コネクションのある(VIP可能な)パリのホテル一覧の続きをアップしました | 世界へBon Voyage

世界へBon Voyage

世界中のラグジュアリーホテルやクルーズの情報や特典、そして私個人の滞在記等を書いています。このブログを見た方だけにお届けできるスペシャルな情報満載です。

新ブログに、パリのホテル後編をアップしました、

 

自分で滞在したり、視察視察して回った体験から、今まで書けなかったコメントを書いています。

 

とあるホテルの方から聞いた話ですが、Instagramでたくさんのフォロワーがいる、ホテルの評価をして記事を書いているような方から連絡が来て、記事を書くから無料で止めてほしいと言われたそうですが、お断りしたそうですよ。

そのような方は、そのような形で滞在をして、嫌なことがあっても、それを正直に書くことはできませんよね。

 

私はいままでこのブログで書けなかったことを100%ではありませんが、書いております。

 

有料となりますが、お読みいただける方はご連絡くださいませ。

 

連絡先→ こちら

 

以下、前編をお読みいただいた方からの感想です。

 

ご購入いただきました皆様、ありがとうござざいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

又、日本のインバウンドの話なのですが・・

 

ジブリミュージアム、ポケモンセンタ―のポケモンカフェはなぜそこまで人気なのでしょうか?

チケットをとるのが難しいそうですね。

7月に家族4名で日本に行かれるファミリーのご希望なのですよ・・・

7月なのに、Snow Mokeys が見たいとのこと。サルたちは夏の暑い時期に温泉に入りませんよね・・

猿がダメなら、サファリパークが良い、ということなので、今富士サファリパークをお勧めしてみました。

今週末も、日本在住のみなさまにとっては”迷惑”かもしれない、お客様の行程作成です。

 

 

来週こそは、インスタ再開!と思いながら日々過ぎております。

 

  

 

 

 

インスタフォローよろしくお願いします! ↓

 

 

過去のブログの情報は更新していないので、最新情報に関してはお問い合わせください。

 

 

 

お問い合わせはこちらから → こちら 

 

お客様の声、ブログ紹介をぜひお読みくださいませ → こちら

 


ホテルパートナーのご紹介→ こちら


予約時にアップグレード可能なホテル一覧→  こちら


世界中のフォーシーズンズホテルにもアメニティがつけられます →こちら 

 

FacebookLuxury Travel AdvisorFacebook