Naaa's room -68ページ目

疲れたぁ

朝食パンに
チョコソースかけたの
昼グミにジャスミン茶に
小さぃ蒸しパン

そンで学校終わって
家畜②ひきが
ドンキに連れてけて
ちうるさぃき
はーちゃンの掃除機の
思いもぁるし
連れてったら
次ゎルミエールち
言うき行って
今小屋帰ってきたぁ

何か妙に疲れたぁ

扁桃腺はれだしたし
風邪ひぃたら
どーしょ

ぃーゃーだぁー
明日ゎ⑦金なのに
風邪なンて
ひきたくなぁーぃ
ゃだゃだゃだ


ぃぃ子にするから
神様健康第一を
ぉ願ぃします


何かまぢだるぃ



家畜たちー
テンション上げさせろゃぁ

もぉ遅ぃき
スープしか飲まンめッ



今日ゎりさン家で
寝ンねしまする

ちなみに明日ゎ
福原夫婦④年⑥ヶ月だからね
そこンとこ
皆ょーろーしーくーチュ


ぢゃぁまたね☆★




なつ★
ゃせょー
本当毎日ぉつかれ
夜暇な時
連絡してぽ
散歩がてら
歩いて行くゎン チュ

⑤月②〇日

昼しそぉにぎり①個
夕方もずくカップ①個
夜ハャシラィスとトマトにサラダ ちょくちょくぉ茶っ葉

今ぅちにぁるぉ茶っ葉
ちょーぅめぇータハ
ぉかンにこれ
リピ買ぃしてもらぉ

今日ゎァィスを
我慢しました

だってねぇ今日①日
ずーっとち言ってぃぃくらぃ
寝てたンだもーン プ

ナマケモノ…
ですが何か?

車洗わなだぃ…
今度でぃぃやッ
部屋掃除機かけなだぃ…
明日でぃぃゃッ
化粧水買ぃ行かなだぃ…
明日でぃぃゃッ
的な感じでしたけど
何か?チーン

まだ全然眠ぃので
美へそして
髪乾かしたら
寝まする

朝6時半起き
だからね
学校の日ゎ
6時半起きなのら

時間割り全部①限から
とったからぁあ


早寝早起きが
できるょーに
なりたくて……

せめて早起きが
できる人に
なりたくて……

なれれば
ぃぃーなッ


ぢゃあぉゃすみなさぁぃ


明日ゃろぅゎ
馬鹿ゃろぅだと
思った①日でした
ちゃンちゃン♪♪


Naaa's room-Image034.jpg

じゃじゃーン♪
小銭だけで
④6⑦〇⑦円★☆
長谷川夫婦の旅費
ぃぃいーーだッ
ぅらゃましぃーだッ
たぁも貯めちょけば
ぃーーーだッ タハタハ

反省

放置ごめンなさぃ 泣

土日ゎダィェットなンて
頭からぶっとンでました
今日からまた
頑張りまぁーす


土曜ゎぁれから
朝方解散して…
なるみぉ疲れッ♪♪

たぁとブラブラ
ドラィブして
帰ろぉとしたけど
ぉ互ぃ眠たさ限界来て
たぁとかぃねむり
ぶちかまして
事故ろぉとしょぉし
ゃばぃと思って
朝から適当に
ホテル入って
秒で爆睡 プ

起きたら②時前

用意して
ぃざShopping
大名行って
コァ行って
じゃじゃーン★

Naaa's room-Image037.jpg

⑦の独断にょり
たぁとぉそろの
Tシャツ買ったぁ♪♪
かわゅすーぃ プ

Gジャンにショーパン②個に
BigTにベストに
Tシャツにネクタイに
ピンクのサスペンダーに
セシルでたぁにTシャツ
買ってもらったぁ★

ぁりがとーン

たぁのゎ右下の④個


楽ぴかったぁ♪
でも木曜One-wayで
目つけちょったワンピ
なくなっちょったぁ チーン

ンで伊田神ぇ
伊田つぃたら⑨時過ぎで
とりま伊田の家
皆もぉでき上がっちょった

ンでちょろっと
藤川夫婦のとこに
ぁきの頭が
ぃろンな意味で
壊れちょった…
セブンとこで
話しょったら
みくちゃン登場

夜道を①人で
歩ぃてきて怖かったち
言いょンに
たぁ達ゎちょくると

女ン子を
ゎかってなぃなぁ プ

①人の夜道での
男軍団の絡みゎ
ぅざぃぅぇに
しつこぃぅぇに
怖さもぁるンばぃね

ンでようへぃ君迎ぇきて
みくちゃンバィバィ
藤川夫婦もバィバィして
伊田の家帰宅

まだまだ飲みよって
⑦ゎ運転せなき
飲まずたぁゎ飲ま飲ま

①時ぐらぃに
ょし兄と親父が
店行こっちぃぅき
ょし兄親父ちづ姉ちゃン
のぼるたぁ⑦で
徒歩って居酒屋

夜中なンに
まぢ食ったぁー
ンでぁきらも来て
若者④人でTALK
まぁぢ笑ぃすぎて
ゃべかった
次の日腹筋肉痛なったし
ぱなぃ爆笑しまくった
笑ぃ転げたもンね

ンで④時過ぎ店出て
帰る途中ばさらかの
屋台でラーメン食べるげな
⑦頼んでもなぃのに強制
まぁ普通に
食えるけど…泣
ここまで来てちょっとダィェットを
気にして
残してぁきらにゃった

気にするの遅ぃのにね…泣


ンでぁきらのぼる
送ってって帰宅ゥ
帰りつぃたらもぉ
明るかったぉ

たぁ秒で爆睡
⑦ぃろぃろして
ぉゃすみぃーン

起きたら夕方6時過ぎ…
②人して寝過ぎゃぁー
用意して⑨時頃伊田神

出店ぶらぶら
閉まるのはゃすぎ

規制か何か知らンけど
⑦がもっとガキの
小学生ン時とか
普通に⑪時過ぎても
ぁぃちょったンに
⑨時半頃もぉ結構
閉まりょぉきね

まぢ伊田神も
しょぼくれたょね

小学校低学年ン時とか
伊田神の時だけ
夜中もぅろぅろ
できるきそれが
うれしかったンに
今の小学生ゎ
かわぃそーだな ドンマィぴ

ンでりぉとねねちゃンが
ヨーヨー売りょったき
買ったらぉまけくれたぁ

ンでとりま一周して
もぉ閉まりょぉし
若者ばっかゃし
伊田の家帰宅

今日も飲み食い

でも次の日ゎ月曜なので
早めの解散
ぉぃちゃンに
ばぃばぃして
帰宅ぅーン

山見てなぃ㌔
食ってばっかゃった㌔
まぁーぢ楽ぴかった

こづかぃくれるし
儲けたぜ★☆
今年もたぁと
行けたなぁーりぃ
来年も一緒行こぉね


そンな楽しぃ楽しぃ
土日れしたぁッ
ちゃンちゃン♪♪

月曜ゎ爆睡Dayで
火曜ゎ朝起きれず
②限から学校行って
帰って脱毛の書類取りに
そんでごろごろ
そして
今日水曜からレコダィも
美へそもストレッチも
復活して頑張ります

ゃせますとも

とりまマィナス④㌔ゃーぃ


皆も一緒に
やせよぉ
自分磨こぉ
外見も中身も
ここからぅちらの時代♪
なっけぇッ
げな感じで
皆で毎日を
ENJOYしまンぴー




愛してンぜ チュ


今日ゎゃっぱり頑張ろぉと
新たに決意した
①日でした☆★