つきみで一杯♪ | 全力やるゾウのブログ

全力やるゾウのブログ

ブログの説明を入力します。

160915_213916.jpg
十五夜やぁ~

月見て 一杯♪ビール

T0?君見て…一杯♪ビール

つきあかり?

たまごのような?

きみの肌?


(≧▽≦)きゃーっ

酔ってると…バカなこと思い付くな?

急に、はっと…

Mr.Children

「君が好き」だな♪
♪♪♪
月も濁る東京の夜だ

そして ひねり出した答えは?

♪♪♪♪


いいんだなぁ~

まさに今日の月はボンヤリだし、

夜仕事やろうと…思ったけど

「15の夜」だ?

♪自由になりたかった

15の夜~♪♪


なんちて…ただ…

飲みたいだけ!!

ドキドキおしまいドキドキ
お仕置きしないでね?