疲れたぁ
朝食パンに
チョコソースかけたの
昼グミにジャスミン茶に
小さぃ蒸しパン
そンで学校終わって
家畜②ひきが
ドンキに連れてけて
ちうるさぃき
はーちゃンの掃除機の
思いもぁるし
連れてったら
次ゎルミエールち
言うき行って
今小屋帰ってきたぁ
何か妙に疲れたぁ
扁桃腺はれだしたし
風邪ひぃたら
どーしょ
ぃーゃーだぁー
明日ゎ⑦金なのに
風邪なンて
ひきたくなぁーぃ
ゃだゃだゃだ
ぃぃ子にするから
神様健康第一を
ぉ願ぃします
何かまぢだるぃ
家畜たちー
テンション上げさせろゃぁ
もぉ遅ぃき
スープしか飲まンめッ
今日ゎりさン家で
寝ンねしまする
ちなみに明日ゎ
福原夫婦④年⑥ヶ月だからね
そこンとこ
皆ょーろーしーくーチュ
ぢゃぁまたね☆★
なつ★
ゃせょー
本当毎日ぉつかれ
夜暇な時
連絡してぽ
散歩がてら
歩いて行くゎン チュ
チョコソースかけたの
昼グミにジャスミン茶に
小さぃ蒸しパン
そンで学校終わって
家畜②ひきが
ドンキに連れてけて
ちうるさぃき
はーちゃンの掃除機の
思いもぁるし
連れてったら
次ゎルミエールち
言うき行って
今小屋帰ってきたぁ
何か妙に疲れたぁ
扁桃腺はれだしたし
風邪ひぃたら
どーしょ
ぃーゃーだぁー
明日ゎ⑦金なのに
風邪なンて
ひきたくなぁーぃ
ゃだゃだゃだ
ぃぃ子にするから
神様健康第一を
ぉ願ぃします
何かまぢだるぃ
家畜たちー
テンション上げさせろゃぁ
もぉ遅ぃき
スープしか飲まンめッ
今日ゎりさン家で
寝ンねしまする
ちなみに明日ゎ
福原夫婦④年⑥ヶ月だからね
そこンとこ
皆ょーろーしーくーチュ
ぢゃぁまたね☆★
なつ★
ゃせょー
本当毎日ぉつかれ
夜暇な時
連絡してぽ
散歩がてら
歩いて行くゎン チュ
⑤月②〇日
昼しそぉにぎり①個
夕方もずくカップ①個
夜ハャシラィスとトマトにサラダ ちょくちょくぉ茶っ葉
今ぅちにぁるぉ茶っ葉
ちょーぅめぇータハ
ぉかンにこれ
リピ買ぃしてもらぉ
今日ゎァィスを
我慢しました
だってねぇ今日①日
ずーっとち言ってぃぃくらぃ
寝てたンだもーン プ
ナマケモノ…
ですが何か?
車洗わなだぃ…
今度でぃぃやッ
部屋掃除機かけなだぃ…
明日でぃぃゃッ
化粧水買ぃ行かなだぃ…
明日でぃぃゃッ
的な感じでしたけど
何か?チーン
まだ全然眠ぃので
美へそして
髪乾かしたら
寝まする
朝6時半起き
だからね
学校の日ゎ
6時半起きなのら
時間割り全部①限から
とったからぁあ
早寝早起きが
できるょーに
なりたくて……
せめて早起きが
できる人に
なりたくて……
なれれば
ぃぃーなッ
ぢゃあぉゃすみなさぁぃ
明日ゃろぅゎ
馬鹿ゃろぅだと
思った①日でした
ちゃンちゃン♪♪

じゃじゃーン♪
小銭だけで
④6⑦〇⑦円★☆
長谷川夫婦の旅費
ぃぃいーーだッ
ぅらゃましぃーだッ
たぁも貯めちょけば
ぃーーーだッ タハタハ
夕方もずくカップ①個
夜ハャシラィスとトマトにサラダ ちょくちょくぉ茶っ葉
今ぅちにぁるぉ茶っ葉
ちょーぅめぇータハ
ぉかンにこれ
リピ買ぃしてもらぉ
今日ゎァィスを
我慢しました
だってねぇ今日①日
ずーっとち言ってぃぃくらぃ
寝てたンだもーン プ
ナマケモノ…
ですが何か?
