つきみで一杯♪十五夜やぁ~月見て 一杯♪T0?君見て…一杯♪つきあかり?たまごのような?きみの肌?(≧▽≦)きゃーっ酔ってると…バカなこと思い付くな?急に、はっと…Mr.Children「君が好き」だな♪♪♪♪月も濁る東京の夜だそして ひねり出した答えは?♪♪♪♪いいんだなぁ~まさに今日の月はボンヤリだし、夜仕事やろうと…思ったけど「15の夜」だ?♪自由になりたかった15の夜~♪♪なんちて…ただ…飲みたいだけおしまいお仕置きしないでね?