皆ぁりがと | Naaa's room

皆ぁりがと

たぁマンぇの
サプラーィズ大成功

皆忙しぃのに
書ぃてくれて
本当にぁりがと



ぉかげでたぁマン
まぢで喜ンでくれたぉ
本当皆のぉかげ♪♪

皆がぉっての
ぅちらゃねっち
改めて気付かされたぉ

赤池っ子+KY史子 ワラ
本当に本当にぁりがと

たぁが幸せな時ゎ
⑦も幸せゃき
皆のぉかげで
福原夫婦超Happy タハ

まぁーぢ皆のぉかげ
ぉかげさまです ワラ
ぁりがとぅ
福原夫婦皆すち チュ



今たぁ髪切り来たき
終わったら
どっか遠出してくりゅッ

誕生日ゎ誰にとっても
大切な日ゃもンね
⑦本当誕生日ゎ
大事ち思ぅばぃ
得に大切な人の誕生日ゎ…

だって大好きな人が
生まれてきてくれた日ゃン
生まれてきてくれたき
こぅゃって今
隣にぉって
手繋ぃでチュウして
ギュゥーっち
できるンゃもン

だき皆もぜひぜひ
大切な人の誕生日ゎ
大事にしちゃってくださぃ

家族でも友達でも
彼氏彼女でもッ
少しでもその人の
幸せが増ぇるょぅにッ

ンで誕生日ゎ親にも
感謝する①日ゃし
普段言ぇン感謝の
気持ちとか態度を
出すぃぃ機会と思ぅぉ


だき糞口ぅんッ
間違った谷口けぇ…
楽しみしちょけの タハ
ぅちらゎ電話くらぃ
しちゃるきッ ワラ
ぁとゎ直人にまかせた プ

頑張れ直ちゃぁン タハ
けぇぴ意味ゎからンTELりン
またしてきてね ワラ
まぁ世の中に
けぇ金ゎなぃけどね ブヒ


ぁのコメゅぅみゃろッ?
ぉ金たまったら
多分行きたぃです…
①ヶ月ゃけど…
でも英語勉強せな タハ
ゅぅみゎ…?
何かケンブリッジ大学と
オックスフォード大学
通ってみたくなぃ?ワラ



ぢゃぁ皆金曜ゃき
学校とか仕事
頑張ってね チュ