8/3 警察につかまる「何で私がー(´;Д;`) 」+たこ焼き | ダイエッたん⁺書記記 ⁺しょきき

ダイエッたん⁺書記記 ⁺しょきき

"なわとびクラブ.Inc"です⁺✧༚( ´∀`)◎(´∀` )/~~⚓
ふつつか者のblogですがよろしくお願いします

うすうす、感づいてる方いるかもですが
私の精神状態も悪くて、頻度が上がっているblogです。





今日は施設から帰って、イオンに
(本当に日記ブログですが…)まゆげを切りに行って。
サロンとかじゃないですよ。トイレに笑笑


イオンとか、デパートは本当におすすめ。






鏡の大きさや、距離感ね

遠くから
かなり
何が欠けているか、見れるでしょ。これ
やってみて欲しいやつ

全然見当違いのことしてたりするから。




足し引き。
ポージング、エスカレーター、
立ち居振る舞い、
姿勢に幻滅
歩きかた、
キレイにしたい!って人にたくさん会った。デパートはあらゆる宝庫

練習にもなるしね







物事は、俯瞰や
客観で見れないと、全体がつかめません。
時に
それに苦しめられて来たけれど、
自分自身も、かなり同じ。

近〜い鏡で
近〜くから、見てないですか?それももちろん大事
だけど、って
今はじつはあまり書けないスマン











行ったのは銀だこ!(カードついに作った)





100円引き以外の種類は全て購入






でもね食べ切れなくて。(((pointきます





この、残せるか?が
見極めポイント。



こないだのチーズもそうですが、こゆのやるときは
単品がおすすめ。私的ポイントここ。
甘辛混ぜたりなんかするより、
食欲"がわかりやすいです。



大事なことを、
いつも調子悪い時ですね私は


アッサリでガッカリ。すみませんです






孤独を
埋めるみたいに食べた
久しぶりに、外に捨てに行くかなゴミ

って思ってました
両親が心配しそうだから
たこ焼きのパック大量じゃね



でもたこ焼きは美味しくて
気持ち悪くはなっちゃったけど。足りないかと
思ってて、買わんで良かったー








その前に
警察にまさかの、信号違反?で捕まって。

私ものすごいお金無いんですよー(´;Д;`)




って半泣き。(真剣)

私は誰よりも
思いやり運転で
もっといじわるな人やれよって
ど死ぬ、って思って、


そんな奴ばっかりじゃないかって
「なんで私がー!(´;Д;`) 」←本当にこの顔だったと思う。




たこ焼きの残りは
家族にあげました


まあ、狙いはそこです。"残せるか。"
ここは鍵になります。
あとはちゃんと食べたいもので、
やったほうが早いです





生まれて初めて、警察の人に
警察来ると動揺して
逆に危ないんですよ!言えて良かった。ずっと思ってたん昔から。