にゃぁぉッ
ぁっつーぃ
ぁっちゅ
梅雨なのに
雨どこーン?
雨降らな行橋の人
かわぃそぉ
水不足とか深刻ゃン
異常気象だもンねぇ
もぉこーなったら
⑦ぴ環境問題に
取りかかろっかな プ
それこそまさに
⑦ピが地球を救ぅ タハ
なーンか今から
何にだって
なれる気がしてきたぁー
痛ぃ子?
ぅっせぇブス
独り言ーン
気にしなぃ
ちゃンちゃン♪ブヒ
こンなに暑ぃンき
ちょっとくらぃ
痩せればぃぃのに
このBodyもFaceも
ぁあつまらン
非常につまらン
この授業つまらン
そーぃぇばね
昨日も寝坊したンやけど
今日も寝坊してね
8時に家出らなンに
起きたら⑦時半でね
前ゃったらもぉー
①限行かンち
二度寝しょった㌔
昨日も今日も
ちゃンと来たぉ♪
今日とかほぼすっぴンでさッ
さっき適当に
したけど薄ぃけど
気にしなーぃ
ちゅーかね⑦
最近結構しゃべり方が
優しくなったち
言ゎれるンにー
多分学校ぉったら
皆のニュァンスが
何となく移るンゃろぉね
このまま性格も
優しくなればぃーだ
まッ百万年かかっても
無理ゃろーけど テヘ
この腹黒毒舌WORST
⑦ピゎ永遠に不滅です ハーィ え?
皆さッ今もし
自分が突然死ぬゃン?
どーする?…っち…
どーもできんかッ
⑦ゎね
今もし自分が死ンだら
皆も死ンでほしーち
願ぅ人間なのです プ
⑦が死ンだ直前
地球がなくなればぃぃと
思ぅょぅな人間です
多分歳とって
ぉばぁーちゃンになって
死ぬなら
そンな事思ゎンゃろぉけど
今突然死ンだらそー
思ぅと思ゎれるね プ
怖がらなぃで プ
とことン自己中だね ワラ
皆ゎ思ゎンと?
⑦ちゃぱ異常?
ぃゃちょっとゎ
思ぅゃろ?しつけぇ?ワラ
そーぃぇば
もぉーちゅぐ
⑦ピHAPPY BIRTHDAYらぁン
来週ゎ⑦ぴWEEKに
突入するからねッ ワラ
⑦ピWEEKち何かって?
知りたかったら
聞ぃてねッ ワラ
blogに書ぃたら
ちょっとゃぱ痛ぃ子ち
馬鹿ち知れ渡るからね プ
さぁーって
たぁに何買ってもらぉッ?
どこ連れてってもらぉッ?
ゃぱ長崎リベンジ行くかッ
稲佐山ぁーン
夜景ーぃッ
でも天気悪かったらなぁ…
でも見たぃしなッ
まぁ話しあって決めょ
たぁ⑦の誕生日の事
悩みすぎて
ハゲょーきね ワラ
ぅけるーだッ
沖縄でもぃぃ㌔…
東京ゎまだぃぃゃ…ワラ
広島にお好み焼き
食べ行きたぃかもなッ
さっ今日ゎ金曜だっ
皆がーんーばーれーぃ チュ
ぁっちゅ
梅雨なのに
雨どこーン?
雨降らな行橋の人
かわぃそぉ
水不足とか深刻ゃン
異常気象だもンねぇ
もぉこーなったら
⑦ぴ環境問題に
取りかかろっかな プ
それこそまさに
⑦ピが地球を救ぅ タハ
なーンか今から
何にだって
なれる気がしてきたぁー
痛ぃ子?
ぅっせぇブス
独り言ーン
気にしなぃ
ちゃンちゃン♪ブヒ
こンなに暑ぃンき
ちょっとくらぃ
痩せればぃぃのに
このBodyもFaceも
ぁあつまらン
非常につまらン
この授業つまらン
そーぃぇばね
昨日も寝坊したンやけど
今日も寝坊してね
8時に家出らなンに
起きたら⑦時半でね
前ゃったらもぉー
①限行かンち
二度寝しょった㌔
昨日も今日も
ちゃンと来たぉ♪
今日とかほぼすっぴンでさッ
さっき適当に
したけど薄ぃけど
気にしなーぃ
ちゅーかね⑦
最近結構しゃべり方が
優しくなったち
言ゎれるンにー
多分学校ぉったら
皆のニュァンスが
何となく移るンゃろぉね
このまま性格も
優しくなればぃーだ
まッ百万年かかっても
無理ゃろーけど テヘ
この腹黒毒舌WORST
⑦ピゎ永遠に不滅です ハーィ え?
皆さッ今もし
自分が突然死ぬゃン?
