Naaa's room -70ページ目

昨日ゎ…

昨日ゎ朝ぉにぎり②個に
冷凍食品のひじき①個食べてぇ
昼ゎパン①個に
うどん①口食べてぇ

学校終わって
家畜小屋で
ゅーみ作味噌汁に
肉と玉葱焼肉のたれで
炒めたのに
スクランブルエッグ①口食べた

ゅーみぅまかったょン


ンで帰って
小さぃグラタン食べて
夜ご飯ゎ茶碗①杯ごはンと
肉の炒めものと
みそ汁と
高菜の炒めと
梅干し①個食べたはず…

ンで食べ終わって
ヨーグルト①個

そンでたぁ帰ってきてから
コンビニ行って
0ゼリー買ってくれて
それ③口ぐらぃに
0コーラー②口

そンで終了ー

多分ね…ワラ
ぁとお茶っぱも食べた


ちょっとダイエット中に
してゎ食べたな…
ゆーみの作った誘惑が
⑦に間食をさせたな…プ

気をひきしめて
頑張ります…反省



ンで今日ゎ②時間しか
寝てなぃ㌔頑張って
朝起きて弁当作った
たぁのンらょン
つぃでにぉかンにも
つめちゃったぁ
優すぃー

今日の弁当今までで
①番かわぃく
入れれたンに
写メとるの忘れたぁ

のせたかったな…

卵焼きで四つ葉の
クローバー作った㌔
栄養バランス的に
コレステロールが
多過ぎになったかな…プ

たぁぴごめンぴ

弁当ちぉかずを
入れるのが
楽しーょね


ンで⑦時前今日ゎ
早く行かなぃけンたぁを
ばっちり起こして
行ってらっちゃぃ

絶対⑦の朝の起こし方
うざぃゃろぉなと
思ぃつつその起こし方を
ゃめなぃ⑦ぴ プ


ンで二度寝に
入ろぉとした時
じーちゃンが
手伝ってほしぃち
起こしきて
眠さMAXで頑張った

ンで終わって爆睡

起きて毛布洗ったり
干したり掃除したり
洗濯して今一段落 フゥ

また眠くなってきたぁ…


皆仕事学校頑張ってね



明日ゎ久々流行を
チェックしに
行くき楽ぴみープ

多分買わン㌔ プ


ぢゃぁまた寝ょっかな
ぉゃすみー♪♪プ


ぁッ今日ゎ今ンとこ
きゅうりの和え物と
ァンパンマンポテト③個と
ぉにぎり①個と
長い小さいパン②個
食べたぁ


ぢゃぁまたぁーン☆★

母の日

昨日母の日ゃったねーン

皆ママに何か
ゃったぁ?
⑦とたぁゎ
②人ともに大きぃ鉢植えの
カーネーションと
ママンにぉ金と
ぉかンに食ぃ物ゃった プ

⑦たぁに出会って
本当親とか大切にせなち
思う事なったち
まぢ思ぃます

ょって…ぉかん
たぁに感謝せゃぁー


②人とも喜ンでくれたき
ょかったねぇ

で昨日ゎ
昼にそーめんと
ぉにぎり①個食べて
服買ぃにブラっぃて
ジュース①缶飲ンで
トラィャルで
食料買って
花買って
帰って夜ご飯ゎ
どっかの弁当ゃった

そンでぉ茶っ葉食べて
終了ー♪♪

そンで今日ゎ
たぁに弁当作るンゃったンに
寝坊ー…
ぴ…

しかもぉかンが
たぁ起こしてくれるまで
⑦も爆睡…

ダメなぉ嫁さン…
ゴメンなさぃ
ンでたぁ行ってらして
ふたたび爆睡

起きたら③時前 チーン

それからごろごろ

風呂入れて
ちょっと掃除して
また今ごろごろ
ダメだぁー
と思って今美へそ
してたところだょン

今日ゎ今ンとこ
ぉにぎり①個に
ァーモンドチョコ④粒に
もち吉の
抹茶のクランキー②個に
ぉもち②口に
小さぃパゥンドケーキ①個に
ぉ茶っ葉③口に
ヨーグルト①個食べた

夜ごはんゎカレーらすぃ

カレー食べたら
それで今日のご飯ゎ
終了にするぜ

⑦最近しその
ふりかけにはまって
それでぉにぎりして
食べるのがまぢブーム

起きてすぐ
食べるもン

しそふりかけストック
しまくりゃし
しそも体に
ょさそーゃなぃ?

