Naaa's room -78ページ目

Talkトークとーく

夜②時頃ぷみちと
ゆーみ来て戦ぃ…

③人でマルマルしつつ
語りつつ食べつつ
戦ぃつつげなでぇ
④時頃けぇ来て
語りつつ語りつつ
語りつつげなでぇ
美にっぃて…プ

⑦時前けぇ学校ゃき
行ってらして
今ゎマルマルしてるぉ プ

美の研究…プ

Naaa's room-Image267.jpg

GirlSって
最高ぴーゃン テヘ


でも皆ベット乗るき
むーかーつーく テヘ
⑦ピにとって
ベットゎ聖域なの プ
ベットで物食ったり
ぜぇーったぃ許せン ワラ

だき⑦ン家来ても
ベットの上でゎ
タバコ吸ったらダメゃし
物食ってもダメゃし
飲み物飲んでもだーめ ワラ
綺麗な体でしか
昇ったらぃけンのッ
なのに皆ズカズカズカと
本当に…
冗談ぢゃねぇし プ
ふざけンなだし プ
⑦決して足
ロースハムぢゃねぇし プ

ゅーみ寝だしたしッ
とりゃぁー
今から叩き起こして
窓からほたらなきッ
ばぃばぁーぃ

皆仕事に学校
頑張ってねぇ☆★



ふみこ&ゅーみ
仲良くズクダンズンブングン
ゲームしょぉぜ♪♪タハ

トォーッ☆ぴ

なっちゅ☆★
ぉみぁげ…ぉみぁげ…
チビちゃンとの旅行の
ぉみぁげ…ゎ…?プ
リボンかわゆぃょねぇ
買ぃ行こッ★☆

トモダチ☆かもさン…
殺さなぃでぇ 泣
まぢ⑦だけで考ぇたンゃ
なぃンちゃぁ ワラ
豚子も一緒に…テヘ

ふみこ★
上にもぁるょぉに…
気付かれたぞ…ワラ
当たり前かぁ……泣
今日遊ぶ事なったら
殺されるぞ…タハ
②人で謝るしかなぃな…
ゅぅみちゃン
ごめンなさぃ…テヘ
ぁあぁと帽子ッ
近ぃとこゃったら
ィォンに何個かぁるょン

けぇ★
けぇゎどぉしても
これしか浮かばンゃった…
桃の反対バージョンに
しよぉかと思った㌔
⑦も人ン事言ぇンき
ゃーめーたーのッ プ
ゅーみのゎね…
なかった事に…
忘れてくださぃ…ワラ
恐ろしぃのれ…泣

・さン★
気付ぃてくれた?ワラ
小さぃけれど一丁前♪
・でもちろみゎ
存在感ぁるってゅー
誉めマークなンだょ ワラ
無茶ブリかぁ…テヘ

元祖⑤人衆の
皆がコメってくれて
嬉しぃーだょぉ★☆
けぇ☆ゅーみ
ふみこ☆ちろみ…
皆でちろみン家
泊まり行こぉーょぉッ









昨日の夜⑦ぴ
ィラィラして
ゃばかったンだぬーン

たぁに言ぉと
思ったけど
たぁにぶつけても
根本的な解決にゎならンしたぁに言っても
どぉしょぉもならン事ゃし
愚痴になるし
ゃめたンだぬン

blogに愚痴りそぉゃった㌔
それもゃめたのン

⑦ぴ成長したぁ?プ

落ちつくまで
時間かかった㌔
兄㌔がくれた
新しぃぉ香
何個も燃やしながら
ぼーっとしょったら
落ちっぃてきて
たぁに言ゎンで
blogに書かンで
ょかったぁち思った プ

単純ぴーゃン テヘ



ぢゃぁ一君が
⑦⑦⑦ぁーっち
連発しょぉき
遊ンでゃらなき
ばばぁーぃン チュ

NANA

泣ぃたょぉー泣
最新巻読ンでもぉ
号泣だょぉ

まぢ矢沢ぁぃさンっち
すごぃょね?

ぁあもぉレンに
会ぃたぃのに
もぉ一生会ぇなぃ 泣

そしてゃっぱ
レィラだいっきらぃ…
何なン?

ぁぁぁぁあッ
⑦NANAにっぃて
語りだしたら
止まらにゃぃの

誰かマニー人
一緒に語ろぉぉょ…

ぁぁぁぁあ
たまンなぃ…











なるみ★
腹筋何回してりゅ?
腹筋したらその分
背筋もせなぃけンらしぃょ
そーせな変なとこに
脂肪が逃げるンだってッ
聞ぃた話ゃけど…
実際どぉなの?プ

ちろみ★
大丈夫?ワラ
⑦から言われても
世界一説得力なぃゃろぉけど
生きる意味を
見つけょぉ!!タハ

けぇぴ
だょねだょねだょねぇ
リボンかわゅぃょねぇ
ちゅーかそーぃぇば
だきさぁ昨日のバーゎ
日本だったの?プ



昨日夜中ふみこ来て
たぁと③人で
ぉ絵かき大会 プ
ふみこと協力して
まぢぃーのン書ぃた タハ
皆のマーク☆テヘ
Naaa's room-Image265.jpg

一見ちろみなぁも
なぃゃン?ち思ぅゃろ?
ょぉーく見てンッ
そこにぉるき テヘ
怒らンでねちろみッ★☆
ゅーみも怒らンでね ワラ

意味が知りたかったら
教ぇるき連絡して タハ


ンでたぁ寝てから
語りまくった プ
また生きてく力が
わぃてきたかな?ワラ
話聞ぃてもらったら
ぉちつくぜ タハ
ぁりがとぷみぉ

ンで朝6時頃ぷみぉ
帰って⑦ピも爆睡

起きたら夕方ぁぁあ
風呂入って
夜ごはン食べて
ィォン行って
ぉ返し買ってもらったぁ

帽子にデジカメケース プ
ぁりがとゃーまン
たぁーまンピーまン

PINKで超かわゅぃ チュ


ンで皆にぉ返し
返し行って
11時頃たぁン家で
なぜか②度目の
夜ご飯食べて…プ 
さっき⑦ン家帰ってきた 

たぁまん?
ぁンだけ寝て…
まだ寝るの?
完全寝る体制
入ってるからね…
まだ⑫時だょぉー

まッ⑦も寝よぉと
思ぇば寝れる㌔…

ょしッジュースのもッ

ぢゃぁばばーぃ♪♪