いそがしいわ〜(>_<)最近忙しい〜。睡眠時間削ってジム行ってるから睡眠不足は承知やねんけど、それにしても眠いわ😪昨日から1日中眠かったから、超ヤバいシグナル…ジム休んだほうがいいのかも⁉️😣💦今日もブログ書かんと寝たらいいんやけど😝とりあえず報告😁背中&二頭(時短)(金)ケーブルフロントプル10sバーベルロー8sDプリチャーカールワンハンド10sレッグレイズ3s肩(月)時短マシンリアレイズ10sDフロントレイズ10sシットアップ5s脚(水)時短Bスクワット10sおやすみ〜😴💨