体の中から
綺麗になりたぁーぃ

今日ゎぉかし系
食べすぎたな
反省…

ぢゃぁカレー
食べてきまぁ



にしても大名に
買ぃ物行きたくて
たまらなぃ⑦ぴれす

金ができる
土曜まで我慢ゃぁー
どっさり買うぞ



ぢゃまたねン チュ




ゅーみ
追ぃつぃちゃるき
待っとれバンビー
ぷりみゎぷりこにゎ
負けなぃぜ タハ

ふみこ
言うだけ言って
逃げるンかぁーぃッぇ
ミニァフロのモジャモジャ攻撃
受けたら
息できンで死ぬき
気をつけてね プ


けぇ…
けぇ…けぇ…けっ…



今日の写メゎこれ プ
デブ猫みゃーに
潰されかける一護 
Naaa's room-Image018.jpg

今日ゎ

ゃっほーぃ
⑦ぴズドーン

今日ゎ昼にぉはょ

③時頃たぁ作
チャーハンを皿ぃっぱぃ
さけご飯①杯
ミートボール
玄米茶

たぁが作ってくれるの
男の料理ち
感じゃ㌔
普通にぉぃしーンだッ

結婚したら
日曜の昼ゎ
たぁが作らなち
決まりを
もぉ決めましたょぉン
はっははぁーン


ンでぉかンから
飯ぃるンかコールが
かかってきたき
何?ち聞ぃたら
ちゃンぽンち言ゎれたき
夜ご飯ゎ⑦ン家移動して
ちゃンぽン食った

でも①杯の③分の①くらぃ
残してその分もたぁが
食べてくりたぁ

そのぁと一護と
遊びながら
ポップコーンを
②〇粒くらぃ
食ったかな

で10時前
ヨーグルト①個
ぉ茶葉④口くらぃ

ぉ茶の葉ぁるゃン?
きゅうすにぉ湯入れて
飲むぁったかぃぉ茶の
ぁの葉っぱ
⑦ぁれをそのまま
食べるのが
好きなンょね
ぉかしみたぃに
ぼりぼりと

苦ぃ㌔
一瞬ね甘ぃ瞬間が
ゃってくると プ
それが癖になる

それにぉ茶っ葉ち
カテキンとか入っちょって
体によさそーゃン

だきやめられなぃ


それで今日の食事終了

そンで今日から
美へそダイエットする

ちょっとしただけで
きいたぜぇぃ

今回の⑦の意志ゎ
つぇーぞ

ゅーみが痩せちょぉき
⑦ピも頑張るー

⑦ピもバンビと
呼ばれてみたぃ…プ
顔の肉ゎ
どーすればぃーとゃ?
もぉこれわ
⑦ぴの一生の課題だな 泣

ンぢゃぁ今から
爆睡しちょぉたぁを
叩き起こして
ゲォ行ってきま

ドラィブがてら
黒ドンも行こー


ぢゃばばーぃ



ぷみち
ゎかりにくかっただけで
殺すぞ発言?ぇ
ぉそろしーな…
君ゎぉそろしーょ
ぉそろしー㌔そンなに
⑦ぴに会ぃたぃなら
来てもぃーょ?プ
⑦ぴの前にまず
ミニァフロを倒さなぃと
ぃけなぃけどね
待ってるよぉーン ワラ

Naaa's room-プリ画像.jpg
今日ゎふみこにちなンで
この写メをぺたり
前のゃけど
けぇとふみこらょ
一見⑦ピの名前なぃょね
でも皆ゎかるょね?
左下にぁるねぇ…
この落書きけぇが
したンだょね…
⑦ぴこーゅーの
忘れなぃょね…
許さなぃょね チュ……