東大・駒場祭 | 大学受験の世界史のフォーラム ― 東大・一橋・外語大・早慶など大学入試の世界史のために ―

大学受験の世界史のフォーラム ― 東大・一橋・外語大・早慶など大学入試の世界史のために ―

東大・一橋・外語大・早慶など難関校を中心とする大学受験の世界史の対策・学習を支援するためのサイトです。


今日から3日間,11月25日(金)・26日(土)・27日(日)には,東大の学園祭・駒場祭が駒場キャンパスで行われます。


駒場祭には自分も在学中に積極的に参加して活動したので思い出がたくさんありますが,1~2年生中心に運営される活気のある学園祭です。

駒場キャンパスは入試の際の文系の試験会場でもありますね。


イベントや出店などをする大学生の人はがんばってください!

東大に興味のある高校生や受験生の人は行ってみるといいと思います!


自分も日曜の午後だけかろうじて予定が空けられそうなので行くかもしれません。

運営する人も見に行く人も楽しみましょう!