車洗わなだぃ…
今度でぃぃやッ
部屋掃除機かけなだぃ…
明日でぃぃゃッ
化粧水買ぃ行かなだぃ…
明日でぃぃゃッ
的な感じでしたけど
何か?チーン
まだ全然眠ぃので
美へそして
髪乾かしたら
寝まする
朝6時半起き
だからね
学校の日ゎ
6時半起きなのら
時間割り全部①限から
とったからぁあ
早寝早起きが
できるょーに
なりたくて……
せめて早起きが
できる人に
なりたくて……
なれれば
ぃぃーなッ
ぢゃあぉゃすみなさぁぃ
明日ゃろぅゎ
馬鹿ゃろぅだと
思った①日でした
ちゃンちゃン♪♪

じゃじゃーン♪
小銭だけで
④6⑦〇⑦円★☆
長谷川夫婦の旅費
ぃぃいーーだッ
ぅらゃましぃーだッ
たぁも貯めちょけば
ぃーーーだッ タハタハ
反省
放置ごめンなさぃ 泣
土日ゎダィェットなンて
頭からぶっとンでました
今日からまた
頑張りまぁーす
土曜ゎぁれから
朝方解散して…
なるみぉ疲れッ♪♪
たぁとブラブラ
ドラィブして
帰ろぉとしたけど
ぉ互ぃ眠たさ限界来て
たぁとかぃねむり
ぶちかまして
事故ろぉとしょぉし
ゃばぃと思って
朝から適当に
ホテル入って
秒で爆睡 プ
起きたら②時前
用意して
ぃざShopping
大名行って
コァ行って
じゃじゃーン★

⑦の独断にょり
たぁとぉそろの
Tシャツ買ったぁ♪♪
かわゅすーぃ プ
Gジャンにショーパン②個に
BigTにベストに
Tシャツにネクタイに
ピンクのサスペンダーに
セシルでたぁにTシャツ
買ってもらったぁ★
ぁりがとーン
たぁのゎ右下の④個
楽ぴかったぁ♪
でも木曜One-wayで
目つけちょったワンピ
なくなっちょったぁ チーン
ンで伊田神ぇ
伊田つぃたら⑨時過ぎで
とりま伊田の家
皆もぉでき上がっちょった
ンでちょろっと
藤川夫婦のとこに
ぁきの頭が
ぃろンな意味で
壊れちょった…
セブンとこで
話しょったら
みくちゃン登場
夜道を①人で
歩ぃてきて怖かったち
言いょンに
たぁ達ゎちょくると
女ン子を
ゎかってなぃなぁ プ
①人の夜道での
男軍団の絡みゎ
ぅざぃぅぇに
しつこぃぅぇに
怖さもぁるンばぃね
ンでようへぃ君迎ぇきて
みくちゃンバィバィ
藤川夫婦もバィバィして
伊田の家帰宅
まだまだ飲みよって
⑦ゎ運転せなき
飲まずたぁゎ飲ま飲ま
①時ぐらぃに
ょし兄と親父が
店行こっちぃぅき
ょし兄親父ちづ姉ちゃン
のぼるたぁ⑦で
徒歩って居酒屋
夜中なンに
まぢ食ったぁー
ンでぁきらも来て
若者④人でTALK
まぁぢ笑ぃすぎて
ゃべかった
次の日腹筋肉痛なったし
ぱなぃ爆笑しまくった
笑ぃ転げたもンね
ンで④時過ぎ店出て
帰る途中ばさらかの
屋台でラーメン食べるげな
⑦頼んでもなぃのに強制
まぁ普通に
食えるけど…泣
ここまで来てちょっとダィェットを
気にして
残してぁきらにゃった
気にするの遅ぃのにね…泣
ンでぁきらのぼる
送ってって帰宅ゥ
帰りつぃたらもぉ
明るかったぉ
たぁ秒で爆睡
⑦ぃろぃろして
ぉゃすみぃーン
起きたら夕方6時過ぎ…
②人して寝過ぎゃぁー
用意して⑨時頃伊田神
出店ぶらぶら
閉まるのはゃすぎ
規制か何か知らンけど
⑦がもっとガキの
小学生ン時とか
普通に⑪時過ぎても
ぁぃちょったンに
⑨時半頃もぉ結構
閉まりょぉきね
まぢ伊田神も
しょぼくれたょね
小学校低学年ン時とか
伊田神の時だけ
夜中もぅろぅろ
できるきそれが
うれしかったンに
今の小学生ゎ
かわぃそーだな ドンマィぴ
ンでりぉとねねちゃンが
ヨーヨー売りょったき
買ったらぉまけくれたぁ
ンでとりま一周して
もぉ閉まりょぉし
若者ばっかゃし
伊田の家帰宅
今日も飲み食い
でも次の日ゎ月曜なので
早めの解散
ぉぃちゃンに
ばぃばぃして
帰宅ぅーン
山見てなぃ㌔
食ってばっかゃった㌔
まぁーぢ楽ぴかった
こづかぃくれるし
儲けたぜ★☆
今年もたぁと
行けたなぁーりぃ
来年も一緒行こぉね
そンな楽しぃ楽しぃ
土日れしたぁッ
ちゃンちゃン♪♪
月曜ゎ爆睡Dayで
火曜ゎ朝起きれず
②限から学校行って
帰って脱毛の書類取りに
