こんばんは〜曇り
ご訪問ありがとうございます くもりくもり
 
本日2回目の更新です拍手拍手


春休みに行った北海道家族旅行の続きです指差し

 

前回までの話はこちら下矢印下矢印

 

出発当日に書いた出発時の話はこちら下矢印下矢印

 

3月24日!

自宅はすごく余裕を持って出発爆笑

と言っても本当は9時に出発する予定でしたえー

 

空港でお昼ご飯食べると高いので空港近くにあるコストコに寄ってホットドッグ食べる予定にしてたんですがニヤリ

見事に30分押してしまったのでコスト寄りはやめましたガーン

 

自宅を9:27出発です🚗

 

1年ぶりの空港です✈️

娘ちゃんより息子くんの方が背が高くなってま〜すびっくり
 
先日身体測定がありましたが161.7cmになっておりましたウインク
私よりもう5cm以上高くなってますにっこり
(私、155cmなんで)
 
とりあえずチェックイン手続きをさっさと済ませニコニコ

image

 

鶏三和にてランチすることにルンルン

色々食べる所は入っていますが、気になっていたのでこちらのお店にチュー

少しだけ待ちましたニコニコ

 

メニュー

事前に注文して支払い済ませるタイプのお店でしたよ!!
 
私の香草美水鶏親子丼(830円)
鶏そばセット(+200円)

 

娘ちゃんは名古屋コーチン親子丼(1,030円)

鶏そばセット(+200円)

娘ちゃんの名古屋コーチンのと私のと食べ比べてみましたがえー
断然名古屋コーチンの方がおいしかったですOK
鶏肉の柔らかさが全然違うびっくり
食べて違いがすぐわかりました笑い泣き

 

ダンナ氏の唐揚げ定食(850円)

鶏そばセット(+200円)

 

息子くんの香草美水鶏親子丼唐揚げセット(1,290円)

 

おいしく頬張っております照れ

 

こちらのフライトに搭乗しますグッ

 

息子くんは楽しみすぎて最近恒例になっているジャ~ンプキラキラキラキラ

 

搭乗便

 

 

 

搭乗するのはこの飛行機✈️ですねチョキ

 

チョコレート🍫をもらえた口笛

そして乗る直前に何だかホッとする光景を見ましたおねがい

 

今回の飛行機✈️はWi-Fi使えるみたいニコニコ

去年は使えない機材だったから嬉しいスター

 

去年は前後2人で席を取りました今回は並び4列にしましたうさぎのぬいぐるみ

因みにダンナ氏1人だけ通路挟んでですニコニコ

 

ダンナ氏側からも撮ってくれましたチョキチョキ

 

さっきもらったチョコキラキラ

 

結構雨が強く降ってます傘

さて、飛行機✈️が動き出しました音符

 

そうそう、JALに搭乗すると応募できる案内を発見目

 

国内線2回(1往復も可)とのことで帰ったら応募しようグッ

(ちゃんと忘れずに応募しましたOK)

 

ドリンクは去年おいしかったスカイタイム(ももとぶどう)ラブラブラブラブ

おいしいので一気に飲めちゃう爆  笑

おかわりもらいましたてへぺろ

 

どのあたりか忘れたけどまだまだ雪がたくさん残ってましたびっくり

(富士山上空は飛ばないので見ることはできません)

 

青空

 

新千歳空港到着ですウインク

空港にもまだ少しだけ雪が残っているようですキョロキョロ

 

12番の所に到着しました!

 

この飛行機✈️、私たちが乗ってきた飛行機です✈️

ここまでありがとぉ~お願い

 
つづくスター
 
最後までお読みいただきありがとうございますハート