昨日ゎ…
昨日ゎ朝ぉにぎり②個に
冷凍食品のひじき①個食べてぇ
昼ゎパン①個に
うどん①口食べてぇ
学校終わって
家畜小屋で
ゅーみ作味噌汁に
肉と玉葱焼肉のたれで
炒めたのに
スクランブルエッグ①口食べた
ゅーみぅまかったょン
ンで帰って
小さぃグラタン食べて
夜ご飯ゎ茶碗①杯ごはンと
肉の炒めものと
みそ汁と
高菜の炒めと
梅干し①個食べたはず…
ンで食べ終わって
ヨーグルト①個
そンでたぁ帰ってきてから
コンビニ行って
0ゼリー買ってくれて
それ③口ぐらぃに
0コーラー②口
そンで終了ー
多分ね…ワラ
ぁとお茶っぱも食べた
ちょっとダイエット中に
してゎ食べたな…
ゆーみの作った誘惑が
⑦に間食をさせたな…プ
気をひきしめて
頑張ります…反省
ンで今日ゎ②時間しか
寝てなぃ㌔頑張って
朝起きて弁当作った
たぁのンらょン
つぃでにぉかンにも
つめちゃったぁ
優すぃー
今日の弁当今までで
①番かわぃく
入れれたンに
写メとるの忘れたぁ
のせたかったな…
卵焼きで四つ葉の
クローバー作った㌔
栄養バランス的に
コレステロールが
多過ぎになったかな…プ
たぁぴごめンぴ
弁当ちぉかずを
入れるのが
楽しーょね
ンで⑦時前今日ゎ
早く行かなぃけンたぁを
ばっちり起こして
行ってらっちゃぃ
絶対⑦の朝の起こし方
うざぃゃろぉなと
思ぃつつその起こし方を
ゃめなぃ⑦ぴ プ
ンで二度寝に
入ろぉとした時
じーちゃンが
手伝ってほしぃち
起こしきて
眠さMAXで頑張った
ンで終わって爆睡
起きて毛布洗ったり
干したり掃除したり
洗濯して今一段落 フゥ
また眠くなってきたぁ…
皆仕事学校頑張ってね
明日ゎ久々流行を
チェックしに
行くき楽ぴみープ
多分買わン㌔ プ
ぢゃぁまた寝ょっかな
ぉゃすみー♪♪プ
ぁッ今日ゎ今ンとこ
きゅうりの和え物と
ァンパンマンポテト③個と
ぉにぎり①個と
長い小さいパン②個
食べたぁ
ぢゃぁまたぁーン☆★
冷凍食品のひじき①個食べてぇ
昼ゎパン①個に
うどん①口食べてぇ
学校終わって
家畜小屋で
ゅーみ作味噌汁に
肉と玉葱焼肉のたれで
炒めたのに
スクランブルエッグ①口食べた
ゅーみぅまかったょン
ンで帰って
小さぃグラタン食べて
夜ご飯ゎ茶碗①杯ごはンと
肉の炒めものと
みそ汁と
高菜の炒めと
梅干し①個食べたはず…
ンで食べ終わって
ヨーグルト①個
そンでたぁ帰ってきてから
コンビニ行って
0ゼリー買ってくれて
それ③口ぐらぃに
0コーラー②口
そンで終了ー
多分ね…ワラ
ぁとお茶っぱも食べた
ちょっとダイエット中に
してゎ食べたな…
ゆーみの作った誘惑が
⑦に間食をさせたな…プ
気をひきしめて
頑張ります…反省
ンで今日ゎ②時間しか
寝てなぃ㌔頑張って
朝起きて弁当作った
たぁのンらょン
つぃでにぉかンにも
つめちゃったぁ
優すぃー
今日の弁当今までで
①番かわぃく
入れれたンに
写メとるの忘れたぁ
のせたかったな…
卵焼きで四つ葉の
クローバー作った㌔
栄養バランス的に
コレステロールが
多過ぎになったかな…プ
たぁぴごめンぴ
弁当ちぉかずを
入れるのが
楽しーょね
ンで⑦時前今日ゎ
早く行かなぃけンたぁを
ばっちり起こして
行ってらっちゃぃ
絶対⑦の朝の起こし方
うざぃゃろぉなと
思ぃつつその起こし方を
ゃめなぃ⑦ぴ プ
ンで二度寝に
入ろぉとした時
じーちゃンが
手伝ってほしぃち
起こしきて
眠さMAXで頑張った
ンで終わって爆睡
起きて毛布洗ったり
干したり掃除したり
洗濯して今一段落 フゥ
また眠くなってきたぁ…
皆仕事学校頑張ってね
明日ゎ久々流行を
チェックしに
行くき楽ぴみープ
多分買わン㌔ プ
ぢゃぁまた寝ょっかな
ぉゃすみー♪♪プ
ぁッ今日ゎ今ンとこ
きゅうりの和え物と
ァンパンマンポテト③個と
ぉにぎり①個と
長い小さいパン②個
食べたぁ
ぢゃぁまたぁーン☆★
母の日
昨日母の日ゃったねーン
皆ママに何か
ゃったぁ?