どーする?…っち…
どーもできんかッ
⑦ゎね
今もし自分が死ンだら
皆も死ンでほしーち
願ぅ人間なのです プ
⑦が死ンだ直前
地球がなくなればぃぃと
思ぅょぅな人間です
多分歳とって
ぉばぁーちゃンになって
死ぬなら
そンな事思ゎンゃろぉけど
今突然死ンだらそー
思ぅと思ゎれるね プ
怖がらなぃで プ
とことン自己中だね ワラ
皆ゎ思ゎンと?
⑦ちゃぱ異常?
ぃゃちょっとゎ
思ぅゃろ?しつけぇ?ワラ
そーぃぇば
もぉーちゅぐ
⑦ピHAPPY BIRTHDAYらぁン
来週ゎ⑦ぴWEEKに
突入するからねッ ワラ
⑦ピWEEKち何かって?
知りたかったら
聞ぃてねッ ワラ
blogに書ぃたら
ちょっとゃぱ痛ぃ子ち
馬鹿ち知れ渡るからね プ
さぁーって
たぁに何買ってもらぉッ?
どこ連れてってもらぉッ?
ゃぱ長崎リベンジ行くかッ
稲佐山ぁーン
夜景ーぃッ
でも天気悪かったらなぁ…
でも見たぃしなッ
まぁ話しあって決めょ
たぁ⑦の誕生日の事
悩みすぎて
ハゲょーきね ワラ
ぅけるーだッ
沖縄でもぃぃ㌔…
東京ゎまだぃぃゃ…ワラ
広島にお好み焼き
食べ行きたぃかもなッ
さっ今日ゎ金曜だっ
皆がーんーばーれーぃ チュ
ぁーもぉッ ブチ
ィラィラするーだ
へたれ兄㌔に
まぢ腹から
ィラィラするーだ
ぉ前何歳か?
自分の歳ゎかっちょんか?
②8にもなって
じぃーちゃんと
車屋行くへたれとか
ぉ前しかぉらんぞ?
⑨才も下の妹に
こげ言われて
情けなくねンかのぉ?
何でこーもー
ぅちの人間ちゃ
変なンばっかが
そろっちょンかね
当たり前のことを
しきらン大人ばっか
もーぃっそのこと
⑦もそっち側の
そンな考え持っちょぉ
人間になりたいわ
そーなったら
こンな⑦に関係なぃ事で
ィラ②する事も
なくなるンゃろーしたぃッ
でもなれンき
ィラ②するンたぃ
何で⑦だけ①人
まともなンかちゃ プ
まともがKYなこの家ぢゃ
⑦ゎ生きてぃけンゎ
くーそーゃーろー
ぼーんーくーらープ
………
愚痴りで…
誠にすみませンでした…
ぢゃッ
学校サボったこころの
面倒で疲れたので
ばばーぃッ
へたれ兄㌔に
まぢ腹から
ィラィラするーだ
ぉ前何歳か?
自分の歳ゎかっちょんか?
②8にもなって
じぃーちゃんと
車屋行くへたれとか
ぉ前しかぉらんぞ?
⑨才も下の妹に
こげ言われて
情けなくねンかのぉ?
何でこーもー
ぅちの人間ちゃ
変なンばっかが
そろっちょンかね
当たり前のことを
しきらン大人ばっか
もーぃっそのこと
⑦もそっち側の
そンな考え持っちょぉ
人間になりたいわ
そーなったら
こンな⑦に関係なぃ事で
ィラ②する事も
なくなるンゃろーしたぃッ
でもなれンき
ィラ②するンたぃ
何で⑦だけ①人
まともなンかちゃ プ
まともがKYなこの家ぢゃ
⑦ゎ生きてぃけンゎ
くーそーゃーろー
ぼーんーくーらープ
………
愚痴りで…
誠にすみませンでした…
ぢゃッ
学校サボったこころの
面倒で疲れたので
ばばーぃッ
ぁははーン
ゃっほッ
なぜか生理終わって
①週間しか
たってなぃのに
再び生理来た⑦ぴれす
しかも量も多い…
意味ゎからーん
ぉかげでィラ②するし
体重増えるし
意味ゎからーン
⑦生理中普通ょり
②㌔ゎ増えるンに?
ぉかしーぃ?
