福井に行ってきた!5月18.19日のこと | ダイエッたん⁺書記記 ⁺しょきき

ダイエッたん⁺書記記 ⁺しょきき

"なわとびクラブ.Inc"です⁺✧༚( ´∀`)◎(´∀` )/~~⚓
ふつつか者のblogですがよろしくお願いします

トラブルのことで
だいぶ、すべてを、侵害されていて


途方もなく辞めない彼らに
私は、ここまで、犠牲を払っていて

言いたいことは山ほど山ほど、ありますが、
私自身も、様々な負傷しているなか
発信を続けていて、事情がわからないなりに、反応をくれることに感謝しています



私がどれだけ、大変か、
どれだけこれでも、我慢して、考えて、やっているか
だれも知らないのだから、有り難いことだし
逆にそれは、幸せなことです、よくそう思います


福井ですこしでも、楽しかったことを
また事情知らないなりに心配している母が、喜んでくれてそれが嬉しかった



やっていることはこうして、全面的に、阻害され、
うまくなかなか、いかないかもしれませんが、

私の生きた道に後悔は微塵もないし、私が
変わらず、私を尊敬できて良かったです
それはこれからも変わらないと思います。
嫌な話しは誰でも、聞きたくないし、もうすでに、大丈夫かな…と
私のせいじゃなく、思われているだろうこと悔しいですが、なるべく、
トラブルのことには触れずに、発信できたらと思いますショボーン


もう長いし私も生きた人間なので…






さしあたりかなり大変な中、行って帰ることができました




福井は回転寿司も、新鮮で
美味しいと母に教えられ、現地の子に連れて行ってもらいましたおねがい🍣

回転寿司に、人生で二回目ぐらいなので、
本当に嬉しく楽しかったです。








まごころとおいしさで親しまれ80年!
(敦賀)ヨーロッパ軒

という所にもおねがいドキドキ




(動画を作るのが大変なので
静止画で、お届けしています…)(でかい)




皆に親しまれてる様子






色々レトロで良かったです。









三方五湖お願いアップ


行った気になって楽しんでくださいキラキラ
…と思ったんですが、





その子の(写ってないけど)プライバシーも、加味して、
動画は見送ることに、楽しい動画なんだけどそこまで考えてなかったー!

ちょっと気になるから残念。
(いつか聞いてみます)








(↑↑動画の切り出し)






撮ってばかりで自分の写真が全然、ないので
(´-`).。oOひそかに嬉しかった一枚




めっちゃ良い顔してますラブラブ









私は自分のことも、色々あるけど
相変わらず続けて行きたいと思います、良い場所を作りたいしね

動画まだ、あげるかもなので
良かったら、見てみてください照れ










メイトさん&メンバー歓迎中(*´ω`*)

おねがいひらめき電球気になってる人はぜひ参加してね。

スキマ時間に取り入れる
ω なわとびをする会 ω は随時、歓迎中です
(* ´∀`*)(* ´∀`*)