引率組🚃

 

 

 

現地合流組11人(子供達)のうち、4人🚃

 

 

 

 

 

 

今日の入場者数は4万人+αでした🏟

 

 

 

 

 

 

 

今日は、かき氷が500円のお店もありました🍧

 

こちらのお店はもう少し安かったようです🍧

ハーフタイム中に15分以上並んで、ようやくゲット(^^)

 

「前回(7/2)は、かき氷、5~6人しか並んでなかったのに~・・。。/K君」

 

「そりゃそうだよ(^^)、横浜マリノスは前回&今日、首位で、

前回は最下位の湘南ベルマーレとの試合で、今日は9位の川崎フロンターレとの試合だから(^^)/高橋コーチ」

 

状況判断の大事さを学んだ事と思います(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

海老名駅に23:30頃に帰ってきました🚃

 

今日は残念ながら皆が見れたゴールシーンが、

マリノスの幻のゴール(オフサイドでノーゴール)以外にマリノスの得点シーンがなく、

フロンターレの1得点のみではありましたが、

マリノスのキーパーがPKを止めるなど、

子供達も刺激を受けた場面が複数はあったかな、と思います⚽

皆さん、ご参加、また色々とご協力して頂きありがとうございました!

 

ご参加頂いた保護者様のお声(一部抜粋)

「前回の兄に引き続き、本日は弟で、チケットから引率から、何から何まで、ありがとうございました。Jリーグで神奈川のチームが毎回毎回優勝争いしてるのを生でみられて、興奮して帰ってきました。」

 

「今日もありがとうございました!PKが(!!!)って興奮気味に教えてくれました(笑)また宜しくお願い致します(emoji)」

 

「今日はありがとうございました。楽しい時間を過ごせて良かったです。」

 

「お疲れ様でした!本格的なサッカーコートとはあんなにも広大なんですね!

親子共々感動でした✨参加させて貰えて良かったです」

 

8月12日(土)&19日(土)も小中学生11人以上集まれば、

今回同様に特典付き横浜マリノス試合(団体申込み)に申込みします。

ご希望の方はご連絡下さい。

 

よろしくお願いいたします。

 

一般社団法人非営利団体ワールドサッカークリニック