こんばんは〜傘

ご訪問ありがとうございます傘傘


本日2回目の更新です指差し


だいぶマシにはなってきましたが、やはりまだ少ししんどいガーン

横になってたら楽だったのでブログ書いちゃいましたてへぺろ

 

春休みに行った北海道家族旅行の続きです指差し

 

前回までの話はこちら下矢印下矢印

 

さて、新千歳空港に到着し、レンタカー借りるのにレンタカー会社のカウンターに向かいますニコニコ

去年も行ってるはずなのに場所がわからないという笑い泣き

 

やっと見つけて目

今回もトヨタレンタカーキラキラ


こちらで手続きしますえー

北海道のトヨタレンタカーはこのすずらん店ポプラ店の2箇所あります!!

違いはわかりません爆  笑

店舗もスゴク近くにありますニヤリ

 

ただ、前回も今回もJALダイナミックパッケージで予約したらすずらん店でしたOK

 

これ見ると北海道にいるんだなと実感キラキラ

HOKKAIDO LOVE

WELCOME TO NEW CHITOSE!

 

店舗に向かうバスが来たようなのでスタッフさんがバス停まで連れて行ってくれますルンルン

そして、このバスに乗り、店舗まで向かいます音符

10分弱位で到着!!

 

今回の3日間の相棒は

アクアキラキラ

白色に見えますが、クリーム色ですウインク

前回、ヤリスで小さかったのでワンランク上の車にしましたえー
ヤリスとアクアではやっぱり車内の大きさが全然違いましたよウインク
ヤリスに比べて快適だった~照れ
 
さて、出発して向かった先はこちら下矢印

 

早いですが夜ご飯なごやか亭 福住店!!

 

待ちきれずにお店に吸い込まれていく2人笑

 

この時間でも数組待ってましたガーン

と言ってもまあまあすぐに順番回ってきたので大丈夫OK

 

今回食べに食べたお寿司たち~🍣

 

同じものを何回注文しているので少なく見えますがえー

たくさん食べました🍣🍣

 

娘ちゃんが頼んでいたうどんウインク

 

普段少食の娘ちゃんですが、去年同様、このお店ではたくさん食べました照れ

 

tomoさんが絶対に食べてねと言ってたソフトクリーム🍦

 

ちっちゃいけど笑

確かにかなり濃厚でおいしかった~ラブラブ

 

おいしい物だから一気になくなってしまいましたてへぺろ

 

そして私的に一番気に入ったこれ下矢印猫プリン猫

元々注文する予定は全くなかったのですがえー

店員さんがレーンに流した所を見ていたら猫ちゃん猫がプルプル笑い笑い揺れていてとにかくかわいいラブラブラブラブ
 
思わず注文しちゃいました爆  笑

 

見た目かわいいですよねラブ

 

これがレーンに乗ってこんな風にプルプル笑い笑いと揺れてたんですよキラキラ


これは、注文しちゃうでしょウインク

注意音注意!
 
家族全員ツボですてへぺろ
おいしくいただきましたお願い

 

食べ終えて外に出るとまあまあ暗くなってましたニコニコ

 

今回もおいしかったと大満足な娘ちゃんお母さん

 

また来るよ~バイバイバイバイ

 

今回の総額は14,465円!!

今回は値段を気にせず食べたい物を食べたいだけ注文し食べました爆  笑
が、思っていたより安くすんでいたのでビックリびっくり
2万円くらい言ってると思っていたのですよてへぺろ
 
北海道は回転ずしでも質が高くておいしいので大満足ですチョキ

さて、お腹も膨れたのでホテルに向かう前に予定してた所に向かいますルンルン

 

つづくスター

 

最後までお読みいただきありがとうございますハート