全員消えろ要らない 〜何かを究めることで、8月1日 | ダイエッたん⁺書記記 ⁺しょきき

ダイエッたん⁺書記記 ⁺しょきき

"なわとびクラブ.Inc"です⁺✧༚( ´∀`)◎(´∀` )/~~⚓
ふつつか者のblogですがよろしくお願いします

私はこの発信をしていて
どんどん孤独になって行きました。


もともと、孤独で
なにもなかった私がいま見ているのは別の世界
'なにも無い'といって
見えてなかったものです






私は今も孤独だし
ある意味では、それで良いのかもしれません
イヤイヤそうは言っても!
あったんでしょうもともと、と思われるかもしれませんが本当に無い

自分が良いと信じて、した事で、
なかったところをさらに奪われ
落ち込まないはずはないのですが、
ゼロからだと思うとまた、清々しいです。

正式には
ゼロではないんだけどね今




  

明らかに良いだろうと
思われることを信念通して、こうなるんだと
言ってやりたい気持ちもあるけれど、私はまだ、
確信(また笑)を持っているのですよね


何もかもを奪われたように見える私は
与えられ、
以前の私よりまた違う







私は実験だとじつは思っていました
予想通りの結果。結果が今ならね


全員消えればいい
そうすればゼロになる。だから消えろ
早く消えろ死ね

何かをきわめることで今は埋めています
ものすごいストレスで、太っちゃったから
ニキビだらけになったりもう散々
いまは美しさの追求かな👙


 





οブログランキング設置しましたο興味持てる方は押してください
















癒されたい方はどうぞ。