すまそ
放置すまそン
たまった日記
書こぅかと
考ぇたけど
この一週間
ネガティブゃったき
書かンごとしたぴ プ
書ぃても弱音しか
出てこン気がするし タハ
まぁー飯食ぃ行ったり
バィト行ったり
温泉行ったり
ラジバ…はぁ…あ ワラ
まだネガティブ
抜けてなぁーぃにゃぃ
Cロナウドかっこぃぃ ワラ
ぃきなしすまそン
今までかっこぃぃとか
思ゎンゃったけど
何か今日から思った プ
マンチェ最高だな
とか言ってみたり…タハ
しかも背番号⑦なの キャ
しかもね⑦にこだわった
人生送ってるンだ タハ
⑦の真似しちゃってるぢゃぁン
ロナウドに真似された
⑦って…ゃっぱ…
言わンめぇーっと タハ
あああああああ
ぁッ⑲日終わったぁー
ちょっとすっきりだょね ワラ
何でかって…?
だってけぇの誕生日ゃし
けぇが祝ゎれる日とか
ぃらンくね?ブハ
とか嘘ぞ…けぇぴ★チュ
⑲日に⑲才になったね
ねらったの?
ぉもしんねぇ…
ゴメンちゃ
⑦が①番ぉもしンねぇちゃ
たははーン
けぇ好きぃー♪フェ タハ
皆に⑦の舎弟の
けぇを紹介するね ワラ
本名 谷口けぃ
ぁだ名 妖怪乳なし・ゥンこ
何でぅんこかっち
言うとね…
けぃっち漢字で圭っち
書くンょねぇ…
よーく見て…
圭っち字…ょー見たら
ぅんこの形に見ぇてくるゃン ブハ
だきぅんこなンょね タハ
妖怪乳なしゎね…
そのまンまょ タハーン
ちなみにね
ドMなンょね ワラ
かわぃぃくらぃに
ドMなンょね ワラ
もぅドSの⑦にしたら
たまらンツボなンょね プ
はぃ飽きたき終わり
ちゃンちゃン タハ
けぇぴ…?
これが⑦からの
プレゼントだぉ チュ
これでけぇも
全国デビューだね ワラ
はぃぉめでとぉめでと
ちゃンちゃン ワラ
ゅンみちゃぁあン
金ためょぉーね タハ
ちゅーかさちゅーかさ
夏休み終わるくね?
またガソリン代に
追われる日々が
始まるね タハ
笑ぇなぁーぃ
みずき
懐けぇーね…
チッチキチィーだって…ワラ
ちゅーか早く免許とって タハ
夏
もぅ本当
愚痴言い出したら
止まンないからね タハ
ちゅーか飲みたぃね
ふみこ
はぃ?
間違ってますゎょ キャハ
KY=綺麗かつ優しい?
はぃ?
KY=空気読めなぃ?
ぃゃぃや違ぃますょ…
KY=臭ぃ脇が…だょ
ぁははははは
傷つけてゴメンね
ぁあ幸せ チュ ワラ
⑦ピさぁ…
ゃっぱ何でもなぃなぃなぃ
止まらなぁーぃ キャ
なな金の延長線の
土曜日ゃン
皆楽しめっ
たまった日記
書こぅかと
考ぇたけど
この一週間
ネガティブゃったき
書かンごとしたぴ プ
書ぃても弱音しか
出てこン気がするし タハ
まぁー飯食ぃ行ったり
バィト行ったり
温泉行ったり
ラジバ…はぁ…あ ワラ
まだネガティブ
抜けてなぁーぃにゃぃ
Cロナウドかっこぃぃ ワラ
ぃきなしすまそン
今までかっこぃぃとか
思ゎンゃったけど
何か今日から思った プ
マンチェ最高だな
とか言ってみたり…タハ
しかも背番号⑦なの キャ
しかもね⑦にこだわった
人生送ってるンだ タハ
⑦の真似しちゃってるぢゃぁン
ロナウドに真似された
⑦って…ゃっぱ…
言わンめぇーっと タハ
あああああああ
ぁッ⑲日終わったぁー
ちょっとすっきりだょね ワラ
何でかって…?
だってけぇの誕生日ゃし
けぇが祝ゎれる日とか
ぃらンくね?ブハ
とか嘘ぞ…けぇぴ★チュ
⑲日に⑲才になったね
ねらったの?