⑦とたぁゎ
②人ともに大きぃ鉢植えの
カーネーションと
ママンにぉ金と
ぉかンに食ぃ物ゃった プ
⑦たぁに出会って
本当親とか大切にせなち
思う事なったち
まぢ思ぃます
ょって…ぉかん
たぁに感謝せゃぁー
②人とも喜ンでくれたき
ょかったねぇ
で昨日ゎ
昼にそーめんと
ぉにぎり①個食べて
服買ぃにブラっぃて
ジュース①缶飲ンで
トラィャルで
食料買って
花買って
帰って夜ご飯ゎ
どっかの弁当ゃった
そンでぉ茶っ葉食べて
終了ー♪♪
そンで今日ゎ
たぁに弁当作るンゃったンに
寝坊ー…
ぴ…
しかもぉかンが
たぁ起こしてくれるまで
⑦も爆睡…
ダメなぉ嫁さン…
ゴメンなさぃ
ンでたぁ行ってらして
ふたたび爆睡
起きたら③時前 チーン
それからごろごろ
風呂入れて
ちょっと掃除して
また今ごろごろ
ダメだぁー
と思って今美へそ
してたところだょン
今日ゎ今ンとこ
ぉにぎり①個に
ァーモンドチョコ④粒に
もち吉の
抹茶のクランキー②個に
ぉもち②口に
小さぃパゥンドケーキ①個に
ぉ茶っ葉③口に
ヨーグルト①個食べた
夜ごはんゎカレーらすぃ
カレー食べたら
それで今日のご飯ゎ
終了にするぜ
⑦最近しその
ふりかけにはまって
それでぉにぎりして
食べるのがまぢブーム
起きてすぐ
食べるもン
しそふりかけストック
しまくりゃし
しそも体に
ょさそーゃなぃ?
体の中から
綺麗になりたぁーぃ
今日ゎぉかし系
食べすぎたな
反省…
ぢゃぁカレー
食べてきまぁ
にしても大名に
買ぃ物行きたくて
たまらなぃ⑦ぴれす
金ができる
土曜まで我慢ゃぁー
どっさり買うぞ
ぢゃまたねン チュ
ゅーみ
追ぃつぃちゃるき
待っとれバンビー
ぷりみゎぷりこにゎ
負けなぃぜ タハ
ふみこ
言うだけ言って
逃げるンかぁーぃッぇ
ミニァフロのモジャモジャ攻撃
受けたら
息できンで死ぬき
気をつけてね プ
けぇ…
けぇ…けぇ…けっ…
今日の写メゎこれ プ
デブ猫みゃーに
潰されかける一護

皆ママに何か
ゃったぁ?