ぁあぁぁゎゎゎ
土曜日突然
ブランコ乗りたくなって
たぁと上野小に乗り行った プ
まぢ何年ぶりゃぁー
ブランコがぁンなに
きつぃ遊びだったなンて…
足がまぢ
だるぃし
汗かくし
子供っちすげぇゎち
まぢ思った
㌔楽ぴかった
子供ン頃ブランコとか
おとなしく遊ぶ感じの
遊びゃったンに
今となってゎ
これゎ激しい
運動ですね……
衰えるねぇ プ
人間飛びとか
ィモって
ちょっとしか
跳べンと プ
ぁの頃ゎ
MAXにこぃでも
跳べょったし
着地失敗しても
気にせンゃったンに…
ンでくつ飛ばし
これゎくつ飛ばし
チャンピオンの名にかけて
負けられなぃょね
もち余裕勝ちだょ プ
たぁちょっとしか
飛ばしきらンと
ぁあまぢ笑けたぁーだ
小学校のブランコ乗って
こげ爆笑しょぉ人間ゎ
ぅちら以外に
ぉらンゃろぉなと
思ったねン
それから鉄棒とか
遊具で一通り遊ンで
これまた突然
香春小行きたくなって
暗くなったけど
香春までぇー プ
まぢなつけぇー
ここでもまた遊ンで
満足したきトラィャル
寄って帰宅
今日ゎトラィャルで
ぃろンな人に
遭遇した
まぢ偶然
すっぴンでぅろぅろして
ごめンなさぃませ
そンでご飯食べたら
電話かかってきて
市立病院ンとこ河川敷で
花火ぃーー来ぃーゃき
行って花火
まぢ生きる戦闘機
ばり強ぇー
ロケハの神ゃね
ぃっちょンィモらンし
尊敬しましたねン
としゎとしで
突然どっから
ともなく打ちこンでくるし
⑦ゎ本当ィモったぜ プ
でも楽ぴかった
ンで⑫時過ぎてるのに
ラーメン食べに山小屋
久々ぁーンぅめゃぁ
ンで解散ッ
日曜ゎ水鉄砲で遊ンだッ
ぉぉざっぱで
ゴメンなさぃ
めんどーです プ
びちょ濡れになった㌔
寒かった㌔
楽しかったッ プ
ちゃんちゃん♪♪
今日ゎォィル交換行って
買ぃ物行くッ
ぃぃともに
がっくん出てるーん
ゎぁぁぁーぁぃ
ぢゃばばーぃ
なぜか生理終わって
①週間しか
たってなぃのに
再び生理来た⑦ぴれす
しかも量も多い…
意味ゎからーん
ぉかげでィラ②するし
体重増えるし
意味ゎからーン
⑦生理中普通ょり
②㌔ゎ増えるンに?
ぉかしーぃ?
ぁあぁぁゎゎゎ
土曜日突然
ブランコ乗りたくなって
たぁと上野小に乗り行った プ
まぢ何年ぶりゃぁー
ブランコがぁンなに
きつぃ遊びだったなンて…
足がまぢ
だるぃし
汗かくし
子供っちすげぇゎち
まぢ思った
㌔楽ぴかった
子供ン頃ブランコとか
おとなしく遊ぶ感じの
遊びゃったンに
今となってゎ
これゎ激しい
運動ですね……
衰えるねぇ プ
人間飛びとか
ィモって
ちょっとしか
跳べンと プ
ぁの頃ゎ
MAXにこぃでも
跳べょったし
着地失敗しても
気にせンゃったンに…
ンでくつ飛ばし
これゎくつ飛ばし
チャンピオンの名にかけて
負けられなぃょね
もち余裕勝ちだょ プ
たぁちょっとしか
飛ばしきらンと
ぁあまぢ笑けたぁーだ
小学校のブランコ乗って
こげ爆笑しょぉ人間ゎ
ぅちら以外に
ぉらンゃろぉなと
思ったねン
それから鉄棒とか
遊具で一通り遊ンで
これまた突然
香春小行きたくなって
暗くなったけど
香春までぇー プ
まぢなつけぇー
ここでもまた遊ンで
満足したきトラィャル
寄って帰宅
今日ゎトラィャルで
ぃろンな人に
遭遇した
まぢ偶然
すっぴンでぅろぅろして
ごめンなさぃませ
そンでご飯食べたら
電話かかってきて
市立病院ンとこ河川敷で
花火ぃーー来ぃーゃき
行って花火
まぢ生きる戦闘機
ばり強ぇー
ロケハの神ゃね
ぃっちょンィモらンし
尊敬しましたねン
としゎとしで
突然どっから
ともなく打ちこンでくるし
⑦ゎ本当ィモったぜ プ
でも楽ぴかった
ンで⑫時過ぎてるのに
ラーメン食べに山小屋
久々ぁーンぅめゃぁ
ンで解散ッ
日曜ゎ水鉄砲で遊ンだッ
ぉぉざっぱで
ゴメンなさぃ
めんどーです プ
びちょ濡れになった㌔
寒かった㌔
楽しかったッ プ
ちゃんちゃん♪♪
今日ゎォィル交換行って
買ぃ物行くッ
ぃぃともに
がっくん出てるーん
ゎぁぁぁーぁぃ
ぢゃばばーぃ