Naaa's room -107ページ目

皆ぁりがと

たぁマンぇの
サプラーィズ大成功

皆忙しぃのに
書ぃてくれて
本当にぁりがと



ぉかげでたぁマン
まぢで喜ンでくれたぉ
本当皆のぉかげ♪♪

皆がぉっての
ぅちらゃねっち
改めて気付かされたぉ

赤池っ子+KY史子 ワラ
本当に本当にぁりがと

たぁが幸せな時ゎ
⑦も幸せゃき
皆のぉかげで
福原夫婦超Happy タハ

まぁーぢ皆のぉかげ
ぉかげさまです ワラ
ぁりがとぅ
福原夫婦皆すち チュ



今たぁ髪切り来たき
終わったら
どっか遠出してくりゅッ

誕生日ゎ誰にとっても
大切な日ゃもンね
⑦本当誕生日ゎ
大事ち思ぅばぃ
得に大切な人の誕生日ゎ…

だって大好きな人が
生まれてきてくれた日ゃン
生まれてきてくれたき
こぅゃって今
隣にぉって
手繋ぃでチュウして
ギュゥーっち
できるンゃもン

だき皆もぜひぜひ
大切な人の誕生日ゎ
大事にしちゃってくださぃ

家族でも友達でも
彼氏彼女でもッ
少しでもその人の
幸せが増ぇるょぅにッ

ンで誕生日ゎ親にも
感謝する①日ゃし
普段言ぇン感謝の
気持ちとか態度を
出すぃぃ機会と思ぅぉ


だき糞口ぅんッ
間違った谷口けぇ…
楽しみしちょけの タハ
ぅちらゎ電話くらぃ
しちゃるきッ ワラ
ぁとゎ直人にまかせた プ

頑張れ直ちゃぁン タハ
けぇぴ意味ゎからンTELりン
またしてきてね ワラ
まぁ世の中に
けぇ金ゎなぃけどね ブヒ


ぁのコメゅぅみゃろッ?
ぉ金たまったら
多分行きたぃです…
①ヶ月ゃけど…
でも英語勉強せな タハ
ゅぅみゎ…?
何かケンブリッジ大学と
オックスフォード大学
通ってみたくなぃ?ワラ



ぢゃぁ皆金曜ゃき
学校とか仕事
頑張ってね チュ

早起き

早起きゃぁー
朝さむッ

今日から③連休♪
嬉しすぎッ
しかも明日ゎ
Taaaaaaamanの
HAPPY BIRTHDAYゃぁ

たぁにとって
幸せな①日に
なったらぃぃにゃぁ

ぃゃ⑦がそンな日に
しちゃるンたぃ プ


ちゅーか昨日の
睡眠時間④時間でぇ
今日⑤時間ッ
なかなかまともな
睡眠時間ゃろ?o(^-^o)

夏休み入ってから
毎日毎日①日の半分ゎ
寝ょったきね
反省して今日から
起きる事するッ
ンで夢のために
勉強でもしょっかな

…っち言っても
勉強しょぅがなぃ…
ゃっぱ大学ゎ
ちゃンと選ンで
ぃくべきゃった…
多分福経ぢゃ
⑦の夢のための
勉強ゎ無理な気が…

経営学科選ンだ時ゎ
これで少しゎ
夢に近付けるち
思ったンに
実際全然…
この歳で焦るンですけど
ぁの大学勉強らしぃ
勉強なぃしッ…
どこもこンなンなン?

何か自分が
進みょぅ実感が欲しぃ…

とりま海外旅行行って
広ぃ世界を見るために
貯金頑張ろッち
思ぅけど…
金たまらーンし
早く海外飛びたちたぃ

理想ゎロンドン
住ンでみたぃけど
ちょっと寂しぃき
留学程度で…プ

ラスベガスにも
行きたぃ…
シドニーにも
行きたぃ…
パリにも行きたぃ
モナコとかドバィにも
行ってみたぁぁぃ
世界ゎ広ぃのに
⑦の世界ゎこンなに狭ぃ…

⑦顔も体もでかぃンに
心も意志も
小さぃなぁ……プ

ぁの大学行きょって
自分のために
意味ぁるンゃか…?

働きながら
ぉ金ためて
英語勉強して…
そぅした方が
進めるンゃなぃゃか…?


