おはようございま〜す傘
ご訪問ありがとうございます傘傘


昨日、夕方予定通り耳鼻科へ行ってきましたえー

診察してもらいましたが、風邪ではないとのことびっくり

夕方には声があまり出なくなり鼻や喉の様子を診て『黄砂の影響かも』と言われましたガーン

え〜、少し前ならまだしも今って黄砂そんなに飛んでる??


それでも、抗生剤、咳止め等々たくさん薬を出されまして凝視(吸入の薬もでました)


今日は昨日より咳がでなくなってるような気がしますにっこり

それでも身体的にはしんどいえーん


私、ダンナ氏、息子くん3人で耳鼻科行って7,000円程吹っ飛びました笑い泣き笑い泣き

(私が住んでる自治体は息子くんは病院で医療費支払う必要がありません。自治体からの補助があるからです。今年の4月からそれが高校卒業までに延長されました。とてもありがたいです。)


ご心配いただきありがとうございましたお願い


それでもやっぱり喉が乾きやすいのか昨日に引き続きスタバのピンクフルーツチアアップ飲みたいなぁ〜、と思いながらスタバのアプリを眺めていたら目


あれ、何か昨日はなかった物が載ってる!!


リワード会員先行販売が始まるようです照れ

5月7日一般発売に先駆けて今回もリワード会員は先行でお試しできる模様おねがい

5月8日販売開始

🍓ストロベリーフラペチーノ🍓

(画像はスタバのアプリよりお借りしました)


こんな感じのドリンクになるそうです下矢印下矢印


お〜ニコニコ

これはお試しせねば〜爆笑爆笑爆笑

(メロンは引き続き販売されるそうですよOK)


昨日はスタバ行けなかったのでコンビニで以前購入しておいたこちらを飲んでみました下矢印


ハニーレモンカスタード


レモンの味はあまりしなくてカスタード感が

楽しみにしてましたが、ハズレましたタラー


そして耳鼻科の帰り道、前から気になっていたコンビニスイーツを購入チョキ(ダンナ氏が私があまりにもしんどそうにしてたのでかわいそうだと思いLAWSONに寄ってくれた&購入してくれましたチュー)

とろける抹茶ティラミス(宇治抹茶わらび)


メチャクチャ濃厚そうラブ


食べるの楽しみ〜口笛


上部分はティラミスですね!


下部にわらびもちろん

これ!

すご〜く濃厚で抹茶の味も苦味のある感じでおいしくいただきましたキラキラ

おいしい〜ラブラブ


LAWSONでは今、抹茶GODIVAのスイーツが限定販売されですねウインク


久々にLAWSONうちカフェのスイーツ食べましたが、やはりここにも値上げの波が来ていることを思い知らされましたキョロキョロ


今日も北海道の続きのブログ、書けないかもしれませんショボーン


最後までお読みいただきありがとうございますハート