるンだ プ
皆本当ゎ⑦とぉれて
ちかっぱ幸せっち
思っちょぉ事ゎ ダハハ
ボジティブゎっしょぉぃ
⑦ピが
皆を幸せにするのだ
⑦ピが
地球を救うのだ
宣言します
ゃっぱむーり ブハ
幸せゎ自分で
掴むものだょ
皆に幸せぁぁれ タハ
それからりさちンちンに
早く帰ってくれち
言われて
大人しく
テレビ見よった㌔
飽きたき
またちょっかぃ
出しょったら
ともたろとか
⑦ピ拒否りょぉと ブハ
ゅぅみゎ
自分ティンカーベルとか
頭爆発した事言ぃだすし
もぉ⑦ピゎ
疲れたょ ワラ
だから帰宅 ワラ
ぁと②週間したら
学校始まりゅから
皆また大学Lifeを
楽しもぉお
今年のテーマゎ
人脈を広げ
皆と友達になる
事だからねぇ
人見知り⑦ピ
がんばりまぁす
ンで帰りに
①年間ぉ疲れっち事で
たぁにぉ菓子大量に買って
帰ってぁげたら
意外に反応薄かったき
びびびびびった ワラ
泣ぃて喜ンでくれるかと
思った⑦が…
あーまーかっーたぁー ブヒ
まぁ何にしろッ
たぁが社会人になって
①年たったのン
たぁ①年ぉ疲れさま
これからも頑張ってね★
社会人になって
挨拶とか敬語とか
できるょぉになったもンね
成長したね ワラ
きっぃ事ぃっぱぃ
ゃろぉ㌔⑦ピの
食費のためにも
頑張ってね プ
ンでご飯食べて
②人して爆睡
たぁゎ絶対
起きン状態に
突入してる
⑦ピゎ風呂でも
入ってこょっかにゃ
ぢゃぁみなたま
ぉゃすみなさぃ★☆
りさちンちン☆
ぁざとか⑦ピの
愛の証ゃぞ プ
たぁマンの体にゎ常に
ぁざがぃっぱぃだょぉ
今日ゎりさちンちン
ぇらぃ調子ょかったの
うけただぁー
笑った笑った
へっくしゅンくン
ゅぅみ☆
ぁりがとー
⑦ピも頑張るき
たぁにも
頑張ってもらぉぅね プ
人類男性最後の
希望の星として…重ッ
なちゅ
素敵にだまされたちゃ
明日起きてなかったら
起こしてちょン プ
頼ンだぁッ
そンでぁーりーがーとー

すーぴ チュウ