湯シャン(-_-;) | champのブログ

champのブログ

究極の筋肥大目指して日々格闘中ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
人生為せば成る!!

今週4回達成‼️昨日の脚トレからの今日休もうと思ったけど明日行かれへんから気合いで行ってきた(行けた😅)🙆‍♂️


朝から仕事に支障を来しながらの仕事😩今日朝起きてからジム用意したからか⁉️ジム終わって🚿✨する時に😱シャンプー&ボディーソープ忘れてるて気づいたやん😣

意気消沈やけど🏠に帰ってから🚿浴びたら時短😴できへんから湯シャンで済ます事にした😮‍💨泣く泣く😭


脚トレはプリコーのハックマシン、レッグEX、レッグカールはいつも軸から膝がズレてる⁉️感じがしていまいちパッとせんかってんけど昨日ちょっとしたヒントを発見してほぼ解決した😁

しかし、まだまだ試行錯誤…日々努力精進ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

筋トレは一生勉強😅


ハックマシン12s

レッグEX6s

レッグカール6s

インナーサイ5s

アウターサイ10s


レッグレイズ5s



スミスインクライン15s

ケーブルクロス8s 

シーテッドディップ12s


ケーブルトライセプス8s


シットアップ6s