ぉもしんねぇ…
ゴメンちゃ
⑦が①番ぉもしンねぇちゃ
たははーン
けぇ好きぃー♪フェ タハ
皆に⑦の舎弟の
けぇを紹介するね ワラ
本名 谷口けぃ
ぁだ名 妖怪乳なし・ゥンこ
何でぅんこかっち
言うとね…
けぃっち漢字で圭っち
書くンょねぇ…
よーく見て…
圭っち字…ょー見たら
ぅんこの形に見ぇてくるゃン ブハ
だきぅんこなンょね タハ
妖怪乳なしゎね…
そのまンまょ タハーン
ちなみにね
ドMなンょね ワラ
かわぃぃくらぃに
ドMなンょね ワラ
もぅドSの⑦にしたら
たまらンツボなンょね プ
はぃ飽きたき終わり
ちゃンちゃン タハ
けぇぴ…?
これが⑦からの
プレゼントだぉ チュ
これでけぇも
全国デビューだね ワラ
はぃぉめでとぉめでと
ちゃンちゃン ワラ
ゅンみちゃぁあン
金ためょぉーね タハ
ちゅーかさちゅーかさ
夏休み終わるくね?
またガソリン代に
追われる日々が
始まるね タハ
笑ぇなぁーぃ
みずき
懐けぇーね…
チッチキチィーだって…ワラ
ちゅーか早く免許とって タハ
夏
もぅ本当
愚痴言い出したら
止まンないからね タハ
ちゅーか飲みたぃね
ふみこ
はぃ?
間違ってますゎょ キャハ
KY=綺麗かつ優しい?
はぃ?
KY=空気読めなぃ?
ぃゃぃや違ぃますょ…
KY=臭ぃ脇が…だょ
ぁははははは
傷つけてゴメンね
ぁあ幸せ チュ ワラ
⑦ピさぁ…
ゃっぱ何でもなぃなぃなぃ
止まらなぁーぃ キャ
なな金の延長線の
土曜日ゃン
皆楽しめっ
ぁぁあ
車が臭ぃで
ィラ②する…
中で食べンでち
言ったンに…
罰ゲームに使ぇそぉな程にんにく味の
ぉかしがぁるンゃけどねッ
⑦車ン中が臭くなるき
車ン中で食べンでねっち
言ったんにね
車ん中で普通に食って
案の定臭ぃんょ…ワラ
このィラ②ゎかるかなぁ?ワラ
何かたぁ車乗らんき
⑦の車ばーっか使ぅし
嫌になる…
ゃっぱ彼氏の車で
出かけたぃょね…
普通彼氏が車出すょね
姉ちゃンたちゎ
昔からぃーっつも男が
迎ぇきよったき
⑦ゎそれが
当たり前ち思って
育ってきたンゃけど
それち間違ぃなン?
⑦新車で買ったンに
もぅぼろぼろゃし…
かわぃそぉお
⑦のしか使ゎンき
ぃっぱぃ走らなき
仕方なぃンゃけど
見知らぬ傷ぃっぱぃ
つぃちょぅし…
掃除しても掃除しても
すぐ汚れるし
食ぃカス散らかすし
所詮自分の車ゃなぃき
⑦の気持ちゃら
理解してもらぇンょね
実際自分が車買ったら
ゎかるンゃろぉけどね
何で乗らン車に
金出すンゃか?
そこンとこ考ぇがゎからンし…
なっちゃぁーン
愚痴聞ぃてェ?ワラ
⑦の車なンすけど…
っち言ぃたくなるこの状況
きっと夏なら
解るはずッ ブハ
何か今日ゎ
身も心も疲れたな プ
⑦らしくなぃな プ
現実逃避してきまぁす
皆月曜から
仕事に学校頑張ってね チュ
ィラ②する…
中で食べンでち
言ったンに…
罰ゲームに使ぇそぉな程にんにく味の
ぉかしがぁるンゃけどねッ
⑦車ン中が臭くなるき
車ン中で食べンでねっち
言ったんにね
車ん中で普通に食って
案の定臭ぃんょ…ワラ
このィラ②ゎかるかなぁ?ワラ
何かたぁ車乗らんき
⑦の車ばーっか使ぅし
嫌になる…
ゃっぱ彼氏の車で
出かけたぃょね…
普通彼氏が車出すょね
姉ちゃンたちゎ
昔からぃーっつも男が
迎ぇきよったき
⑦ゎそれが
当たり前ち思って
育ってきたンゃけど
それち間違ぃなン?
