受験の本番・2月 | 大学受験の世界史のフォーラム ― 東大・一橋・外語大・早慶など大学入試の世界史のために ―

大学受験の世界史のフォーラム ― 東大・一橋・外語大・早慶など大学入試の世界史のために ―

東大・一橋・外語大・早慶など難関校を中心とする大学受験の世界史の対策・学習を支援するためのサイトです。

 

久しぶりの更新になりました。あまりに仕事が忙しく一日も休みがなかったため,更新もログインもできずにいました。

 

今日からついに大学受験の本番である2月に入ります。私立大学の入試はどんどん始まっていますし,そして下旬には国立大学の二次試験がありますね。

体調管理に気をつけながら,知識の確認と実戦的な演習をバランスよく行って,入試当日に力をうまく発揮できるようにしてほしいと思います。

 

自分も,まだ受験生の直前対策があるためにあまり余裕はないのですが,記事の更新を再開していきたいと思っています。

 

それでは,直前対策と入試がんばってください!