量ではなくて、質を重視。体重? 数字より見映え!♡運動 | ダイエッたん⁺書記記 ⁺しょきき

ダイエッたん⁺書記記 ⁺しょきき

"なわとびクラブ.Inc"です⁺✧༚( ´∀`)◎(´∀` )/~~⚓
ふつつか者のblogですがよろしくお願いします

体重ぶら下げて歩いてるんじゃないんだから‥何故それを気にするのか、
よくよく考えると謎な文化です。(病気で検査が
要るとか以外は)
8月2日


男性誌のスリーサイズも
だいたい、ありえん数字だしね…(*´-`)(*´-`)。oOこんど研究で、買ってみようかな照れ





美'より健康"を意識するのがポイントで、
痩せてて寝たきりで
動けない体では意味がない。
美しいとは
健康ということ。私の、決めゼリフです。

寝たきりでどうするの
何もできない体力で生きてて、
健康な人は、やっぱり生き生きしてるんですよね。
年寄りみたいな発言ですが、そういう遺伝子でありたい🤭








飛び跳ねたくない時(笑)
おすすめ運動


バリエーションを持っておくと良いし、
これは気持ちいい!あらかた、試してみました

健康になる感じがして気持ちいい。
タオルのが特におすすめ、背中がきもちい


トクベツな道具要らないしね(施設でも出来た)





ペットボトルのやつだけ
やってないけど、おいおい。楽しみしてますです晴れ

やってる時からな感じで、
美セレブになりきって、やってくださいね(´□`。)


生活に組み込んじゃうのもおすすめだし、(晩ごはん後等々)
やっぱり、雰囲気大事なので
グリッターはおすすめです‥




色んな気分を大切に。
今日はやりたくない気分
今日は勢いつけたい気分

今日は寝ころがったまま、ごろごろから~
今日は癒されたい(Waterでしょ!水泳
今日は汗を流したい etc..


やりたくないときは
'自分'を、無視しないこと
いつでもこれ。

↑の運動(上、下半身パートに分かれてる)も、ちょっとやって難しそう&やる気出ず、
試したのはまだ、上半身のものメイン

下は、
なわとび
その場歩き
ズリ歩き
やってるしね笑っ









そんなもん。大丈夫です。
水泳も全身運動だし!なわとびは、私は、好奇心そそられる運動の種類で、
勢いを付けられる気がしますね

なわとび、その場歩き、ズリ歩き、なわとび。
でちょっと汗かいて終了してますが(気分)、
一回めより二回め身体が軽くなっていて、なわとびも驚きます。




何にしても運動で、痩せる方法じゃないから。
長くなっちゃったので
食事はまた、こんど





情報あったらお待ち申し上げています


ゴキブリ体操
で検索すると、血行(美容で、かなり大事)カンタンに良くなる
寝ころがった運動がでてきます

書ききれなかった運動も
またちょいちょい、あげますねウインク