本日、4回目となる特典付き横浜マリノス試合観戦に参加⚽
 
・特典付き横浜マリノス試合観戦(2023年7月2日)の様子

 

・特典付き横浜マリノス試合観戦(2023年7月15日)の様子

 

・特典付き横浜マリノス試合観戦(2023年8月12日)の様子

引率組🚃
 
 
 
 
 
現地集合組と合流(^^)
 
 
 
 

今日は先週はなかった炎の演出もあったりと、マリノスの今日の試合に対する意気込みを感じました(^^)

 

 

前半開始早々に横浜F・マリノスが先制後、失点して前半は1-1。

 

皆、試合観戦に慣れてきて込み合うハーフタイムの前後にトイレ&買い出しに行ってました(^^)

 

 

後半終了間際に横浜F・マリノスの逆転ゴールが決まって2-1で勝って盛り上がっていました⚽

 

 

今日もスタジアム内は熱気もあってかなり蒸し暑かったですが、

皆、熱心に試合を見ていました(^^)

今日も良い刺激を受けた事と思います⚽

 

 

 

 

山根 陸選手とハイタッチ(^^)

 

「色紙とマジック持ってきてサイン書いてもらえば良かったな~(^^)/各選手」

「そうだったね(^^)/高橋コーチ」

 

 

 

 
 
 
 
 
 
海老名駅に23:40頃着でした🚃
 
保護者の皆様、大変にお世話になりました。
ありがとうございました。
 
次回の特典付き横浜マリノス試合観戦日は未定のようです。
湘南ベルマーレ戦の国立競技場での観戦イベント参加希望の方は是非⚽

 

一般社団法人非営利団体ワールドサッカークリニック