さて、福岡へ戻りましょう。 | 「ファッションと人生」福岡/LamNE 店主 益山真衣

「ファッションと人生」福岡/LamNE 店主 益山真衣

ハンドメイドアクセサリーLamNE の店主が日々の気づきを綴ります。

 

益山真衣 事務局 1名募集中です

➡︎こちらから

=============================




帰省先の 鹿児島 から 住んでいる福岡へ





今回は、台風の影響もあり


家でゆっくりしていました。





母と会うと 決まって話が出るのは





結婚の話 と 小さかった頃の話。

今回は ファッションショーの話も。











結婚の話は、親ならではで 気にはなるでしょうしね


小さい頃の話は、私は「欲しい」ものを

「欲しい」と言わなかった子どもだったよねと

話をしていて、





「バカやっでや 笑」

(バカだったよ 笑)





と言われました。






もっと我慢せずに「欲しい」と

言ったらよかったのにねって。






ファッションショーの事については


親戚にも写真を見せたとのこと。



反応としては





・うちの子は こんな事できんよ すごか〜!

(うちの子は こんな事できないよ すごい)


・立派。いい事やらい。

(立派だね、いい事だ)





などと言われたらしく





母自身に聞くと



 


真衣主体でというのが 凄かった〜!

前で話をしていて…本当にうちの子だろうか??


会場も 全部含めて

とっても 良かった。






と実は思っていたらしいです。






ファッションショーは

私の力だけで実施したものでもないし

1人だったら あそこまで出来なかったよ。





などと、2人で話しながら お盆を過ごしていました。







さて、福岡へ戻りましょうね。








最近 コーヒーを飲む頻度を控え  水 を飲むようにしてます。

こちら 飲みやすいお水でした。









____________________________________



\\ ファッションショー //

\\ 初開催記念 //

\\ 還元祭 //

お申込み受付中です

(8月20日 12:00まで。トータル20名様限り)

⬇︎

◆お申込みはこちら◆


※10月末まで有効※


 





____________________________________


 

 

香水先月の人気記事アクセスランキングTOP3
 
 

エプロン提供中のメニュー表
右矢印5,000円(120分)

右矢印 10,000円(90分)

    ├ glamorous会員
など 全10メニュー以上があります。

ファッション迷子だった私が 魅力的な私に
一緒にファッションから人生を変えてみませんか?



 
M&M 美学LINE@ 定期配信中

▼こちらをクリック▼
 

 
M&M glamorousオンラインショップ

▼こちらをクリック▼
 
 
 
【my produce マイプロデュース】
(Mプロ/エムプロ)
6ヶ月 ・ 3ヶ月コース

 ▼こちらをクリック▼
 
 

 

 

____________________________________

 

 

◾︎unearth core

 

純粋な 高い志  精神 

意識を持った人物を育てる

人間成長 人生成長 資質開花 事業の会社です


https://unearth-core.jp/

 

 

 
 
 
 

 

image 名前: 益山 真衣
 
2017.9〜 
セレクト オンラインショップ
M&M glamorous 発足
香港、イタリア、フランス製の 
ファッション小物の仕入れ、買付販売。 
オリジナルアクセサリー。 
レディス、メンズ、ユニセックスタイプの
商品複数あり。