あっ。。。もう。。3月おわるなぁ。。
早いなぁ。。なんか。仕事に追われて。。追われて。。
見失ってる自分が、いるなぁ。
ミスチル「over」を車で。聴いてた。。
♪何も語らない君の瞳もいつか思い出となる
言葉にならない悲しみのトンネルを
さぁくぐり抜けよう♪
1年間。毎日。麻衣日。。ながめてて。。(笑)
やっぱ。たまらなく。。いとしく。。せつなくなるんだなぁ。。
。ほんとに。いつまでも。どこまでも。。男らしくなくて。。(笑)。。
うん。。そうだなぁ、、いよいよ。。終わりにしないといかんn
おしまいは、おしまいに。。^00^
