相鉄線で海老名駅から新横浜駅まで直通で36分🚃

 

 

大和駅で合流🚃

 

新横浜駅からスタジアムへ

 

駅近くのお店はどこも行列でコンビニでの夜御飯購入組は買うまでに約10分以上・・・。

次回から駅近くのお店での購入はやめようと思いました・・。

 

 

駅から徒歩で約10分

 

 

 

 

 

キックオフ直後に「横浜沸騰ユニフォーム」の受取り場所へ高橋コーチ移動中

 

 

時間が経っていて温かくなかった・・、選択ミス。。次回はカレーか何かにチャレンジ。

 

「横浜沸騰ユニフォーム」着用完了(^^)

 

 

 

 

ハーフタイムにトイレタイム&お買い物タイム

 

 

 

 

 

 

 

税込み?で380円でした

 

 

 

 

 

 

 

S君&I君はそれぞれ一緒に観戦参加したお父さんと撮影📷

 

 

 

 

 

 

特典付き横浜マリノス試合観戦に行ってきました🏟⚽

 

次回の特典付き横浜マリノス試合観戦は7/15(土)の川崎フロンターレ戦。

新規参加申込みは終了してますが、8月分があります。

 

今回また7/15(土)も参加できないメンバーも一緒に是非行きましょう⚽

 

 

日産スタジアムにお父さんがお迎えのメンバーや、

大和駅、かしわ台駅、さがみ野駅で下車するメンバーと途中で別れながら、

海老名駅に23時頃に戻ってきました🚃

 

皆さん、今日はありがとうございました(^^)
I君のお父さんがマリノス観戦に慣れていらっしゃるとの事で、
持参のマリノスの小旗を持って、新横浜駅から子供達を先導して頂いたり(帰りも)、
S君のお父さんにも、現地でトイレに行くメンバーの世話などをして頂いたり、
急遽、参加となった志村コーチも適宜、メンバーの世話などをしてくれました。
皆さんのご協力があって、特典付き横浜マリノス試合観戦を無事に終了する事ができました(^^)!!
本当にありがとうございました!!
 

よろしくお願いいたします。

 

一般社団法人非営利団体ワールドサッカークリニック

 

ペンギンモバイルのお申込みはこちら