⑦とたぁゎ
②人ともに大きぃ鉢植えの
カーネーションと
ママンにぉ金と
ぉかンに食ぃ物ゃった プ
⑦たぁに出会って
本当親とか大切にせなち
思う事なったち
まぢ思ぃます
ょって…ぉかん
たぁに感謝せゃぁー
②人とも喜ンでくれたき
ょかったねぇ
で昨日ゎ
昼にそーめんと
ぉにぎり①個食べて
服買ぃにブラっぃて
ジュース①缶飲ンで
トラィャルで
食料買って
花買って
帰って夜ご飯ゎ
どっかの弁当ゃった
そンでぉ茶っ葉食べて
終了ー♪♪
そンで今日ゎ
たぁに弁当作るンゃったンに
寝坊ー…
ぴ…
しかもぉかンが
たぁ起こしてくれるまで
⑦も爆睡…
ダメなぉ嫁さン…
ゴメンなさぃ
ンでたぁ行ってらして
ふたたび爆睡
起きたら③時前 チーン
それからごろごろ
風呂入れて
ちょっと掃除して
また今ごろごろ
ダメだぁー
と思って今美へそ
してたところだょン
今日ゎ今ンとこ
ぉにぎり①個に
ァーモンドチョコ④粒に
もち吉の
抹茶のクランキー②個に
ぉもち②口に
小さぃパゥンドケーキ①個に
ぉ茶っ葉③口に
ヨーグルト①個食べた
夜ごはんゎカレーらすぃ
カレー食べたら
それで今日のご飯ゎ
終了にするぜ
⑦最近しその
ふりかけにはまって
それでぉにぎりして
食べるのがまぢブーム
起きてすぐ
食べるもン
しそふりかけストック
しまくりゃし
しそも体に
ょさそーゃなぃ?
体の中から
綺麗になりたぁーぃ
今日ゎぉかし系
食べすぎたな
反省…
ぢゃぁカレー
食べてきまぁ
にしても大名に
買ぃ物行きたくて
たまらなぃ⑦ぴれす
金ができる
土曜まで我慢ゃぁー
どっさり買うぞ
ぢゃまたねン チュ
ゅーみ
追ぃつぃちゃるき
待っとれバンビー
ぷりみゎぷりこにゎ
負けなぃぜ タハ
ふみこ
言うだけ言って
逃げるンかぁーぃッぇ
ミニァフロのモジャモジャ攻撃
受けたら
息できンで死ぬき
気をつけてね プ
けぇ…
けぇ…けぇ…けっ…
今日の写メゎこれ プ
デブ猫みゃーに
潰されかける一護

今日ゎ
ゃっほーぃ
⑦ぴズドーン
今日ゎ昼にぉはょ
③時頃たぁ作
チャーハンを皿ぃっぱぃ
さけご飯①杯
ミートボール
玄米茶
たぁが作ってくれるの
男の料理ち
感じゃ㌔
普通にぉぃしーンだッ
結婚したら
日曜の昼ゎ
たぁが作らなち
決まりを
もぉ決めましたょぉン
はっははぁーン
ンでぉかンから
飯ぃるンかコールが
かかってきたき
何?ち聞ぃたら
ちゃンぽンち言ゎれたき
夜ご飯ゎ⑦ン家移動して
ちゃンぽン食った
でも①杯の③分の①くらぃ
残してその分もたぁが
食べてくりたぁ
そのぁと一護と
遊びながら
ポップコーンを
②〇粒くらぃ
食ったかな
で10時前
ヨーグルト①個
ぉ茶葉④口くらぃ
ぉ茶の葉ぁるゃン?
きゅうすにぉ湯入れて
飲むぁったかぃぉ茶の
ぁの葉っぱ
⑦ぁれをそのまま
食べるのが
好きなンょね
ぉかしみたぃに
ぼりぼりと
苦ぃ㌔
一瞬ね甘ぃ瞬間が
ゃってくると プ
それが癖になる
それにぉ茶っ葉ち
カテキンとか入っちょって
体によさそーゃン
だきやめられなぃ
それで今日の食事終了
そンで今日から
美へそダイエットする
ちょっとしただけで
きいたぜぇぃ
今回の⑦の意志ゎ
つぇーぞ
ゅーみが痩せちょぉき
⑦ピも頑張るー
⑦ピもバンビと
呼ばれてみたぃ…プ
顔の肉ゎ
どーすればぃーとゃ?
