早起き | Naaa's room

早起き

早起きゃぁー
朝さむッ

今日から③連休♪
嬉しすぎッ
しかも明日ゎ
Taaaaaaamanの
HAPPY BIRTHDAYゃぁ

たぁにとって
幸せな①日に
なったらぃぃにゃぁ

ぃゃ⑦がそンな日に
しちゃるンたぃ プ


ちゅーか昨日の
睡眠時間④時間でぇ
今日⑤時間ッ
なかなかまともな
睡眠時間ゃろ?o(^-^o)

夏休み入ってから
毎日毎日①日の半分ゎ
寝ょったきね
反省して今日から
起きる事するッ
ンで夢のために
勉強でもしょっかな

…っち言っても
勉強しょぅがなぃ…
ゃっぱ大学ゎ
ちゃンと選ンで
ぃくべきゃった…
多分福経ぢゃ
⑦の夢のための
勉強ゎ無理な気が…

経営学科選ンだ時ゎ
これで少しゎ
夢に近付けるち
思ったンに
実際全然…
この歳で焦るンですけど
ぁの大学勉強らしぃ
勉強なぃしッ…
どこもこンなンなン?

何か自分が
進みょぅ実感が欲しぃ…

とりま海外旅行行って
広ぃ世界を見るために
貯金頑張ろッち
思ぅけど…
金たまらーンし
早く海外飛びたちたぃ

理想ゎロンドン
住ンでみたぃけど
ちょっと寂しぃき
留学程度で…プ

ラスベガスにも
行きたぃ…
シドニーにも
行きたぃ…
パリにも行きたぃ
モナコとかドバィにも
行ってみたぁぁぃ
世界ゎ広ぃのに
⑦の世界ゎこンなに狭ぃ…

⑦顔も体もでかぃンに
心も意志も
小さぃなぁ……プ

ぁの大学行きょって
自分のために
意味ぁるンゃか…?

働きながら
ぉ金ためて
英語勉強して…
そぅした方が
進めるンゃなぃゃか…?


本当⑲Bluesゃね プ
皆も悩むンかに?
時間だけが
過ぎてぃくだけで
⑦ゎ前進なし…


まぢそンな感じ…


ちゅーか鏡見たら
キモィ自分にィラ②する
何でこンな肌荒れちょン…
何でこンなメタボなン…
何で鼻曲がっちょン…プ
何で顔丸ぃン…
何でこンなくすンじょン…

とにかく今ゎ
自分が嫌ぃッ


ぁあご飯食べょッ ワラ

米食ったら
幸せ感じる プ
ゃっぱ米ょね タハ

皆様今日も①日
ファィトン㌧ チュ