週末ランチ | イギリスで働く会社員のブログ

イギリスで働く会社員のブログ

人生何が起こるかわからない!イギリスで仕事をする会社員のブログ。

今日は週末ランチ問題を!

 

我が家は週末に買い物に出かける族です。出懸けついでにサクッと食べるランチは必須です。

今まではファストフードのど定番マックで食べていました。が、マックじゃなくても良いよねということで他に何かないかなぁと探していました。

 

レストランみたいに座ってじっくり食べるとなると時間がかかるのでサクッと食べるが条件だったのですが、ここでバーガーキングを試してみることに・・・。

 

定番のワッパーを注文!

これが結構美味しかったです。フレームグリルドを歌っているだけあって香ばしさが肉に纏っていてマックより美味しい!

ドクターペッパーもありジャンキーなランチとなりました。

 

ひとまず第一印象が良かったのでバーガーキングのメニューをしばらく漁ってみようと思います。