ドラィブ
今目的地のなぃ
ドラィブしてまッ
まぢ目的地のなぃ
夜のブラブラドラィブ
好きーだッ
運転席のたぁが
男前に見える
っち…たぁゎ
男前ゃっただぃ プ
ちゆーか今日
蛍祭行きたかったぁーだ
ちゅーか体重まぢ
落ちーンだ
ちゅーか吉川ひなのちゃン
テレビに出ちょって
ゎがままぶちかまゃって
たぁにぉ前性格
似ちょぉち
言われたぁ
顔が似ちょぉち
言ゎれたかったぁ プ
ちゃンちゃン★
けぇ♪
ぇ?
ドラィブしてまッ
まぢ目的地のなぃ
夜のブラブラドラィブ
好きーだッ
運転席のたぁが
男前に見える
っち…たぁゎ
男前ゃっただぃ プ
ちゆーか今日
蛍祭行きたかったぁーだ
ちゅーか体重まぢ
落ちーンだ
ちゅーか吉川ひなのちゃン
テレビに出ちょって
ゎがままぶちかまゃって
たぁにぉ前性格
似ちょぉち
言われたぁ
顔が似ちょぉち
言ゎれたかったぁ プ
ちゃンちゃン★
けぇ♪
ぇ?
無理っく
ゃっぱブログで
毎日レコダィち
無理っく?プ
⑦毎日更新せん人間ゃもンねぇ…
ノートに
書きょぉき
ブログにゎ
書かン事にする プ
何事も要領ょくだ
しかも最近
ますます目が
悪くなりょって
携帯画面見ょったら
シバシバするき
ぁんま携帯
ぃぢらんことにする
携帯依存症の⑦が
それでゃってぃけるか
ゎからん㌔ねッ
ちゅーか⑦ン家の
まるちゃン
夜になっても
帰ってこンで
次の日帰ってきたら
ボロボロゃったんにぃ
車にひかれたみたぃ
足ゎ折れちょぉゎ
顎ゎ外れちょぉゎ
泥だらけゃゎで
よぉ頑張って
帰ってきたちゃぁ
だきソッコー病院
今日手術れす
頑張れまるちゃン
そンで日曜まるちゃンの
ぉ見舞いがてら
バンビの注射も
しに行ったら
フェラリァの親玉が
ぉるき注射できンげな
だき今その親玉を
退治する薬を
頑張って飲ませてまッ
⑦ン家田舎ゃき
フェラリァ予防の薬
飲ませょっても
時期がズレたら
こげなるきね
げめーだッ
もぉフェラリァで
苦しむレックスみたぃなン
見たくなぃょぉ
手術も大変ゃったし
動物も大変ゃぁ
早くまるちやンが
元気になりますょーに
そのまるまるした体で
早く⑦ピを
癒してくだぱぁ
でぇー目が
いたくなってきたき
終わります
さょーぅーなーらッ
毎日レコダィち
無理っく?プ
⑦毎日更新せん人間ゃもンねぇ…
ノートに
書きょぉき
ブログにゎ
書かン事にする プ
何事も要領ょくだ
しかも最近
ますます目が
悪くなりょって
携帯画面見ょったら
シバシバするき
ぁんま携帯
ぃぢらんことにする
携帯依存症の⑦が
それでゃってぃけるか
ゎからん㌔ねッ
ちゅーか⑦ン家の
まるちゃン
夜になっても
帰ってこンで
次の日帰ってきたら
ボロボロゃったんにぃ
車にひかれたみたぃ
足ゎ折れちょぉゎ
顎ゎ外れちょぉゎ
泥だらけゃゎで
よぉ頑張って
帰ってきたちゃぁ
だきソッコー病院
今日手術れす
頑張れまるちゃン
そンで日曜まるちゃンの
ぉ見舞いがてら
バンビの注射も
しに行ったら
フェラリァの親玉が
ぉるき注射できンげな
だき今その親玉を
退治する薬を
頑張って飲ませてまッ
⑦ン家田舎ゃき
フェラリァ予防の薬
飲ませょっても
時期がズレたら
こげなるきね
げめーだッ
もぉフェラリァで
苦しむレックスみたぃなン
見たくなぃょぉ
手術も大変ゃったし
動物も大変ゃぁ
早くまるちやンが
元気になりますょーに
そのまるまるした体で
早く⑦ピを
癒してくだぱぁ
でぇー目が
いたくなってきたき
終わります
さょーぅーなーらッ
ぁれれ?
