痩せるのは簡単!それだけなら誰でも達成できます。 | ダイエッたん⁺書記記 ⁺しょきき

ダイエッたん⁺書記記 ⁺しょきき

"なわとびクラブ.Inc"です⁺✧༚( ´∀`)◎(´∀` )/~~⚓
ふつつか者のblogですがよろしくお願いします

5月23日(木)


告知から告知から照れ。oOドキドキ

うさぎクッキーうさぎクッキーメイトさん積極、募集中です(●´ω`●)ハート

メイトさんから、メモなどの
送りものをいただきました



ほかのメイトさん(お誕生日企画かな?)に使ってくださいとのことひらめき電球
人数が少ないので、みなさんに参加いただきたいですー!





たくさんの人に、これから
このメモでお届けできるように、私も楽しみにしています。









あると食べちゃう件(笑)なのですが、
本当にそうかも…。





買い置きを減らしたのですが、もう、効果を感じますくつ


自分を分析して
これを、減らしたらよいのでは?(私なら冷食パスタあせる)(すごい食べてたあせる)という所を

無理なく削る。それで充分。

おサイフにも優しい?!(また、結果報告をし合いましょうキラキラむらさき音符






何度も言いますがかったるいようですが、
本当のダイエットをしてくださいねチュー


なわとび会は、開催していますが、
運動で痩せる方法ではありません

これ'だけを食べて、この錠剤を飲んで、カロリーオフを食べ
ナントカ値を計算し、
という決まりは残念ながらありません





自分を聞いて、
自分(自然)に従う

ぜひマスターしてください(*´ω`*)ゝ✨

ラブレター質問もいつも受け付け中




先日の話し合いで、
出たお話をすこし。



Q、
充実すると痩せることにつながるか?

A、つながると思いますおにぎり





コチラにも、述べていますが、、

私のこの
フワッとした書き方が、

わかりにくいかもえーんしれない‥
なので具体的な質問は、大歓迎なんです。お待ちしております。





ダイエットをし始めると、体重計と、にらめっこになってしまいがちで、
体重があたかも、人生のすべてみたいに
支配されがちです

これも、ずっと、書こうとして書けてない記事…





私たちは、体重で出来ている訳ではありません。

体重で歩いているわけじゃないし
体重で生きているわけじゃない
もっともっと、大事なことがいっぱいあります


ダイエットには、悪いことに
そこから目を背けさせる効果さえあります




痩せたって自分ですよビックリマーク

充実した人生を送っていれば
体重は、ついてくる
体重に固執するとますます、落ちなくなって、
じりじりと、食事制限を重ね
食べたいものも食べられないカラダ(精神)になってしまいます。




食べたい!と思ったものは
あなたに必要な栄養です。もうそう覚えてくださいねウインク


食べている時は、精神を落ち着かせるホルモンが出ていると言われています
食べて、安心するのも良いですが、
別の方法も疑ってみましょう





メンタルにも効くとされている
手法が、話しに出ましたので、ここでご紹介しますクローバー
・自分を満足(充実)させる100項目を挙げる→好きなこと、ものリスト

花束お手当て(おてあて)として、時と場合で使う。




一つ、一つは、
大それたことでなくて良いです。グレープフルーツのにおいを嗅ぐ、とか、
お友達と話す、音楽を聴く、などなど。。

それを気分で、自分に処方します
ぜひやってみてね










((no titled更新NEW)


οブログランキング設置しましたο興味持てる方は押してください




メイトさん&メンバー歓迎中۶

おねがいひらめき電球気になってる人はぜひ参加してね。

スキマ時間に取り入れる
ω なわとびをする会 ω は随時、歓迎中です
(* ´∀`*)(* ´∀`*)