浴衣ディナー会開催。夏の終わりに浴衣に身を包み 美味しい食事をいただく日常に身を置く | 「ファッションと人生」福岡/LamNE 店主 益山真衣

「ファッションと人生」福岡/LamNE 店主 益山真衣

ハンドメイドアクセサリーLamNE の店主が日々の気づきを綴ります。

 

益山真衣 事務局 1名募集中です

➡︎こちらから

=============================



8月30日は 浴衣をドレスコードにした

ディナー会を開きました。



今回ご参加いただいたのは

こちらのお2人。



みんな浴衣は自分で着付けを行い 参加することにしました。


浴衣着付けのブログはこちら➡︎◆◆◆





左)宮嵜 愛さん 中央)落合順子さん 右)益山真衣






今回、会場を使わせていただいたのは

西鉄イン福岡 の フランス料理 ブロッソ さんです。






真っ赤なお花がお出迎えしてくれました。











お料理は サラダ、カルパッチョ、アヒージョ、パスタ、ステーキ、デザートなど 楽しい会話とともに

美味しくいただきました。




最後の料理は、すでにお腹がいっぱいで 少し残してしまったくらいです。











お2人は唐津出身で

地元ならではの会話が弾んでいたり

各々のお仕事のお話をしたり。











愛ちゃんが撮ってくれた写真ですが 私の目線の先には、、








順子さん。

飲み物と一緒に撮ってると思ったら、、










私だけが映っていました 笑








こうやって写真を撮るのも 楽しいディナー会でした



お2人とも、この日を愉しみにしてくれていて

ご感想も





「自分で浴衣を着るのも愉しい。着れて嬉しかった」


「学生の頃習った着方より とても簡単に着れた。これなら着る機会も もっと増えると思いました。」





など、着付けがとても愉しんでくださった様子でした。






一歩踏み出し チャレンジする事で 

自分の世界が開けていきますし、出会いも増える。






ファッションからより良い人生を

拡げていくための 浴衣ディナー会





【ちょっぴりお洒落をして四季を楽しむ】企画は

また 行なってみたいと思いますので

次回は、参加出来なかった方も 男性も歓迎ですよ。






お楽しみに。













ご質問等 メッセージよりお気軽にどうぞ

____________________________________



【イベントスケジュール @福岡】

詳細はこちら


____________________________________


 

 

香水先月の人気記事アクセスランキングTOP3
 
 

エプロン提供中のメニュー表
右矢印5,000円(120分)

右矢印 10,000円(90分)

    ├ glamorous会員
など 全10メニュー以上があります。

ファッション迷子だった私が 魅力的な私に
一緒にファッションから人生を変えてみませんか?



 
M&M 美学LINE@ 定期配信中

▼こちらをクリック▼
 

 
M&M glamorousオンラインショップ

▼こちらをクリック▼
 
 
 
【my produce マイプロデュース】
(Mプロ/エムプロ)
6ヶ月 ・ 3ヶ月コース

 ▼こちらをクリック▼
 
 

 

 

____________________________________

 

 

◾︎unearth core

 

純粋な 高い志  精神 

意識を持った人物を育てる

人間成長 人生成長 資質開花 事業の会社です


https://unearth-core.jp/

 

 

 
 
 
 

 

image 名前: 益山 真衣
 
2017.9〜 
セレクト オンラインショップ
M&M glamorous 発足
香港、イタリア、フランス製の 
ファッション小物の仕入れ、買付販売。 
オリジナルアクセサリー。 
レディス、メンズ、ユニセックスタイプの
商品複数あり。