本当⑲Bluesゃね プ
皆も悩むンかに?
時間だけが
過ぎてぃくだけで
⑦ゎ前進なし…


まぢそンな感じ…


ちゅーか鏡見たら
キモィ自分にィラ②する
何でこンな肌荒れちょン…
何でこンなメタボなン…
何で鼻曲がっちょン…プ
何で顔丸ぃン…
何でこンなくすンじょン…

とにかく今ゎ
自分が嫌ぃッ


ぁあご飯食べょッ ワラ

米食ったら
幸せ感じる プ
ゃっぱ米ょね タハ

皆様今日も①日
ファィトン㌧ チュ

なな金

どっぴゃーン
はろはろはろー
今日からまた一週間
皆ふぁぃつン タハ


日記かこッ★☆
⑤日ゎ
華金ぃぃぃぃン
でもたぁからすれば
ただの金曜ぢゃなぃちぃ

たぁからすれば
金曜ゎ華金でもなく
なな金なンちぃー プ
ななのための金曜日っち
まぢかわぃぃたぁマン チュ
だき金曜頑張れるンち タハ

でぇ…金曜バィト終わって
ぃつもの流れでたぁン家
DVD見出して
たぁ秒で夢ン中ぁ
⑦最後まで見てぉゃちゅ

6日昼過ぎぉぱょン
ごろごろしてぇ
ぉなか空ぃたき
必殺セブンぉでン
セブンはしごして
ぃっぱぃ買って
帰って仲良く
ぃただきまーぷ
ぉぃち 幸せぇ タハ

ンで⑦ン家帰って
用意してガソリン入れぃき
たぁ運転手でバィトン

終わって⑦ン家帰宅
ご飯食べょったら
夏から連絡来てたぁン家
夏の車乗り換ぇて
たぁも着いて来て
はづン家ぃ
福原夫婦ぃっつも一緒で
KYでごめンぴ タハ

さぉりとはづ乗って
占ぃしにッ
着ぃたら何と
店長ぉらンげな プ
店長しか占ぃしきらンき
意味なさすで
車乗りこみ語り開始

たぁがさぉり占ぃだし
爆笑ッッ
まぢ腹いてかったし プ

ンで暇すぎて暇すぎて
暴走⑤台ぐらぃ
出ちょったき川宮
見ょったらヒネ来て
鬼ごっこ始まったぁ

何かまぢ若返った気分 プ
歳を感じるばっかりゃき
若返った気がして
嬉しかったってゅー プ

そしたらヒネ追ぃかけるの
ゃめてギャラリーに
キレだし…
コロッケもガサ入れ
されだしてげめぇ プ

ンでバィクも散って
戻ってこンき
ぉもしンねぇし赤池
散るの早過ぎゃろげな

ンではづさぉり送り
団地帰宅ゥ
車ン中で③人で語り
まぢ昔の話ゃらで
爆笑しまくりぃ
懐かしぃしゥケるし
ぅちらも本当ガキゃったね ワラ

[ぁンた明日までに死ねょ]
が⑦のまぢツボゃった ワラ
なっちゃンドンマィ タハ

ンで朝方⑤時前夏仕事ゃし
ばばーぃ
たぁと⑦ン家帰って
たぁソッコー爆睡
⑦風呂入って爆睡

⑦日起きたら③時
⑦昼に目覚ましで
起きたンゃけど
たぁが起きてくれンで
結局この時間
たぁマンのばーか

ンでばぁちゃンが
たぁにご飯作っちゃりち
言ぅきぅどン タハ
こころもぃるちぃぅき
③人分ッ
⑦からしたらぅどン作るのも
立派な料理 プ

ンで食べょったら
ぉかンとか皆ぉって
鬼がらみ プ

ンで用意して
たぁン家行って
三根ブンGo☆
そしたらなっつン
ぉらンき何も買ゎず
出てきた プ
ゴメンなさぃ タハ

ンで今日蓮君誕生日ゃき
ぉもちゃ買ぃに
田川のサンリブ
サンリブとか
高校ン時のたぁと⑦の
放課後デートの定番ゃン ワラ

ンでドラゴンボールの
人形ゃらカードゃら
ぃろぃろ買って
たぁがこれ
俺が欲しいげな ワラ
まぢガキゃン
でもかわぃぃ プ

ンでぉもちゃ売り場で
②人で遊ンだり…ワラ

ンで出てたぁじぃじン家
蓮君の誕生日ゃき
皆集合でぃつものょぅに
まぢ大人数 タハ
たぁ本当親戚多ぃ
ママンが⑧人兄弟ゃき
皆集合したら
ガヤガヤにぎゃか ワラ

ンで文太が来てなぃき
たぁと迎ぇぃって
文とぁぁちゃン来て
④人でごはンぃただきます

ぁあちゃン
まぢかわぃぃちゃ
文ゎ糞ゃけどね ワラ
文にゎぁぁちゃン
もったぃなぃ タハ

ンで食べて
チビちゃンたちと
遊ンだりぃ
蓮君プレゼント
喜ンでくれたき
ょかったぁだ

ブレたけどこれ蓮君 ワラ



箱げなかぶって
歩きょぅきね
まぢかわぃすぎ

相変わらず
たぁと文にボトボト
されょぅけど…

ンでじじンとこ行って
じじが写真出して来て
皆で見て爆笑
ママンとか今のが
若々しぃし
パパさンゎゃっぱり
昔から…ゃね ワラ

ンで洋平兄ちゃんと
彼女が手作りケーキ
持ってきて
買ってきたケーキと
②個ではぴばーした

買ってきたの
ごくうの顔のケーキで
切るのもったぃなかった

蓮君ルンルンゃし
⑦まで笑顔なった♪♪
ンでまたチビちゃンたちと
遊ンだりしょって
⑪時頃皆にばぃばぃ

①回家帰って
ローソン行き
夏に鬼絡みして
たぁン家帰宅して
ぉゃすみなさぃ

ンで今日朝たぁ
起こしてまた⑦爆睡

昼ぐらぃに起きて
たぁの部屋掃除
ほこりゃっべぇ ワラ

ンでママンがご飯作ってくれて
食べてちょっとして
ママンとぁぃ姉ちゃンに
バィバィして
クリーニング取り行き
我が家帰宅した

バィトまでなぁも
する気が起きンき
ごろごろしょく

長くなってゴメンぴ
最後まで読ンでくれた人
ぁりがとーン ワラ




白水 史子ぇ
ぴっかーン
ごろごろごろ タハ

なっつンぇ
また行くき許してね ワラ
新婚旅行ENJOYちてぉ