海老名駅を17時過ぎに出発🚃

 

これまで特典付き横浜マリノス試合観戦に4回参加させて頂きました。

今回は小中学生の参加希望者が7名だった為、特典を受けれない中で4名で観戦してきました⚽

 

・特典付き横浜マリノス試合観戦(2023年7月2日)の様子

 

・特典付き横浜マリノス試合観戦(2023年7月15日)の様子

 

・特典付き横浜マリノス試合観戦(2023年8月12日)の様子

 

・特典付き横浜F・マリノス試合観戦(2023年8月19日)の様子

 

 

初めてのJリーグ観戦(^^)

 

 

 

これまで4回とも熱気が物凄くてとても蒸し暑かったですが、

今日は落ち着いて見守るファンが多い1階席で、涼しかったです。

 

1位のヴィッセル神戸と2位の横浜F・マリノスとの試合は、

2-0でヴィッセル神戸の勝ちでした。

 

 

 

両チーム共に得点の決定機が複数ある中で、

初めてJリーグの試合を見た子供達は試合後、

「楽しかった~(^^)」と観戦を楽しんでいました。

 

今回は試合終了後、すぐにスタジアムを出て海老名駅に22:40頃に帰ってきました🚃

子供達同士で、ずっと色々と話をしながら盛り上がり続けて海老名に着きました。

 

「今まで見に行っていた人はユニフォームもらってたの?/T君」

 

「そうだよ。小中学生で11人以上集まってもらってたよ(^^)10月の試合で人数集まればもらえるよん(^^)/高橋コーチ」

 

「いいなぁ~。10月の試合、友達に声かけまくる~(^^)/子供達」

 

「お父さん、お母さんにまた参加させてもらえるように勉強やサッカー頑張ってね/(高橋コーチ)」

 

帰宅後は爆睡だった事と思います、お疲れ様でした(^^)⚽

 

次回の特典付き横浜F・マリノス試合観戦情報になります。

10月21日(土)    14:00キックオフ    vs北海道コンサドーレ札幌    

 

宜しくお願い致します。

 

一般社団法人非営利団体ワールドサッカークリニック
https://worldsoccerclinic.jimdo.com/