ショック
最近木曜ゎともめぇと
語る率が高めぇ
過去だったり
未来だったり
皆⑩年後ゎ
何してるンだろぉー
まぢタコの
AV男優になってそぉゎ
ばり笑けたし
だってなってそーゃもン ワラ
死ンでる人ぃるかな?
嫌だなぁー
皆ぁまだまだまだ
死ぬにゎ早ぃょッ
⑦二十歳なる前に
死ぬとか子供ン頃
思っちょったけど
まだ死にたくなぃし
まだしたぃ事ぁるし
まだしてぃかなぃけン事ぁるし
何ょり⑦が死んだら
皆悲しむだろ?プ
とか言ってさ
人間ちぃつ
死ぬかゎからンょねぇ
⑦が学校で①番好きな
先生が亡くなったンに
突然…脳梗塞っち
ビジネスィングリッシュの
先生ゃったンゃけど
これからもっともっと
仲良くなりたかったンに
ためになる話
ぃっつもしてくれたし
人間的に好きゃったンに
また来週っち
授業終わって
それが最後ゃきね
今日聞ぃて
まぢショックぅけたし
突然すぎゃン?
信じれンくなぃ?
嘘かち思ぅし
人間皆明日死ぬかも
しれんのょね…
何かぃろぃろ考ぇる
⑦頑張らなばぃね
徳永先生さょぉならッ
ぁりがとー
ござぃましたッ
先生に出会ぇて
本当よかったです
ゃぱ命ゎ
大切にしょぉね
⑦ももぉすぐ二十歳
ここまで生きてこれたのゎ
ぃろンな人のぉかげょね
精一杯生きなだぃッ
こンな性格悪ぃ⑦と
一緒ぉってくれる皆さン
本当にぁりがとぉ
ぢゃッまた明日★
語る率が高めぇ
過去だったり
未来だったり
皆⑩年後ゎ
何してるンだろぉー
まぢタコの
AV男優になってそぉゎ
ばり笑けたし
だってなってそーゃもン ワラ
死ンでる人ぃるかな?
嫌だなぁー
皆ぁまだまだまだ
死ぬにゎ早ぃょッ
⑦二十歳なる前に
死ぬとか子供ン頃
思っちょったけど
まだ死にたくなぃし
まだしたぃ事ぁるし
まだしてぃかなぃけン事ぁるし
何ょり⑦が死んだら
皆悲しむだろ?プ
とか言ってさ
人間ちぃつ
死ぬかゎからンょねぇ
⑦が学校で①番好きな
先生が亡くなったンに
突然…脳梗塞っち
ビジネスィングリッシュの
先生ゃったンゃけど
これからもっともっと
仲良くなりたかったンに
ためになる話
ぃっつもしてくれたし
人間的に好きゃったンに
また来週っち
授業終わって
それが最後ゃきね
今日聞ぃて
まぢショックぅけたし
突然すぎゃン?
信じれンくなぃ?
嘘かち思ぅし
人間皆明日死ぬかも
しれんのょね…
何かぃろぃろ考ぇる
⑦頑張らなばぃね
徳永先生さょぉならッ
ぁりがとー
ござぃましたッ
先生に出会ぇて
本当よかったです
ゃぱ命ゎ
大切にしょぉね
⑦ももぉすぐ二十歳
ここまで生きてこれたのゎ
ぃろンな人のぉかげょね
精一杯生きなだぃッ
こンな性格悪ぃ⑦と
一緒ぉってくれる皆さン
本当にぁりがとぉ
ぢゃッまた明日★
ぇらぃなぁ
たぁ毎日残業
ぉ疲れさまンさ
まだ仕事中らょン
すごぃなぁー
ぇらぃなぁー
寂しぃ㌔たぁ
頑張りょンき
応援しなぃとッ
たまにゎ
ゎがまま抑えて
労らなょねッ
愛想つかれちゃ
困るー
まっつかれンか プ
たぁ⑦が
大好きらもンねぇ
⑦もたぁが
だーぃ好きらょぉ
頑張りょぉたぁ
かっこぃぃしッ
ゃぱ男ゎ我慢強く
汗みずたらして
働かなょね プ
たぁぴ本当ー
ほーれーなーおーす チュ
何か⑦ぴ最近
将来ン事考えるー
人生で①番ちか
初めてちゃんと
先の事考えょぉかも…
前みたぃに
後ろ向きぢゃなく
前向きにぃー
自分が何したぃかとか
具体的にどぉなりたぃとか
考える事から
ビジョンゎ見ぇてくる
はずだょねぇ
ゃぱ岡ジみたぃに
夢に向かって
がむしゃらに
頑張りたぃにゃー
今日ゎ家中掃除
しまくったンだなぁ
家事ゎダイエットに
なるょね きっとぉ
汗かぃたもン
今から走ってこょかな
ぢゃぁ皆さま
また明日ぁッッ
なかはッ★
ぴぃーーー
ぉ疲れさまンさ
まだ仕事中らょン
すごぃなぁー
ぇらぃなぁー
寂しぃ㌔たぁ
頑張りょンき
応援しなぃとッ
たまにゎ
ゎがまま抑えて
労らなょねッ
愛想つかれちゃ
困るー
まっつかれンか プ
たぁ⑦が
大好きらもンねぇ
⑦もたぁが
だーぃ好きらょぉ
頑張りょぉたぁ
かっこぃぃしッ
ゃぱ男ゎ我慢強く
汗みずたらして
働かなょね プ
たぁぴ本当ー
ほーれーなーおーす チュ
何か⑦ぴ最近