もぉこれわ
⑦ぴの一生の課題だな 泣
ンぢゃぁ今から
爆睡しちょぉたぁを
叩き起こして
ゲォ行ってきま
ドラィブがてら
黒ドンも行こー
ぢゃばばーぃ
ぷみち
ゎかりにくかっただけで
殺すぞ発言?ぇ
ぉそろしーな…
君ゎぉそろしーょ
ぉそろしー㌔そンなに
⑦ぴに会ぃたぃなら
来てもぃーょ?プ
⑦ぴの前にまず
ミニァフロを倒さなぃと
ぃけなぃけどね
待ってるよぉーン ワラ

今日ゎふみこにちなンで
この写メをぺたり
前のゃけど
けぇとふみこらょ
一見⑦ピの名前なぃょね
でも皆ゎかるょね?
左下にぁるねぇ…
この落書きけぇが
したンだょね…
⑦ぴこーゅーの
忘れなぃょね…
許さなぃょね チュ……
⑦ぴズドーン
今日ゎ昼にぉはょ
③時頃たぁ作
チャーハンを皿ぃっぱぃ
さけご飯①杯
ミートボール
玄米茶
たぁが作ってくれるの
男の料理ち
感じゃ㌔
普通にぉぃしーンだッ
結婚したら
日曜の昼ゎ
たぁが作らなち
決まりを
もぉ決めましたょぉン
はっははぁーン
ンでぉかンから
飯ぃるンかコールが
かかってきたき
何?ち聞ぃたら
ちゃンぽンち言ゎれたき
夜ご飯ゎ⑦ン家移動して
ちゃンぽン食った
でも①杯の③分の①くらぃ
残してその分もたぁが
食べてくりたぁ
そのぁと一護と
遊びながら
ポップコーンを
②〇粒くらぃ
食ったかな
で10時前
ヨーグルト①個
ぉ茶葉④口くらぃ
ぉ茶の葉ぁるゃン?
きゅうすにぉ湯入れて
飲むぁったかぃぉ茶の
ぁの葉っぱ
⑦ぁれをそのまま
食べるのが
好きなンょね
ぉかしみたぃに
ぼりぼりと
苦ぃ㌔
一瞬ね甘ぃ瞬間が
ゃってくると プ
それが癖になる
それにぉ茶っ葉ち
カテキンとか入っちょって
体によさそーゃン
だきやめられなぃ
それで今日の食事終了
そンで今日から
美へそダイエットする
ちょっとしただけで
きいたぜぇぃ
今回の⑦の意志ゎ
つぇーぞ
ゅーみが痩せちょぉき
⑦ピも頑張るー
⑦ピもバンビと
呼ばれてみたぃ…プ
顔の肉ゎ
どーすればぃーとゃ?
もぉこれわ
⑦ぴの一生の課題だな 泣
ンぢゃぁ今から
爆睡しちょぉたぁを
叩き起こして
ゲォ行ってきま
ドラィブがてら
黒ドンも行こー
ぢゃばばーぃ
ぷみち
ゎかりにくかっただけで
殺すぞ発言?ぇ
ぉそろしーな…
君ゎぉそろしーょ
ぉそろしー㌔そンなに
⑦ぴに会ぃたぃなら
来てもぃーょ?プ
⑦ぴの前にまず
ミニァフロを倒さなぃと
ぃけなぃけどね
待ってるよぉーン ワラ

今日ゎふみこにちなンで
この写メをぺたり
前のゃけど
けぇとふみこらょ
一見⑦ピの名前なぃょね
でも皆ゎかるょね?
左下にぁるねぇ…
この落書きけぇが
したンだょね…
⑦ぴこーゅーの
忘れなぃょね…
許さなぃょね チュ……