そんでごろごろ
そして
今日水曜からレコダィも
美へそもストレッチも
復活して頑張ります
ゃせますとも
とりまマィナス④㌔ゃーぃ
皆も一緒に
やせよぉ
自分磨こぉ
外見も中身も
ここからぅちらの時代♪
なっけぇッ
げな感じで
皆で毎日を
ENJOYしまンぴー
愛してンぜ チュ
今日ゎゃっぱり頑張ろぉと
新たに決意した
①日でした☆★
土日ゎダィェットなンて
頭からぶっとンでました
今日からまた
頑張りまぁーす
土曜ゎぁれから
朝方解散して…
なるみぉ疲れッ♪♪
たぁとブラブラ
ドラィブして
帰ろぉとしたけど
ぉ互ぃ眠たさ限界来て
たぁとかぃねむり
ぶちかまして
事故ろぉとしょぉし
ゃばぃと思って
朝から適当に
ホテル入って
秒で爆睡 プ
起きたら②時前
用意して
ぃざShopping
大名行って
コァ行って
じゃじゃーン★

⑦の独断にょり
たぁとぉそろの
Tシャツ買ったぁ♪♪
かわゅすーぃ プ
Gジャンにショーパン②個に
BigTにベストに
Tシャツにネクタイに
ピンクのサスペンダーに
セシルでたぁにTシャツ
買ってもらったぁ★
ぁりがとーン
たぁのゎ右下の④個
楽ぴかったぁ♪
でも木曜One-wayで
目つけちょったワンピ
なくなっちょったぁ チーン
ンで伊田神ぇ
伊田つぃたら⑨時過ぎで
とりま伊田の家
皆もぉでき上がっちょった
ンでちょろっと
藤川夫婦のとこに
ぁきの頭が
ぃろンな意味で
壊れちょった…
セブンとこで
話しょったら
みくちゃン登場
夜道を①人で
歩ぃてきて怖かったち
言いょンに
たぁ達ゎちょくると
女ン子を
ゎかってなぃなぁ プ
①人の夜道での
男軍団の絡みゎ
ぅざぃぅぇに
しつこぃぅぇに
怖さもぁるンばぃね
ンでようへぃ君迎ぇきて
みくちゃンバィバィ
藤川夫婦もバィバィして
伊田の家帰宅
まだまだ飲みよって
⑦ゎ運転せなき
飲まずたぁゎ飲ま飲ま
①時ぐらぃに
ょし兄と親父が
店行こっちぃぅき
ょし兄親父ちづ姉ちゃン
のぼるたぁ⑦で
徒歩って居酒屋
夜中なンに
まぢ食ったぁー
ンでぁきらも来て
若者④人でTALK
まぁぢ笑ぃすぎて
ゃべかった
次の日腹筋肉痛なったし
ぱなぃ爆笑しまくった
笑ぃ転げたもンね
ンで④時過ぎ店出て
帰る途中ばさらかの
屋台でラーメン食べるげな
⑦頼んでもなぃのに強制
まぁ普通に
食えるけど…泣
ここまで来てちょっとダィェットを
気にして
残してぁきらにゃった
気にするの遅ぃのにね…泣
ンでぁきらのぼる
送ってって帰宅ゥ
帰りつぃたらもぉ
明るかったぉ
たぁ秒で爆睡
⑦ぃろぃろして
ぉゃすみぃーン
起きたら夕方6時過ぎ…
②人して寝過ぎゃぁー
用意して⑨時頃伊田神
出店ぶらぶら
閉まるのはゃすぎ
規制か何か知らンけど
⑦がもっとガキの
小学生ン時とか
普通に⑪時過ぎても
ぁぃちょったンに
⑨時半頃もぉ結構
閉まりょぉきね
まぢ伊田神も
しょぼくれたょね
小学校低学年ン時とか
伊田神の時だけ
夜中もぅろぅろ
できるきそれが
うれしかったンに
今の小学生ゎ
かわぃそーだな ドンマィぴ
ンでりぉとねねちゃンが
ヨーヨー売りょったき
買ったらぉまけくれたぁ
ンでとりま一周して
もぉ閉まりょぉし
若者ばっかゃし
伊田の家帰宅
今日も飲み食い
でも次の日ゎ月曜なので
早めの解散
ぉぃちゃンに
ばぃばぃして
帰宅ぅーン
山見てなぃ㌔
食ってばっかゃった㌔
まぁーぢ楽ぴかった
こづかぃくれるし
儲けたぜ★☆
今年もたぁと
行けたなぁーりぃ
来年も一緒行こぉね
そンな楽しぃ楽しぃ
土日れしたぁッ
ちゃンちゃン♪♪
月曜ゎ爆睡Dayで
火曜ゎ朝起きれず
②限から学校行って
帰って脱毛の書類取りに
そんでごろごろ
そして
今日水曜からレコダィも
美へそもストレッチも
復活して頑張ります
ゃせますとも
とりまマィナス④㌔ゃーぃ
皆も一緒に
やせよぉ
自分磨こぉ
外見も中身も
ここからぅちらの時代♪
なっけぇッ
げな感じで
皆で毎日を
ENJOYしまンぴー
愛してンぜ チュ
今日ゎゃっぱり頑張ろぉと
新たに決意した
①日でした☆★