将来ン事考えるー
人生で①番ちか
初めてちゃんと
先の事考えょぉかも…
前みたぃに
後ろ向きぢゃなく
前向きにぃー
自分が何したぃかとか
具体的にどぉなりたぃとか
考える事から
ビジョンゎ見ぇてくる
はずだょねぇ
ゃぱ岡ジみたぃに
夢に向かって
がむしゃらに
頑張りたぃにゃー
今日ゎ家中掃除
しまくったンだなぁ
家事ゎダイエットに
なるょね きっとぉ
汗かぃたもン
今から走ってこょかな
ぢゃぁ皆さま
また明日ぁッッ
なかはッ★
ぴぃーーー
食ったぁー
昨日ぁれから
スィーツ食べ行って
夜中ゃし食べてから
焦ってたぁ強制で
ラゥンド① プ
運動運動
でも途中で
気分悪くなって
そンな汗かけンやったぁ
でもバッティング
楽しかったぁ プ
何年ぶりかに
したしッ
球とか早ぃし
見てなぃけど
適当に降りょったら
当たるー プ
ンで閉店⑥時まで遊ンで帰宅ゥ
車ン中で寝ちょって
自分のょだれの多さに
起きたし プ
たぁに
ょだれを拭かれ
家上がって
たぁ秒でぉゃすみ
⑦も顔洗ってぉゃすみ
昼過ぎ起きて
風呂入り
たぁがすゃすゃ
寝ちょぉき
優しぃ⑦ゎ
起こさず
ぃろぃろしょったら
ぃつの間にか
たぁがぃなぃ…
携帯置ぃちょぉし
半泣きぃー
寂しぃー
嫌らぁー
でも腹ゎ減るので
そば食べょったら
ひょっこり帰ってきて
そっから⑦ぴ
甘ぇモードな
スィッチおん プ
たぁまん
たぁまン
たぁまんぴーまンゃーまン
たぁが家で牛丼
作っちゃるちぃぅき
たぁン家移動して
作ってもろた
まぢぅめゃぁ
吉野家とか目ぢゃねぇ
ぁンな牛丼
牛丼ぢゃねぇ ぇ
たぁマンゃーまンピーマン
てーンーさーぃ
食べ終わって
③分後にゎ
⑦ぴ夢のなか プ
でぶーの元ー泣
起きたら
8時半
たぁのじじ家
ぉこのみパしょぉき
またまた食べに
身内ぃーっぱぃ
⑦すっぴン頭寝癖ぶちかま
ゃし……
きっと皆誰?ち
思ったゃろぉーな
㌔まぢぅーまーぃー
きっとカロリー
ぱなぃなッ
でもでもでも
土日ゎぃぃゃ
⑦のダィェット平日
中心でぇー
体重減らンし 泣
ンでちびちゃン達と遊ンで
ぉじゃましましたぁ
ンで蛍行って
見ながらボーっとして
ブックマー行って
帰ってきてごろごろ
たぁ一週間頑張れぇ
皆も頑張れぇーぃ
⑦も頑張るー
生きるー
ちゅーか子猫
飼ってもぃぃち人
ぉったら連絡してぽ
ぉねがぃしまする
ぢゃぁまたねン♪
スィーツ食べ行って
夜中ゃし食べてから
焦ってたぁ強制で
ラゥンド① プ
運動運動
でも途中で
気分悪くなって
そンな汗かけンやったぁ
でもバッティング
楽しかったぁ プ
何年ぶりかに
したしッ
球とか早ぃし
見てなぃけど
適当に降りょったら
当たるー プ
ンで閉店⑥時まで遊ンで帰宅ゥ
車ン中で寝ちょって
自分のょだれの多さに
起きたし プ
たぁに
ょだれを拭かれ
家上がって
たぁ秒でぉゃすみ
⑦も顔洗ってぉゃすみ
昼過ぎ起きて
風呂入り
たぁがすゃすゃ
寝ちょぉき
優しぃ⑦ゎ
起こさず
ぃろぃろしょったら
ぃつの間にか
たぁがぃなぃ…
携帯置ぃちょぉし
半泣きぃー
寂しぃー
嫌らぁー
でも腹ゎ減るので
そば食べょったら
ひょっこり帰ってきて
そっから⑦ぴ
甘ぇモードな
スィッチおん プ
たぁまん
たぁまン
たぁまんぴーまンゃーまン
たぁが家で牛丼
作っちゃるちぃぅき
たぁン家移動して
作ってもろた
まぢぅめゃぁ
吉野家とか目ぢゃねぇ
ぁンな牛丼
牛丼ぢゃねぇ ぇ
たぁマンゃーまンピーマン
てーンーさーぃ
食べ終わって
③分後にゎ
⑦ぴ夢のなか プ
でぶーの元ー泣
起きたら
8時半
たぁのじじ家
ぉこのみパしょぉき
またまた食べに
身内ぃーっぱぃ
⑦すっぴン頭寝癖ぶちかま
ゃし……
きっと皆誰?ち
思ったゃろぉーな
㌔まぢぅーまーぃー
きっとカロリー
ぱなぃなッ
でもでもでも
土日ゎぃぃゃ
⑦のダィェット平日
中心でぇー
体重減らンし 泣
ンでちびちゃン達と遊ンで
ぉじゃましましたぁ
ンで蛍行って
見ながらボーっとして
ブックマー行って
帰ってきてごろごろ
たぁ一週間頑張れぇ
皆も頑張れぇーぃ
⑦も頑張るー
生きるー
ちゅーか子猫
飼ってもぃぃち人
ぉったら連絡してぽ
ぉねがぃしまする
ぢゃぁまたねン♪