おはようございま〜すご訪問ありがとうございますくもりくもり曇り

土曜日夕方くらいから喉が死んでます真顔真顔

先週半ば頃から息子くんがゴホゴホ咳をし出して耳鼻科へ行ってきたのですが(花粉症で通院はしてますが薬もなくなったし)、花粉症の症状もあるのでその咳かなと思ってたのですがえー

どうやら私もダンナ氏も土曜日夕方くらいから喉痛いし咳出るから違ったみたいアセアセアセアセ

幸い熱は全くもってないので良いのですが口笛
ひたすら咳出るしキョロキョロ
喉は何かに刺されてるように痛いえーんえーん

のど飴ひたすら舐め続け、緑茶でうがいしまくりです笑い泣き

咳をするので疲れますよねショボーン

仕事から帰って少しお昼寝したりzzz

なので今日は夕方耳鼻科行って診てもらってこようと思ってます!!

また3日から連休になってしまうので熱出たりすると困るので先に対処しておかないとグー

検査とかはしないと思うので恐らく抗生剤と咳の薬が出るとは思いますがニコニコ


と言うわけで北海道の続きを書こうと思ってましたが今日はお休みしますウインク

ピンクフルーツチアアップ飲みたいなぁ〜てへぺろ



最後までお読みいただきありがとうございますハート