こんにちは~太陽
ご訪問ありがとうございます晴れ晴れ
 
先日から体調がすぐれないことをブログに書いたんですけどショボーン
今日はずいぶんと楽になりました!!
さて、私はブログを書く時、スマホからアメブロアプリに写真読み込んでとりあえず下書きした状態で保存しておくことがほとんどなんですけどニコニコ
 
最近なんですが、写真を読みこんで下書き保存しようとすると100%下記下矢印のようになるんですよキョロキョロ
この画面が出てから一旦閉じるを押し記事の編集を押してから再度下書き保存するの作業を
数回から10回位(写真が多い時)しないと保存も投稿もできませんアセアセアセアセ

 

同じような状況の方いらっしゃいませんか??
もう1ヶ月くらいこの状態でブログを書くのも嫌になっちゃうんですけど…
アメブロに問い合わせした方が良いのか私のスマホの問題なのかキョロキョロ
なごやか亭でおいしいお寿司をたらふく食べた後爆  笑はまだ18時前だったのでホテルへ行かず散歩散歩~あしあし
 
三井アウトレットパーク札幌北広島店へ行くことにしましたルンルン

 

まずはクーポンが出ていたGODIVA照れ

 

何のクーポンだったか忘れてしまったのですがえー

この商品の半額クーポンだったかな?

ちっちゃっびっくり


このサイズ(レギュラーサイズ)で通常は700円位するとな驚き


スタバのショートサイズと同じくらいのようですがかなり衝撃的でした不安


さて、お腹もいっぱいなのでアウトレット内の興味のあるお店にふらりと入り口笛

 

NIKEで息子くんの学校用の靴ゲット!!

去年の途中から白色指定というのがなくなったのでニコニコ
(色は黒、紺、グレー、白など華美な色でなければ良くなった)

 

UGGに立ち寄り色が気に入ったというだけで履いてみるえー

でもどうにもスリッパにしか見えないので購入には至らず真顔

ふらふらしましたが結局購入したのは息子くんの靴と娘ちゃんのアイシャドウ筆のみでしたてへぺろ

 

お店の裏側はまだ結構雪が残っているようです凝視

 

ホテルに行く道中!

 

まあまあ除雪された雪が残ってましたびっくり

 

今回お世話になるホテルはこちら~下矢印下矢印

(写真は翌朝撮りました)

 

ホテルJALシティ札幌中島公園

 

【このホテルにした理由】

風船レンタカーあるので札幌駅近くである必要がない

風船2日目の夜ご飯食べる所から近い

風船大浴場(温泉)がある

風船4人1部屋ではないけど2人1部屋でコネクティングルームにでき、部屋を広く使える

 

駐車場に車を停め、入ると綺麗な花が飾られていましたキラキラ

 

 

 

1Fは入口なだけで(朝食会場もあり)2FにロビーがありますOK

 

こちらが朝食会場になるCAFE Contrail

 

明日は6:30から食べられるとのことびっくり

 
フロントの方がとても親切な方で色々と教えてもらいました照れ

私たちが宿泊する前日までは団体客がいたようですが私たちの滞在中はいないようで朝食もそこまで混まないと思いますよとのことウインク

2日目と3日目の朝食開始時間が違ってくること等々、とても丁寧な接客でした照れ
 
そして今回のお部屋はこちら~下矢印1201下矢印

 

このタイプの部屋が隣同士で2部屋、コネクティングルームになってますチュー

 

 

 

 

 お水は1日1人1本!!

 

お風呂は使ってませんがキレイですキラキラ

 

浴槽とトイレは一応別になってます!!

 

手洗いなどはこんな感じ

 

アメニティは備え付けられてました

 

ルームウェア

 

部屋からの眺め

さて、お風呂に入りに行って寝ましょうzzz


あっ、因みに部屋は男チームと女チームに別れましたウインク

 

つづくスター

 

最後までお読みいただきありがとうございますハート