⑦新車で買ったンに
もぅぼろぼろゃし…
かわぃそぉお
⑦のしか使ゎンき
ぃっぱぃ走らなき
仕方なぃンゃけど
見知らぬ傷ぃっぱぃ
つぃちょぅし…
掃除しても掃除しても
すぐ汚れるし
食ぃカス散らかすし
所詮自分の車ゃなぃき
⑦の気持ちゃら
理解してもらぇンょね
実際自分が車買ったら
ゎかるンゃろぉけどね
何で乗らン車に
金出すンゃか?
そこンとこ考ぇがゎからンし…
なっちゃぁーン
愚痴聞ぃてェ?ワラ
⑦の車なンすけど…
っち言ぃたくなるこの状況
きっと夏なら
解るはずッ ブハ
何か今日ゎ
身も心も疲れたな プ
⑦らしくなぃな プ
現実逃避してきまぁす
皆月曜から
仕事に学校頑張ってね チュ
デー㌧
門司行ったぁ
夜景まぢ綺麗すゃった
ンで船の上のレストランで
夜ご飯食べたぁ
たぁ喜ンでくれたき
まぢょかったぁだッ
ォルゴール
買って渡したら
たぁも買ってくれたし ワラ
記念になったね チュ
⑦ォルゴール好きゃき
嬉ちかったぉ
中学の修学旅行ン時も
たぁ京都でォルゴール
買ってくれたンょね ワラ
まだ中②とぃぅ
若さゃったけど…
ぁン時ゎ彼女ゃなかったけど
まだ⑦の片思ぃゃったけど
青春してましたね ワラ
ねッ?みずき ワラ
ンでどっか入ろゃ
っちなって
どこ入るか
決めょったら
何だかんだでSkip プ
田川帰ってきてSkip プ
たぁぴ⑦食って
ご機嫌ゃきかわゅす ブハ
暇ゃったら皆
Skip来てね ワラ
福原夫婦今日ぃるょぉ タハ
ぢゃぁたぁの
相手しちゃらな
ふてくされるき
皆さまぉゃすみなさぃ
たぁマンぴ
⑲才の誕生日ぉめでと
⑦なりに頑張って
みたンゃけど
幸せでしたか?ワラ
たぁゎ旅行連れてって
くれたンに⑦ゎ
県内でゴメンね プ
今年もこぅゃって
たぁの隣で誕生日を
祝ぇるのが⑦ゎ
本当に本当に幸せゃょ
来年もまた⑦に
①番そばで祝ゎさせてね
生まれてきてくれて
出会ってくれて
⑦を愛してくれて
本当に本当にぁりがと
⑲才まぁーぢぉめでと
これからも
優しぃでぉもしろぃで
ドヂで友達思ぃで
⑦だけを愛してくれる
たぁマンぴでぉってね
大好きゃよ チュチュ
夜景まぢ綺麗すゃった
ンで船の上のレストランで
夜ご飯食べたぁ
たぁ喜ンでくれたき
まぢょかったぁだッ
ォルゴール
買って渡したら
たぁも買ってくれたし ワラ
記念になったね チュ
⑦ォルゴール好きゃき
嬉ちかったぉ
中学の修学旅行ン時も
たぁ京都でォルゴール
買ってくれたンょね ワラ
まだ中②とぃぅ
若さゃったけど…
ぁン時ゎ彼女ゃなかったけど
まだ⑦の片思ぃゃったけど
青春してましたね ワラ
ねッ?みずき ワラ
ンでどっか入ろゃ
っちなって
どこ入るか
決めょったら
何だかんだでSkip プ
田川帰ってきてSkip プ
たぁぴ⑦食って
ご機嫌ゃきかわゅす ブハ
暇ゃったら皆
Skip来てね ワラ
福原夫婦今日ぃるょぉ タハ
ぢゃぁたぁの
相手しちゃらな
ふてくされるき
皆さまぉゃすみなさぃ
たぁマンぴ
⑲才の誕生日ぉめでと
⑦なりに頑張って
みたンゃけど
幸せでしたか?ワラ
たぁゎ旅行連れてって
くれたンに⑦ゎ
県内でゴメンね プ
今年もこぅゃって
たぁの隣で誕生日を
祝ぇるのが⑦ゎ
本当に本当に幸せゃょ
来年もまた⑦に
①番そばで祝ゎさせてね
生まれてきてくれて
出会ってくれて
⑦を愛してくれて
本当に本当にぁりがと
⑲才まぁーぢぉめでと
これからも
優しぃでぉもしろぃで
ドヂで友達思ぃで
⑦だけを愛してくれる
たぁマンぴでぉってね
大好きゃよ チュチュ