夏カゼをこじらせている夏 8/5、6分(夏を感じきる) | ダイエッたん⁺書記記 ⁺しょきき

ダイエッたん⁺書記記 ⁺しょきき

"なわとびクラブ.Inc"です⁺✧༚( ´∀`)◎(´∀` )/~~⚓
ふつつか者のblogですがよろしくお願いします

おなかを空かせることの、心地良さ






ところで、知って(わかって)いますか??


空腹は最大の調味料
と言うことが、

美味しんぼにでてきたと思うんですが‥
本当にそう。






病院の、お薬を飲まなきゃいけないので、なんか入れなきゃ
頭痛薬もショボーン

朝が過ぎて、夏はカレー(昨夜の残り)だ



◉ミネラルウォーター
シソ油、コーヒー、黒ごま黒豆きな粉入り
麦茶
ヨーグルトブルベリ味(´∀`)
キャロットジュース(は伊藤園、すりおろしにんじんにんじてやつ。)
◉素焼きアーモンド
カレーライス大盛り!ソースかけてストレス解消笑
ブロッコリー、マヨネーズ
冷茶
(イライラして)コーヒー
カルシウムウエハース
紅茶を飲んでみましたコーヒー
ごはん+厚い油揚げ焼き、しょうが醤油
焼き鮭
お味噌汁
きゅうりのぬか漬け、
ブロッコリー、マヨネーズ
きんぴられんこん少しっ
納豆ごはん、ネギ
お茶🍵
◉はちみつ一さじ







◉はcheckして欲しい箇所。
読者の方から、情報を得たり色々していますが、
参考文献などを片手に、新しく取り入れたりしてます箇所ですうさぎクッキー
(美容に良い"良"マークとかになるかな)



、には要注意ね📝
感覚(空腹、満腹)







じつは今ヘロヘロになりながら
片付けをしていて
暑い…(熱中症気を付けてですほんとに)

'感じきる'って大切。感情の話しも噛んでくるけれど
参照
エアコンうまく使って、体力なくて、
運動も進まない&ほんとにちょっとずつ、やってる

イライラしっぱなしだったり
するんですが
片付けやっていると暑くて、食に向かないし、
運動も、やるとお腹いっぱいになる(感じ)から
寝る前にとかおすすめ。気持ちも良くなるしね。



見たり読んだりしているだけじゃなくて
是非とも心の中ででも、個人的にでも
参加してください。
自分が魅力的になるクラブ活動でね



ローフード
ホールフード
についてもいま調べ中です(*´ω`*)ゝ

あんまり神経質にならずに、
明らかに良さそうなものを
積極的に食べようみたいな感じ



*まんなかは関係ないセーラームーンの目薬

買うものも考えるように。





買うもので自分はできているし
食べるもので、自分はできているし、
動いて、そうやって(自分)体をつくる




こんぐらい単純でも良いと思う。







贅沢しないで厳選する!
お金の使い方も、もっと勉強になりそうです


8/6(月)
<自分に疑いをかけずに、
食欲を信じてあげること>(´-`)


…。oO長くなったので
あしたは明日で書くことにしました





デパートの鏡の続き?ですが(捕捉)
お化粧台でも、家よりかは
ずいぶん遠く見れますが、手を洗うスペースにいくと更に、全身になれますよね

いかに自分が無駄なことをしているか、
よくわかります鏡
近い、遠いは両方大事。





質問もいつでもどーぞ!