抽選で2名様に、ベルモンドトレイン又はクルーズでご利用いただけるギフトカードを差し上げます | 世界へBon Voyage

世界へBon Voyage

世界中のラグジュアリーホテルやクルーズの情報や特典、そして私個人の滞在記等を書いています。このブログを見た方だけにお届けできるスペシャルな情報満載です。

こんにには

 

秘密にする話ではないので、こちらに書きますが、タイトル通り、Belmond のトレインジャーニー(日帰りにブリティッシュプルマンは除く)、リバークルーズやサファリツァーを御予約の方2名様に$250 USDのギフトカードを差し上げます。

 

どちらもオールインクルーシブですので、お食事はお飲み物はついております。

 

車内のスパでご利用いただいたり、ワインのアップグレード、又はギフトショップ(ペルー、アンデアンエクスプローラにはギフトショップはありません)又は、料金の一部としてご利用いただけます。

 

 

2024年6月末までの新規お申込みに限ります。

旅行期間は2024年中とします。

 

お問い合わせ、ご相談、お申込みお待ちしております。

 

日本語のウェブサイトは簡単なものなので、ツアー内容の詳細は確認できませんがこちらです。

 

 

 

 

英語版は詳細を御覧いただけます。

 

ヴェニスシンプロンオリエントエクスプレスは私もぜひいつか体験したいと思っています!

 

 

究極のラグジュアリーリバークルーズ! フランスのシャンパンやバーガンディーなどをめぐるクルーズ。

ハネムーンや、ファミリー、グループで貸切き可能な小さい船です。

 

 

 

 

 

 

お客様からいただいている滞在感想が渋滞中です。

今のところ・・・

 

リッツカールトンワイキキ、バンヤンツリーコサムイ、ハミルトンアイランドのクオリア、モルディブのタージ、マンダリンオリエンタルバンコック、そして前回のブログに書いた Airelles Val d'lsere に滞在されたお客様から詳しい感想とお写真をいただいております。

 

タージとマンダリンオリエンタルバンコックの写真はもうおそらく200枚くらいいただいたかと思います。

どれも素敵で選べません。。。と言うかまだ全部見ることが出来ていません・・・

 

新ブログにアップしますので、ご興味がある方はご連絡くださいませ。

 

有料ブログですので、ご購入いただける方はご連絡くださいませ。

 

連絡先→ こちら 

 

 

あと3週間で、この8カ月間くらい毎日2往復以上のメールのやりとりをしてきたアメリカ人のご夫婦が、ついに日本へご出発されます!

今だに色々質問責めです。日本人は全く英語ができないと思われています。

これだけインバウンドで盛りあがっている日本。。英語のサインはそこら中にある、言ってもご心配な様子。

タクシードライバーも英語力まで気にされています。

清水寺界隈(2年坂、3年坂エリア)を徒歩でなく車で周れないのか? 

ホテルブッフェの食事を部屋に持ってきて食べることはできないのか?

京都から金沢までの列車乗り換えの際、自分達だけで不安だけど、誰かアテンダントをつけてくれないか?と、8か月前ではなく今になってのリクエスト・・・・

 

前代未聞の質問攻めです・・・

 

強羅花壇では一番上のスイートに滞在されます。そのスィートの予約を受けたのは初めてです。

感想を聞くのが楽しみです。

 

今から覚悟しておりますが、100%旅行中も色々変更リクエストがあるかと思いまます。この方々が無事アメリカに戻って来られたら、少しだけ一息つけます! その前に、きっとほっとして泣きますね。

 

 

 

 

 

インスタフォローよろしくお願いします! ↓

 

 

過去のブログの情報は更新していないので、最新情報に関してはお問い合わせください。

 

 

 

お問い合わせはこちらから → こちら 

 

お客様の声、ブログ紹介をぜひお読みくださいませ → こちら

 


ホテルパートナーのご紹介→ こちら


予約時にアップグレード可能なホテル一覧→  こちら


世界中のフォーシーズンズホテルにもアメニティがつけられます →こちら