納骨堂を探しに行ってみたら…カラフルな場所でした。 | 「ファッションと人生」福岡/LamNE 店主 益山真衣

「ファッションと人生」福岡/LamNE 店主 益山真衣

ハンドメイドアクセサリーLamNE の店主が日々の気づきを綴ります。

 

益山真衣 事務局 1名募集中です

➡︎こちらから

=============================




父の納骨堂を探しに。


三回忌を迎えた今年ですが


お骨はまだ、実家の仏壇にいます。





お墓はあるのですが


お墓自体が古くて


実際から 車で40分ほどかかる場所にもあるので


近くで空きがあればと


車で10分もかからないお寺の納骨堂へ。




今まで探していた場所も良かったけど


今回は また良かった。




到着するなり 住職さんとすれ違う。


とても感じのいい住職さんで 1ポイント。





納骨堂を増築中らしく


11月に出来上がるため現在は予約受付中だとか。





今まで、空きが無いところばかりだったので


ナイスタイミング。





また、島津義弘公の位牌があるお寺だそうで


この点についても 1ポイント。





中に入らせていただくと








アーティスティックな場所でした。









左右に金剛力士の画があり



天井には 鮮やかな色のタイルに

蝶が飛んでいました。














写真撮影の許可も問題なくいただいて

「暗くは無いですか?」

と ご配慮いただいたほど。




思わず撮りたくなったんですよね。

失礼しました。





   


私も母も気に入ったお寺でしたので

予約をしましたよ。



 


帰宅したら 


昨日祖母宅で採れたミニトマトを


おやつ代わりに。







まったく飽きない美味しさです👍










____________________________________



\\ ファッションショー //

\\ 初開催記念 //

\\ 還元祭 //

お申込み受付中です

(8月20日 12:00まで。トータル20名様限り)

⬇︎

◆お申込みはこちら◆


※10月末まで有効※


 





____________________________________


 

 

香水先月の人気記事アクセスランキングTOP3
 
 

エプロン提供中のメニュー表
右矢印5,000円(120分)

右矢印 10,000円(90分)

    ├ glamorous会員
など 全10メニュー以上があります。

ファッション迷子だった私が 魅力的な私に
一緒にファッションから人生を変えてみませんか?



 
M&M 美学LINE@ 定期配信中

▼こちらをクリック▼
 

 
M&M glamorousオンラインショップ

▼こちらをクリック▼
 
 
 
【my produce マイプロデュース】
(Mプロ/エムプロ)
6ヶ月 ・ 3ヶ月コース

 ▼こちらをクリック▼
 
 

 

 

____________________________________

 

 

◾︎unearth core

 

純粋な 高い志  精神 

意識を持った人物を育てる

人間成長 人生成長 資質開花 事業の会社です


https://unearth-core.jp/

 

 

 
 
 
 

 

image 名前: 益山 真衣
 
2017.9〜 
セレクト オンラインショップ
M&M glamorous 発足
香港、イタリア、フランス製の 
ファッション小物の仕入れ、買付販売。 
オリジナルアクセサリー。 
レディス、メンズ、ユニセックスタイプの
商品複数あり。