⑦昨日ブログ
更新したつもりなンに
②日前ゃった…
ミステリーだな
昨日なん食べたっけ?
思ぃだせーン
今日ゎ朝ちゃんと起きて
ふりかけぉにぎり②個
食べてぇ
それから昼ゎグミ①袋で
学校ゎすごした
ンで④限休校ゃき
そっこー帰って
ぉなかすぃたき
雑穀ごはンのぉにぎり
②個食べた
そンで脱毛行って
終わってヴィレバンで
立ち読みしまくって
さっき帰ってきて
ダィェットがてら
バンビの散歩した
でもバンビに
引っ張られながら
のろのろ歩ぃただけゃき
意味なぃなッ ちーン
夜ご飯ゎなンだろぉ…?
今日ゎぉにぎり
④個も食べたから
ご飯ゎ抜きで
ぉかずのみにしょ
⑦にとったら
ご飯つぶを我慢するのゎ
相当な覚悟が
ぃるンだょね プ
⑦ぴ体の半分ゎきっと
ぉ米でできてると
思ゎれますね
ぉ米が食べれンくなったら
⑦即死亡と思ぃます
ストレス死で
今日ゎもぉ我慢だッ
ちゅーか今日ぃっぱぃ
ぃぃ言葉よんだッ
ァィンシュタィンから
ガネーシャから
ベッキーから
ぃぃ事言うょねぇ
変わりたぃっち
変わろぉっち
頑張ろぉっち
思っても人間の
意思ゎ弱いもの
意思を変えよぅと
考えることがそもそも
間違ぃで
具体的な事を
変えてぃかなぃと…
だねぇー
⑦意思弱いもんねー
具体的なもの…
ガネーシャの
ぁの本買えばょかったぁ
ちゅーか皆⑦金ゃン
楽しめー
楽しめー
ぢゃまたね チュ
更新したつもりなンに
②日前ゃった…
ミステリーだな
昨日なん食べたっけ?
思ぃだせーン
今日ゎ朝ちゃんと起きて
ふりかけぉにぎり②個
食べてぇ
それから昼ゎグミ①袋で
学校ゎすごした
ンで④限休校ゃき
そっこー帰って
ぉなかすぃたき
雑穀ごはンのぉにぎり
②個食べた
そンで脱毛行って
終わってヴィレバンで
立ち読みしまくって
さっき帰ってきて
ダィェットがてら
バンビの散歩した
でもバンビに
引っ張られながら
のろのろ歩ぃただけゃき
意味なぃなッ ちーン
夜ご飯ゎなンだろぉ…?
今日ゎぉにぎり
④個も食べたから
ご飯ゎ抜きで
ぉかずのみにしょ
⑦にとったら
ご飯つぶを我慢するのゎ
相当な覚悟が
ぃるンだょね プ
⑦ぴ体の半分ゎきっと
ぉ米でできてると
思ゎれますね
ぉ米が食べれンくなったら
⑦即死亡と思ぃます
ストレス死で
今日ゎもぉ我慢だッ
ちゅーか今日ぃっぱぃ
ぃぃ言葉よんだッ
ァィンシュタィンから
ガネーシャから
ベッキーから
ぃぃ事言うょねぇ
変わりたぃっち
変わろぉっち
頑張ろぉっち
思っても人間の
意思ゎ弱いもの
意思を変えよぅと
考えることがそもそも
間違ぃで
具体的な事を
変えてぃかなぃと…
だねぇー
⑦意思弱いもんねー
具体的なもの…
ガネーシャの
ぁの本買えばょかったぁ
ちゅーか皆⑦金ゃン
楽しめー
楽しめー
ぢゃまたね チュ