全力やるゾウのブログ

全力やるゾウのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

あっ。。。もう。。3月おわるなぁ。。

早いなぁ。。なんか。仕事に追われて。。追われて。。

 

見失ってる自分が、いるなぁ。

 

ミスチル「over」を車で。聴いてた。。

 

♪何も語らない君の瞳もいつか思い出となる

 

言葉にならない悲しみのトンネルを

 

さぁくぐり抜けよう♪

 

 

 

1年間。毎日。麻衣日。。ながめてて。。(笑)

 

やっぱ。たまらなく。。いとしく。。せつなくなるんだなぁ。。

 

。ほんとに。いつまでも。どこまでも。。男らしくなくて。。(笑)。。

うん。。そうだなぁ、、いよいよ。。終わりにしないといかんn

 

おしまいは、おしまいに。。^00^